人気ブログランキング |

カテゴリ:D×D( 167 )

TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」放送直前&リアス誕生記念配布会


暖かくなってきましたね。
ついこの間まで寒かったのに、早いものです。
ていうか、もう4月……。

さて、色々とお知らせ致します。
まずひとつめ。
TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×DHERO」のPV第二弾が公開となっております。
こちらです。

ふたつめ。
TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」放送直前&リアスの誕生日を記念して、とのことで、誕生日前日の4月8日(日)にAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて、「ハッピーバースデーリアス!ドキドキDDシール付きパイカード」無料配布会を開催されます!

参加自体は無料ということで、どうぞ気軽にお越しくださいませ。
さらに4月7日・8日にAKIHABARAゲーマーズ本店さんで「ハイスクールD×D HERO」Blu-ray・DVD Vol.1を予約した方には、その場で「ハイスクールD×D HERO」発売告知ポスターをプレゼントとのことです。

以下、コピペ。

TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」放送直前&リアス誕生記念配布会
開催日時 2018年4月8日(日)
配布場所 AKIHABARAゲーマーズ本店1F店頭
配布時間 第1回目:13時~ 第2回目:15時~
配布物 「ハッピーバースデーリアス!ドキドキDDシール付きパイカード」

※配布会は参加無料となります。
※配布時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
※配布物が無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
※当日はスタッフの指示に従って速やかに行動頂きますようご協力下さい。
※不測の事態等により、事前の予告なくイベントを中止する場合がございます。
※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接ご確認下さい。


とのことです。
参加希望の方は要チェックでお願い致します。

みっつめ。
ハイスクールD×DHEROのBlu-ray&DVDに付きます今回の特典小説は「ハイスクールD×D0(ゼロ)」です。
小説のあとがきでたまに語っていた例のあの話です。
そう、サーゼクスとグレイフィアの出会いのお話を今回Blu-ray&DVDの特典小説として付けることになりました。
全四話の予定です。
気になる方はよろしくお願い致します。
D×D0用のブログの特報も近々打つ予定です。

という感じになっております。
放送が間近に迫っているので、緊張してきました。
また何かお伝えすることがありましたら、ブログのほうを更新させていただきますので、よろしくお願い致します。

ではまた。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2018-04-03 16:40 | D×D

そして、「真」へ


暖かくなってきましたね。

TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」の新キャストのほうが発表となりましたね。

九重役 徳井青空さん

曹操役 鳥海浩輔さん

ルフェイ・ペンドラゴン役 篠田みなみさん


となりました!
九重とルフェイはとても可愛らしく、曹操のほうはめっちゃイケボです。
私も先に声を聴かせていただきまして、色々と脳をやられて興奮致しました。
最高ですね。
どうぞ、新たなキャストにご期待ください。

さて、お知らせを。
最新刊であるD×D25巻が発売されて一週間経ちましたので、お伝え致します。
ハイスクールD×Dは25巻で、終了致しました。
そのままの続きとなります「真ハイスクールD×D」は今夏よりスタートとなります。
真D×Dはレーティングゲーム国際大会の本戦編からのスタートとなります。
25巻に気になる要素がたくさんあったかと思いますが、どうなるかは真D×Dのほうをお待ちください。
引き続き、応援のほど、よろしくお願い致します。

裏設定のほうは順次少しずつ更新していこうと思います。
すみません、アニメ放送前なので仕事が非常に多くなってきてまして、なかなかに気が回らないものです。

あと、再来週放送開始の「ハイスクールD×D HERO」の番宣CMが公開となっております。

HEROの放送まで、あと二週間ほどとなりました!
よろしくお願い致します!

そういえば、ガンプラでウーンドウォートがHGで予約開始となりました!
AOZ系列は大好きなので、もちろん予約致しました。
ぜひとも、このままハイゼンスレイⅡ・ラーやキハールⅡ(アドバンスド含む)、リハイゼも出てほしいものですね。
いや、ヘイズルのほうのハイゼンスレイも欲しいんだが……。

またお知らせすることができましたら、更新致します。
多分、今週中にもう一度あるように思えます。
ていうか、三月が終わる……早い早すぎる……。

それでは。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2018-03-27 09:27 | D×D

ハイスクールD×D HERO乳門書配布!


放送が近いためか、毎週出張であっちに行ったり、そっちに行ったりしております。
さて、この間、更新したばかりですが、またまた新たな情報をお伝え致します。

来週、3月24、25日開催の「AnimeJapan 2018」でスターターブック「ハイスクールD×D HERO乳門書」の配布が決定致しました!
さらに「東4ホール J51 GENCOブース」では、グッズも購入できるようです。
詳しくはアニメ公式サイトでチェックしてみてください。

あと、来週発売の新刊に関して、各店舗での特典小説は今回ありません。
ただ、オリジナルブックカバーなどはありますので、ゲーマーズさんなどでチェックしてみてください。

もうひとつ。
最新刊ハイスクールD×D25巻の電子書籍版は、どこのお店も今月20日配信予定だったりします。
電子書籍でお集めの方は日にちにご注意くださいませ。

と、こんな感じでしょうか。
おそらく、次の更新は「新刊本日発売です!」的ないつもの告知になると思います。
とはいえ、しばらくブログ更新が頻繁になるかも。
D×D25巻+SLASHDOG2巻発売後の裏設定の更新も今月中にやれたらやろうと思います。

来週は、ニコ生出演と、AnimeJapanと、色々ありますが、HERO放送まで近いので一層応援のほどよろしくお願い致します!

それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2018-03-17 17:57 | D×D

ファンタジア文庫放送局 ハイスクールD×D HERO放送直前の陣!


先日更新したばかりですが、早くも新たな情報をお伝え致します。

来週3月20日(火)に放送されますニコニコ生放送「ファンタジア文庫放送局」に私こと石踏一榮が、又々出演することになりました!
今回は、なんと!
ロスヴァイセ役の加隈亜衣さんもゲストでお越しになられます!
私とロセさんで放送直前の「ハイスクールD×D HERO」や同日発売の原作25巻などについて、D×Dの特集を盛り上げていくつもりですので、気になる方は当日チェックのほど、よろしくお願い致します!
25巻の表紙、ロスヴァイセですからね!
放送はここです!
なお、質問も受付中です!
以下、コピペ。

・あなたの好きな「ハイスクールD×D」ヒロイン!
(できれば、そのヒロインの好きなポイント、魅力も添えてください)

・加隈亜衣、石踏一榮への質問、応援

以上の2つのテーマにて募集させて頂きます。

メールの宛先はこちら!↓
fjp-nico●ml.kadokawa.jp
(「●」を「@」に変えてお送りください)

とのことです。
質問のほうも、ガンガンお送りください!

てな感じです!
HEROの放送まで一月を切ったせいか、お伝えする情報が多くなりました。
また近くに更新すると思いますので、ブログや私のツイッターをチェックしておいてください。

そういえば、お隣のヤキトリ先生こと大楽さんの新刊も今月に発売になります!

富士見ファンタジア文庫
王立遊び人学校の優等生 最高の遊び人ってのはモンスターに好かれちまうんだ
大楽絢太

こちらもどうぞチェックしてみてください!

それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2018-03-14 11:51 | D×D

ハイスクールD×D HEROの主題歌決定!!


もう2月です。
早いですね。
しかも、非常に寒い。

さて、TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」の最新情報をご報告致します。
OPとEDを歌ってくださるアーティストの方が決まりました!

OPテーマ 「SWITCH」 歌:Minamiさん
2018年4月25日(水)発売


EDテーマ 「モテないくせに(`;ω;´)」 歌:たぴみるさん
2018年05月09日(水)発売


となっております!
SWITCH……スイッチ!
ということで、いろいろな意味が込められた「SWITCH」だとは思いますが、リアスことスイッチ姫に皆さま想いを馳せていただけますと幸いです。

それと、ドラゴンエイジで連載されておりましたコミカライズ版ハイスクールD×Dが、3月号の冥界合宿のヘルキャット編終了をもちまして最終回となります。
長期連載となったわけですが、コミカライズ担当のみしまさんには大変お世話になりました。
私にとって初のメディアミックス、初のコミカライズだったわけですから、決まったときは天にも昇る気持ちでありました。
D×D世界を牽引してくれた大事なものです。
ファンの皆さまもぜひとも最後まで楽しんでいただけたら光栄です。

最後に。
来月3月発売の原作最新刊D×D25巻とSLASHDOG2巻の特報ですが、今月中に打つ予定です。
同時発売なので、前回のように一緒に特報を打ちます。

てな感じです。
アニメの放送が近いことと、D×D10周年ということと、2作品同時展開ということで、例年にない忙しさを体験しているわけですが、時間は待ってくれないのでガンガン書きまくる所存です。
ブログの更新ができなかったら、申し訳ございません。
ブログで何もないときは、ツイッターのほうで宣伝しているとは思いますので、そちらもチェックしてみてください。

いやー、しかし、このクソ忙しいなかで、新たな仕事場の設立なんてできるものなのか……?
でも、それもしていかないと、先行かんので全部やれることをやっていこうと思います。

それでは。
次の原作、アニメ情報が解禁となりましたら、ご連絡致します。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2018-02-10 05:44 | D×D

TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」2018年放送決定!


この間は、「ファンタジア文庫大感謝祭」にて、ハイスクールD×Dのステージ及びサイン会を行いました。
参加された方々、まことにありがとうございました。

ステージで、D×Dのアニメ新情報が発表となりましたが、ここでもあらためてお知らせ致します。

TVアニメ新シリーズのタイトルは、

ハイスクールD×D HERO

となります!

こちらで、サイトが新シリーズ仕様になり、PVのほうも公開となっておりますので、どうぞご覧下さいませ。
タイトルの意味は、今回の新シリーズが原作の9巻と10巻のお話となりますので、英雄派と戦うということと、イッセー自身が「H」と「ERO」が合わさることで「おっぱいドラゴン」としての「HERO」となるという意味合いも含んでおります。
よくあるネタかもしれませんが、イッセーと作品に合うなと思い、今回名付けられました。
そして、9巻と10巻をやるということは、VS英雄派と、VSサイラオーグということでもありますので、そちらのほうをお楽しみにしていただければと思います。
PVのほうでも、最後に曹操が登場しておりますね。イケメンです。

スタッフさんのほうですが、

制作会社パッショーネさん
監督・末田宣史さん
シリーズ構成・古怒田健志さん
キャラクターデザイン・うのまことさん


となっております。
パッショーネさん、末田監督、古怒田さんは、原作ハイスクールD×Dを非常に読み込んでいただいておりまして、作品の持ち味である少年漫画風の要素、熱血、お色気、おっぱいネタ、バトル等など、とても大切にしていただいております。
私も脚本会議をはじめ、設定の会議にも出席させていただきまして、細かいところまで話し合いをさせていただいております。
原作のファンの方々には、安心してお待ちしていただけますと幸いです。
放送は2018年決定ということで、もうしばしお待ちください。

さて、新刊の特報と、アニメの新情報と、ご報告しましたので、次に更新するときはD×D24巻とSLASHDOG1巻の表紙公開かなと思います。
って、すでにニコ生のほうで、どちらの表紙も公開となっていたので、知っている方は知っているとは思いますが、次の更新をお待ちくださいませ!

引き続き、ハイスクールD×DとSLASHDOGの応援をよろしくお願い致します。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-10-23 22:34 | D×D

D×D新刊のこととかSLASHDOGのこととかアニメのこととか


すっかり9月になりました、なんてこと前回のブログで書いたわけですが、もう10月ですよ。
修羅場と山場を行ったり来たりしてました。
まだやることはたくさんあるため、気を引き締めたいと思います。

ハイスクールD×Dテレビアニメ新シリーズについての告知!
10月21日(土)開催のファンタジア文庫大感謝祭「ハイスクールD×D」ステージに関して、皆様のお便りを募集しているとのことです。
以下、編集部が募集している要項。

・あなたの予想する「ハイスクールD×D」TVアニメ新シリーズタイトルは?

・「D×D」TVアニメ新シリーズの映像で一番最初に現れるキャラは誰だと思いますか?

・「D×D」TVアニメ新シリーズに期待することを熱く語って下さい!


ご意見がある方はこれらに関してここに送ってみてください!
締め切りは10月13日(金)まで。

※上記に関して、私のweb拍手でお答えになられても採用されませんので、あくまでご意見は編集部へどうぞ。

てな感じでございます。

そういえば、来月11月発売の最新刊D×D24巻ですが、あとがきなどで書かれていた予告の内容から、少し変わります。
といいますのも、やはり、予告した内容はやることが多すぎだったため、2冊に分けつつ、1冊ごとに+αできっちり書くことになりました。
とはいえ、24巻が小猫&黒歌編であることは変わりありません。イッセーも大活躍します。
予告通り書いていた場合、1冊でページ数が400~500ページぐらいになっていたと思いますので、さすがにそれはページ数的にも体力的にもスケジュール的にもヤバいかなとなりまして、内容が少し変わることになりました。
24巻は色々とサプライズ&SLASHDOGファン必見の要素(24巻でようやくイッセーと鳶雄が本格的に絡みます)も入れてありますので、同時発売の堕天の狗神SLASHDOG1巻と併せて買うと大分楽しめるかなと思います。
これらに伴いまして、最終章完結まで予定よりも1~2冊増えるかなと思いますので、引き続きシリーズを長い目でお見守りくださいませ。
最終章は、ヒロイン達にプロポーズ&国際大会編以外にも様々な思惑も書かなければならないので、なんだかんだで最終章もやることが多くなるかなーと。


ありがたいことに年々仕事のほうは忙しくなる一方なのですが、反面、年齢のためか年々体力のほうが落ちていっているので、そろそろ本格的に体力作りをしたほうがいいのかなと思っております。
スポーツジムやジョギングをするときが来たのだろうか。

ドラクエ11、途中で止まってるからクリアしないと!
個人的な意見ですが、ドラクエ11は過去のシリーズのなかでもトップクラスの出来栄えだと思います。
シナリオでこんなに感動したドラクエもそうなかったので、とても楽しんでプレイできました。
あと、ゲームといえば来月にポケモンのウルトラサン、ウルトラムーンが出ますね。
前作からどう変化するのか非常に楽しみですが、新メガシンカポケモンが今度こそ出てくれるのかも気になるところです。
うーん、ガンダムベースに行ってBB戦士販売コーナーを堪能したい!
時間ができたら絶対に行くんだい!

そんな感じです。
それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-10-03 00:02 | D×D

ハイスクールD×Dのサイン会が開催されます!


微妙なお天気が続く夏となっておりますね。
なんだか、今年の8月は雨の日のほうが多いように感じます。

さて、D×D関連のお知らせを。

10月21日に秋葉原で開催されます「ファンタジア文庫大感謝祭2017」に連動しまして、当日に私こと石踏一榮とみやま零さん両名による「ハイスクールD×D」サイン会が行われます。
詳しくはここメロンブックスさんのサイトでご確認ください。
こちらでも記します。

○『ハイスクールD×D』石踏一榮&みやま零さんサイン会

日時:

2017年10月21日土曜日 16痔00分より

『ハイスクールD×D』石踏一榮&みやま零さんサイン会


場所:
ベルサール秋葉原B1F

参加条件:
メロンブックスさん秋葉原1号店で対象商品購入時にご希望の方にサイン会の抽選券を配布されるそうです。
対象商品:富士見ファンタジア文庫 全点
抽選券配布期間:2017年9月1日(金)~2017年10月1日(日)まで
当選発表:2017年10月8日(日) 店頭およびWEBにて発表予定


とのことです。
ご参加希望の方は、ぜひよろしくお願い致します!
時間的にちょうど「大感謝祭」でD×D関連の原作とアニメの新情報が発表されたあとにサイン会となります。

という感じです!
D×Dの原作、アニメ、SLASHDOG、さらに他のお仕事と、去年と比べると大体3倍の忙しさになっておりますが、なんとかやれております。
大切なのは「意識して他のこと、息抜きもすること」でしょうか。
ここ数年、意識しないと、ただボケーッと天井を見上げているだけで時間が過ぎてしまっていたので、最近は「映画を見たい」と決めたら映画を見に行き、「プラモが作りたい」と感じたらプラモを作り、「ゲームをしなければ」と思ったらゲームをすることにしました。
じゃないと、ただただボーッとしているだけで時間が過ぎ、実のところ仕事の効率も悪くなります。
特に仕事柄的に映画とゲームは最新のものを触れておいて、損はないでしょうからね。
意識をして他のことをする、簡単そうに見えて案外やれていないものなのだと思います。

それでは、また情報がありましたら、ブログのほうを更新致します!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-08-20 21:26 | D×D

氷姫が欲しくなる時期に


暑い日々が続いておりますね。
約半月ぶりに更新となります。

まずは宣伝から。
10月21日に秋葉原の「ベルサール秋葉原」で開催されます「ファンタジア文庫大感謝祭2017」にて、「ハイスクールD×Dスペシャルステージ」が行われるわけですが、なんとリアス・グレモリー役の日笠陽子さんが登壇致します!
あと、一応、原作者の私こと石踏も登壇します。
詳しくはここで!
このステージにて、原作とTVアニメ新シリーズの最新情報が公開しますので、気になる方はぜひお越しくださいませ!

さて、先日発売したばかりの最新刊に関してちょっとばかりお知らせをば。
ご指摘も届いておりますので、お気づきの方がいらっしゃるとは思いますが、最新刊のDX.4にて過去の既刊本と一部で設定の食い違いが発生しております。
匙の設定に関してです。
設定の食い違いに関しましては、今後の原稿で合うように書くつもりです。
誤字脱字のほうもDX.4が重版した時に修正致します。
ご迷惑おかけ致しました。


ゲームなど。
ドラクエ11をやり始めました。
PS4版でやってますが……面白い!
グラフィックが進化しようと、ドラクエ感を出しているのはさすがだなと思いました。
いままで積み重ねてきたものを遺憾なく発揮しているのでやっていて非常に楽しいです。
ああ、ドラクエってこうだよなって思えます。
3DS版も機会があればぜひともやってみたいものです。

……と、原稿は待ってくれませんので、D×Dにスラッシュドッグと、色々と進めていきたいと思います。
スラッシュドッグは、キャラデザインに目を通しております。
デザインに関して、カッコイイキャラは格好良く、かわいいキャラはかわいく用意しておりますなか、ラヴィニアがめっちゃ可愛いのでご期待ください。

それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-08-05 23:22 | D×D

ハイスクールD×D DX.4の店舗特典について


暑いですね。
夏って、感じです。

相変わらず、てんてこ舞いな日々を送っております。
書いては、会議に出席して、書いては、ちょっとした依頼をこなす毎日です。

店舗特典についてお知らせを!
アニメイトさんで、新刊「ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン」と同日発売のドラゴンマガジン9月号を同時購入致しますと、特典小説が書き下ろされたA6サイズ4Pリーフレットが貰えるようです。
いつもの入手方法ですね。
今回はアニメイトさんです。
小説の内容は国際大会編の特別編「西遊記」チーム対「ザトゥージ」チームの一戦です。
まさかまさかのザトゥージ再登場という……。
実は、ザトゥージをアニメの特典小説にも出してはいたのですが、そういうのを抜かすと本当に久しぶりの登場です。
ここだけでしか読めない試合もあると思いますので、気になるファンの方はどうぞ要チェックしてみてください!
入手方法はお店の店員さんにも訊いてみてください。
特典は先着順ですので、無くなりしだい終了となります。
欲しい方はお早めに!


まあ、そんななかでも、どうにか家で模型をいじれる程度には時間を作ってます。
意識して時間を作らないと、あっという間に余裕がなくなりますからね。
まだまだフレームアームズにハマってます。
ええ、変わらずお兄さんのほうです。
本当、むかしのフレームと違い、現在のリニューアル版のものは素晴らしいですね。
こんなにも自由度が高くなったとは……。
一応、初期スティレットと轟雷から入ってはいたのですよ。
そろそろ、設定だけの機体(作例はあるタイプ)に手を出してみるのもいいかもしれません。
フレームアームズから良い刺激を貰っております。
もちろん、夏のガンプラも楽しみです。

そういや、ゲームも溜まっているのですが……。
こちらも手を出さないと、ゲームの感覚が鈍りそうだし、そろそろやらないといけません。
いろいろ手を出しておかないと新しいものを自分のなかに取り込めませんからね。

そんな感じです。
それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-07-11 21:54 | D×D


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)


ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 24 校外学習のグリムリッパー (ファンタジア文庫)


堕天の狗神 -SLASHDOG- 1 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 25 夏期講習のユグドラシル (ファンタジア文庫)


堕天の狗神 -SLASHDOG- 2 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 11 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-11)


真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D ハーレム王メモリアル (ファンタジア文庫)


真ハイスクールD×D 2 実力試験のルイン・プリンセス (ファンタジア文庫)


堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.5 スーパーヒーロートライアル (ファンタジア文庫)


真ハイスクールD×D 3 修学旅行のサンシャワー (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
D×D Universe
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poke-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (遊び人篇)
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------











リンク

BOOK☆WALKER
ハイスクールD×D
電子書籍版あります!

BOOK☆WALKER
Amazon kindle
処女作「電蜂 DENPACHI」
電子書籍で復活!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第11巻(最終巻)
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D ハーレム王メモリアル
シリーズ10周年記念ファンブック!
(ハイスクールD×D EX収録)
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン
新シリーズ!
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
真ハイスクールD×D2 実力試験のルイン・プリンセス
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
真ハイスクールD×D3 修学旅行のサンシャワー 
8月20日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D DX.5 スーパーヒーロートライアル
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
堕天の狗神SLASHDØG3
ハイスクールD×D Universe
発売中!

BOOKWALKER
Amazon kindle
SLASH/DOG1 胎動
旧版SLASHDOGの電子書籍版です!
※シリーズは1巻のみです。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~10
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D 全25巻
堕天の狗神SLASHDØG2
ハイスクールD×D Universe
堕天の狗神SLASHDØG1
ハイスクールD×D Universe
発売中!

----------------------------



















リンク



















富士見書房




















ハイスクールD×D公式アニメHP




















CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧