カテゴリ:D×D( 151 )

サモンおっぱいと英雄派との戦い


サモ――――ンッ!
おっぱぁぁぁぁぁぁぁいッッ!!

という感じで入ります。
五月に入ったとはいえ、たまに寒い日があったりするので、風邪を引かないように気を付けている、そんな今日この頃。

アニメのハイスクールD×DHEROも前半戦「修学旅行はパンデモニウム」編のクライマックス突入時期となりました。
まずは曹操たち英雄派と渡月橋で戦ったわけですが……酔っ払ったロスヴァイセが大暴れしておりましたね。
HEROになってから、ロスヴァイセは魅力を爆発させているヒロインの一人だと思います。
すごい顔の連発でしたね!
いやー、ロスヴァイセの色々な面を描いて頂いてありがたい限りです。

そこにルフェイもアニメ初登場となりました。
非常に可愛かったですね。
ルフェイも真D×Dで専用の回をあげたいと思っております。
※同様に九重も真D×Dで取り上げてあげたいです。
ゴグマゴグのゴッくんも公開となり、渡月橋の戦いを彩ってくれました。
原作よりも気持ち大きめに描かれているゴッくんですが、あの巨大ゴーレムを吹っ飛ばす87歳のおじいさんがいるんですよね……。
登場しないところでさらに恐れられるストラーダ猊下なのでした。

それと、物語の途中でイッセーと匙がレーティングゲームについて話している場面がありますが、以前にもお伝えした通り、今期HEROの時系列では5巻「冥界合宿のヘルキャット」後半のグレモリー対シトリーのゲーム戦が終わっております。
※HEROの時系列などについて詳しくは先月のこのブログなどを確認してみてください。

そして、お話は二条城での英雄派幹部との戦いに入っていきます。
ゼノヴィアが開幕のデュランダル砲撃ったり、匙がヴリトラ・プロモーションしたりしました。
龍王のヴリトラは初公開ですね。八坂さんと怪獣対決となりました。
ということがありつつ、このときの英雄派は、オカルト研究部や仲間たちにとって、荷の重すぎる相手でした。
特に曹操は、原作の最新刊時点でもライバルとして最強格の一人なので、この頃のイッセーではまともにやっても勝てはしません。
旧魔王派の幹部(オーフィスの蛇で強化済み)を倒したアザゼルと普通にやり合ってる時点で曹操は、おかしな性能をしています。
しかし、英雄派、曹操たちにとって計算外のものがありました。
イッセーの乳による未知の力です。

次回のタイトルは「修学旅行はパンデモニウム」!
9巻のタイトルですね。
ついに前半戦の京都編もラストです。
もちろん、このあと、あの形態三連発も展開されたり、謎の強力な助っ人が来たりと、見所はたくさんあります。
ファンの皆さまはどうぞ引き続きお楽しみください。


宣伝を。

今月発売のドラゴンマガジン7月に、書き下ろしショートストーリーつきクリアファイルが付きます。
そこにハイスクールD×DのSSが掲載されております。
リアスと朱乃の大学生活にスポットをあてたお話です。
さらにアニメイトさんでドラゴンマガジンを購入致しますと、ハイスクールD×Dの書き下ろしA6サイズ4Pリーフレットが付いてきます。
こちらには九重の物語を描いた特典小説が掲載されておりますので、気になりましたら、チェックしてみてください。


という感じです。
またアニメが進んだり、お伝えする情報がありましたら、ブログのほうを更新致します。
いや、しかし、書くものが非常に多い。

それでは。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-05-16 13:11 | D×D

アニメ大活躍のロスヴァイセ


書いても書いても終わらない!
という状況になっている今日この頃。
もう五月ですね……。


さて、アニメのハイスクールD×DHEROですが、ついに英雄派が登場となりました。
Life.3(第3話)ですが、冒頭に入った回想シーンは、原作7巻でありました英雄派構成員との戦いです。
影使い(コンラ)との初遭遇のシーンですね。
物語の補完として、第3話の最初に入りました。
それと、今回のHERO全体に言えることですが、イッセーとイリナのフラグ関係について、原作より明確にさせて頂いております。
これはイッセーとイリナの関係性を目に見えて表現する意味合いもあります。
後半戦でイリナはあまり活躍しなくなってしまうために少し盛ってもらっている感じです。

ということもありつつ、ロスヴァイセのキャラが輝きだしていて、すごいことになってますが。
映像になると魅力が強烈だよ、このお姉さん。
原作でもこの辺りからロスヴァイセはキャラが立ってきたので、アニメで見ますと猛烈にキャラが出ますね。
ロセファンがさらに増えそうな予感がします。
さすが無印最終巻のカバーを飾った女だ……。
HERO後半戦(10巻)が、物語の都合上、どうしてもイッセーとリアスの話にスポットが当たってしまいますから、教会トリオとロスヴァイセは前半で思う存分愛でて頂けますと幸いです。
次回より、いよいよロスヴァイセが……っ!!
それについにルフェイも登場します。

前半で出番のないリアス、朱乃、小猫もアニメで出番を増やして頂いております。
実は、次回Life.4(第4話)では、原作9巻でもリアスたちが修学旅行の裏で行動していたものをアニメでやって頂きます。
どこがどうなるのかは原作を読んでいる方ならばお分かりになられるかなと思います。
とはいえ、尺の都合もありますので、さらりと少しだけ触れるだけですが。

さてさて、もうすぐ前半戦もクライマックスです。
英雄派との戦いに突入です。
イッセーのカッコイイあれやこれやそれ、そして「サモン、おっぱい!」が見られると思いますので、ご期待ください!

あと、おそらく今月中にBD/DVDの特典小説である「ハイスクールD×D0(ゼロ)」の特報を打ちます。
色々と立て込んでいて遅くなりまして、まことに申し訳ございません。

諸々鋭意制作中ですので、お待ちください!

それでは。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-05-03 18:44 | D×D

物語前半「修学旅行はパンデモニウム」編がスタート!


先日、風邪を引きまして、一週間ほどダウンしておりました。
この忙しい時期に風邪を引くと非常に厄介ですね。
しかし、原稿の締め切りは、そう待ってはくれない……。


さて、TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×DHERO」の第1話が放送となりました。
とてもとても素晴らしいイッセー対サイラオーグの模擬戦だったと思います。
OP映像も公開となりました。
トリアイナ形態やイッセーと曹操のバトルもこれもまたカッコイイものになっておりました。
ED映像もヒロインズがかわいく動いてましたね。
素敵な映像ばかりで、光栄な限りです。
というなかで、次のLife.2(第2話)から本格的に京都に突入致します。

今回のHEROは、原作9巻10巻を原作通りに進めていくことになります。
ただ、京都編のアニメでリアス、朱乃、小猫の出番がまったく無くなるというのも映像的にどうかということで、ほんの少しだけ、リアスたちのシーンが映されます。
ですので、リアス、朱乃、小猫のファンの方はご安心ください。
とはいえ、当然ながら前半は二年生中心の物語となります。
そのようなわけで、引き続き、ハイスクールD×DHERO「修学旅行はパンデモニウム」編をお楽しみください。
もうすぐ九重が出ますよ!


今回はこのような感じです。
夏の終わり頃まで、てんてこ舞いな日々が続きそうです。
がんばるしかない。

それでは。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-04-23 13:26 | D×D

ハイスクールD×DHERO放送開始!


やることが増えてきててんてこ舞いな日々を送っております。
先日、秋葉原でリアスの誕生日記念として、Dマークのシールを配布したのですが、13時の回も15時の回も盛況で、瞬く間に無くなってしまいました。
お越しくださったファンの方々、まことにありがとうございました!


さて、TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×DHERO」が放送開始となりました。
Life.0「体育館裏のホーリー」が放送されましたね。
おっぱいドラゴンの歌が展開し、スイッチ姫が誕生となりました!
これは特別編となります。
次回より、PVや予告でも流れている原作9巻の「修学旅行はパンデモニウム」編に突入します。

今回のハイスクールD×DHEROは、原作1~8巻のエピソードが終わった後の話となります。
そのため、シトリー戦や乳神と接触したロキ戦、8巻の書き下ろし編もすでに終えた状態になっております。
今回はあくまで原作9巻と10巻のアニメ化となります。
今後の放送で、上記に関して軽く触れることはありますが、前もってHEROではあったことと認識して頂けますと幸いです。
ただ、初見の方にも楽しんで貰えるように制作されてもおりますので、スムーズに見ることに関して問題ございません。

その上で原作ファンの方々に次回のLife.1(第1話)をぜひとも見て頂きたいかなと思います。
次の1話、上映会で流れた回ですが、とても良いアニメになっております。
9巻を読みながら、「どの辺まで1話でやるかな?」と予想をしておいてください。

ちなみにすでに流れた0話ですが、実はロスヴァイセが出ておりません。
これは原作通りです。
6巻「体育館裏のホーリー」では、まだロスヴァイセは眷属になっていませんからね。
あと、今回は原作の章同様に「Life.○○」でタイトルが表示されております。
という感じで、引き続き、次回Life.1をお待ちくださいませ。


次に。
コミックのハイスクールD×D最終巻11巻が発売となりました!
アニメ未放送のシトリー戦までバッチリ入った一冊となっております!
担当されたみしまさん、長い間、本当にお疲れ様でした。
これまで大変お世話になりました。
D×Dシリーズの大事な作品になりました。
ファンの皆さまもぜひ最後までチェックして頂けますと光栄です。


と、今回のお知らせはこのような感じです。
やることが多い!
毎週締め切り状態です。
アニメ放送中なので、踏ん張っていきます。

それでは!

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-04-14 12:59 | D×D

TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」放送直前&リアス誕生記念配布会


暖かくなってきましたね。
ついこの間まで寒かったのに、早いものです。
ていうか、もう4月……。

さて、色々とお知らせ致します。
まずひとつめ。
TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×DHERO」のPV第二弾が公開となっております。
こちらです。

ふたつめ。
TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」放送直前&リアスの誕生日を記念して、とのことで、誕生日前日の4月8日(日)にAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて、「ハッピーバースデーリアス!ドキドキDDシール付きパイカード」無料配布会を開催されます!

参加自体は無料ということで、どうぞ気軽にお越しくださいませ。
さらに4月7日・8日にAKIHABARAゲーマーズ本店さんで「ハイスクールD×D HERO」Blu-ray・DVD Vol.1を予約した方には、その場で「ハイスクールD×D HERO」発売告知ポスターをプレゼントとのことです。

以下、コピペ。

TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」放送直前&リアス誕生記念配布会
開催日時 2018年4月8日(日)
配布場所 AKIHABARAゲーマーズ本店1F店頭
配布時間 第1回目:13時~ 第2回目:15時~
配布物 「ハッピーバースデーリアス!ドキドキDDシール付きパイカード」

※配布会は参加無料となります。
※配布時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
※配布物が無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
※当日はスタッフの指示に従って速やかに行動頂きますようご協力下さい。
※不測の事態等により、事前の予告なくイベントを中止する場合がございます。
※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接ご確認下さい。


とのことです。
参加希望の方は要チェックでお願い致します。

みっつめ。
ハイスクールD×DHEROのBlu-ray&DVDに付きます今回の特典小説は「ハイスクールD×D0(ゼロ)」です。
小説のあとがきでたまに語っていた例のあの話です。
そう、サーゼクスとグレイフィアの出会いのお話を今回Blu-ray&DVDの特典小説として付けることになりました。
全四話の予定です。
気になる方はよろしくお願い致します。
D×D0用のブログの特報も近々打つ予定です。

という感じになっております。
放送が間近に迫っているので、緊張してきました。
また何かお伝えすることがありましたら、ブログのほうを更新させていただきますので、よろしくお願い致します。

ではまた。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-04-03 16:40 | D×D

そして、「真」へ


暖かくなってきましたね。

TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」の新キャストのほうが発表となりましたね。

九重役 徳井青空さん

曹操役 鳥海浩輔さん

ルフェイ・ペンドラゴン役 篠田みなみさん


となりました!
九重とルフェイはとても可愛らしく、曹操のほうはめっちゃイケボです。
私も先に声を聴かせていただきまして、色々と脳をやられて興奮致しました。
最高ですね。
どうぞ、新たなキャストにご期待ください。

さて、お知らせを。
最新刊であるD×D25巻が発売されて一週間経ちましたので、お伝え致します。
ハイスクールD×Dは25巻で、終了致しました。
そのままの続きとなります「真ハイスクールD×D」は今夏よりスタートとなります。
真D×Dはレーティングゲーム国際大会の本戦編からのスタートとなります。
25巻に気になる要素がたくさんあったかと思いますが、どうなるかは真D×Dのほうをお待ちください。
引き続き、応援のほど、よろしくお願い致します。

裏設定のほうは順次少しずつ更新していこうと思います。
すみません、アニメ放送前なので仕事が非常に多くなってきてまして、なかなかに気が回らないものです。

あと、再来週放送開始の「ハイスクールD×D HERO」の番宣CMが公開となっております。

HEROの放送まで、あと二週間ほどとなりました!
よろしくお願い致します!

そういえば、ガンプラでウーンドウォートがHGで予約開始となりました!
AOZ系列は大好きなので、もちろん予約致しました。
ぜひとも、このままハイゼンスレイⅡ・ラーやキハールⅡ(アドバンスド含む)、リハイゼも出てほしいものですね。
いや、ヘイズルのほうのハイゼンスレイも欲しいんだが……。

またお知らせすることができましたら、更新致します。
多分、今週中にもう一度あるように思えます。
ていうか、三月が終わる……早い早すぎる……。

それでは。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-03-27 09:27 | D×D

ハイスクールD×D HERO乳門書配布!


放送が近いためか、毎週出張であっちに行ったり、そっちに行ったりしております。
さて、この間、更新したばかりですが、またまた新たな情報をお伝え致します。

来週、3月24、25日開催の「AnimeJapan 2018」でスターターブック「ハイスクールD×D HERO乳門書」の配布が決定致しました!
さらに「東4ホール J51 GENCOブース」では、グッズも購入できるようです。
詳しくはアニメ公式サイトでチェックしてみてください。

あと、来週発売の新刊に関して、各店舗での特典小説は今回ありません。
ただ、オリジナルブックカバーなどはありますので、ゲーマーズさんなどでチェックしてみてください。

もうひとつ。
最新刊ハイスクールD×D25巻の電子書籍版は、どこのお店も今月20日配信予定だったりします。
電子書籍でお集めの方は日にちにご注意くださいませ。

と、こんな感じでしょうか。
おそらく、次の更新は「新刊本日発売です!」的ないつもの告知になると思います。
とはいえ、しばらくブログ更新が頻繁になるかも。
D×D25巻+SLASHDOG2巻発売後の裏設定の更新も今月中にやれたらやろうと思います。

来週は、ニコ生出演と、AnimeJapanと、色々ありますが、HERO放送まで近いので一層応援のほどよろしくお願い致します!

それでは!

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-03-17 17:57 | D×D

ファンタジア文庫放送局 ハイスクールD×D HERO放送直前の陣!


先日更新したばかりですが、早くも新たな情報をお伝え致します。

来週3月20日(火)に放送されますニコニコ生放送「ファンタジア文庫放送局」に私こと石踏一榮が、又々出演することになりました!
今回は、なんと!
ロスヴァイセ役の加隈亜衣さんもゲストでお越しになられます!
私とロセさんで放送直前の「ハイスクールD×D HERO」や同日発売の原作25巻などについて、D×Dの特集を盛り上げていくつもりですので、気になる方は当日チェックのほど、よろしくお願い致します!
25巻の表紙、ロスヴァイセですからね!
放送はここです!
なお、質問も受付中です!
以下、コピペ。

・あなたの好きな「ハイスクールD×D」ヒロイン!
(できれば、そのヒロインの好きなポイント、魅力も添えてください)

・加隈亜衣、石踏一榮への質問、応援

以上の2つのテーマにて募集させて頂きます。

メールの宛先はこちら!↓
fjp-nico●ml.kadokawa.jp
(「●」を「@」に変えてお送りください)

とのことです。
質問のほうも、ガンガンお送りください!

てな感じです!
HEROの放送まで一月を切ったせいか、お伝えする情報が多くなりました。
また近くに更新すると思いますので、ブログや私のツイッターをチェックしておいてください。

そういえば、お隣のヤキトリ先生こと大楽さんの新刊も今月に発売になります!

富士見ファンタジア文庫
王立遊び人学校の優等生 最高の遊び人ってのはモンスターに好かれちまうんだ
大楽絢太

こちらもどうぞチェックしてみてください!

それでは!

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-03-14 11:51 | D×D

ハイスクールD×D HEROの主題歌決定!!


もう2月です。
早いですね。
しかも、非常に寒い。

さて、TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」の最新情報をご報告致します。
OPとEDを歌ってくださるアーティストの方が決まりました!

OPテーマ 「SWITCH」 歌:Minamiさん
2018年4月25日(水)発売


EDテーマ 「モテないくせに(`;ω;´)」 歌:たぴみるさん
2018年05月09日(水)発売


となっております!
SWITCH……スイッチ!
ということで、いろいろな意味が込められた「SWITCH」だとは思いますが、リアスことスイッチ姫に皆さま想いを馳せていただけますと幸いです。

それと、ドラゴンエイジで連載されておりましたコミカライズ版ハイスクールD×Dが、3月号の冥界合宿のヘルキャット編終了をもちまして最終回となります。
長期連載となったわけですが、コミカライズ担当のみしまさんには大変お世話になりました。
私にとって初のメディアミックス、初のコミカライズだったわけですから、決まったときは天にも昇る気持ちでありました。
D×D世界を牽引してくれた大事なものです。
ファンの皆さまもぜひとも最後まで楽しんでいただけたら光栄です。

最後に。
来月3月発売の原作最新刊D×D25巻とSLASHDOG2巻の特報ですが、今月中に打つ予定です。
同時発売なので、前回のように一緒に特報を打ちます。

てな感じです。
アニメの放送が近いことと、D×D10周年ということと、2作品同時展開ということで、例年にない忙しさを体験しているわけですが、時間は待ってくれないのでガンガン書きまくる所存です。
ブログの更新ができなかったら、申し訳ございません。
ブログで何もないときは、ツイッターのほうで宣伝しているとは思いますので、そちらもチェックしてみてください。

いやー、しかし、このクソ忙しいなかで、新たな仕事場の設立なんてできるものなのか……?
でも、それもしていかないと、先行かんので全部やれることをやっていこうと思います。

それでは。
次の原作、アニメ情報が解禁となりましたら、ご連絡致します。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2018-02-10 05:44 | D×D

TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」2018年放送決定!


この間は、「ファンタジア文庫大感謝祭」にて、ハイスクールD×Dのステージ及びサイン会を行いました。
参加された方々、まことにありがとうございました。

ステージで、D×Dのアニメ新情報が発表となりましたが、ここでもあらためてお知らせ致します。

TVアニメ新シリーズのタイトルは、

ハイスクールD×D HERO

となります!

こちらで、サイトが新シリーズ仕様になり、PVのほうも公開となっておりますので、どうぞご覧下さいませ。
タイトルの意味は、今回の新シリーズが原作の9巻と10巻のお話となりますので、英雄派と戦うということと、イッセー自身が「H」と「ERO」が合わさることで「おっぱいドラゴン」としての「HERO」となるという意味合いも含んでおります。
よくあるネタかもしれませんが、イッセーと作品に合うなと思い、今回名付けられました。
そして、9巻と10巻をやるということは、VS英雄派と、VSサイラオーグということでもありますので、そちらのほうをお楽しみにしていただければと思います。
PVのほうでも、最後に曹操が登場しておりますね。イケメンです。

スタッフさんのほうですが、

制作会社パッショーネさん
監督・末田宣史さん
シリーズ構成・古怒田健志さん
キャラクターデザイン・うのまことさん


となっております。
パッショーネさん、末田監督、古怒田さんは、原作ハイスクールD×Dを非常に読み込んでいただいておりまして、作品の持ち味である少年漫画風の要素、熱血、お色気、おっぱいネタ、バトル等など、とても大切にしていただいております。
私も脚本会議をはじめ、設定の会議にも出席させていただきまして、細かいところまで話し合いをさせていただいております。
原作のファンの方々には、安心してお待ちしていただけますと幸いです。
放送は2018年決定ということで、もうしばしお待ちください。

さて、新刊の特報と、アニメの新情報と、ご報告しましたので、次に更新するときはD×D24巻とSLASHDOG1巻の表紙公開かなと思います。
って、すでにニコ生のほうで、どちらの表紙も公開となっていたので、知っている方は知っているとは思いますが、次の更新をお待ちくださいませ!

引き続き、ハイスクールD×DとSLASHDOGの応援をよろしくお願い致します。

web拍手を送る


[PR]
by ichiei_ishibumi | 2017-10-23 22:34 | D×D


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)


ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 24 校外学習のグリムリッパー (ファンタジア文庫)


堕天の狗神 -SLASHDOG- 1 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 25 夏期講習のユグドラシル (ファンタジア文庫)


堕天の狗神 -SLASHDOG- 2 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 11 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-11)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
D×D Universe
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poke-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (遊び人篇)
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------




リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第11巻(最終巻)
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D25 夏期講習のユグドラシル
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
堕天の狗神SLASHDØG2
ハイスクールD×D Universe
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
堕天の狗神SLASHDØG1
ハイスクールD×D Universe
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~10
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------




リンク




富士見書房





ハイスクールD×D公式アニメHP





CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧