人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年春の展開について


どうも。

去年の秋より英語翻訳版の原作小説「ハイスクールD×D」無印版シリーズが海外で販売開始となりましたが……編集部から、アメリカでかなり売れているとの報告を受けました。
現地のD×Dファンの皆さま、本当にありがとうございます!
漫画版とアニメ版が先行して海外で展開していたとはいえ、10年以上前の原作小説が支持して頂けるとは非常に光栄です。
4月には3巻も発売されますので、現地の皆さま、引き続き応援のほどをよろしくお願い致します。

さて、宣伝をば。
3月に新刊「ハイスクールD×D DX.6 ご注文はアクマですか?」が発売となります。
同日にはD×Dが表紙&特集号のドラゴンマガジン5月号も発売となります。
合わせてチェックして頂けますと幸いです。
13周年記念「ハイスクールD×D」人気投票開催ということで、好きなヒロイン、カップリング、ベストバウトなどを投票&コメント募集しておりまして、回答者には素敵なプレゼントもあるとのことです。
こちらからアンケートのほうをよろしくお願い致します。

それと、KADOKAWAライトノベルEXPO 2020」の企画で「らのすぽベストセレクション2020」の「無限の熱さ!」部門にハイスクールD×Dがエントリーさせて頂いております。
こちら、ぜひ一票頂けますと幸いです。
こちらからエントリーのほうをよろしくお願い致します。

さらに「ハイスクールD×D HERO」とソシャゲである「一騎当千エクストラバースト」のコラボ開催となっております。
リアスがプレイアブルキャラクターとして登場しております。
リアス役の日笠陽子さん、小猫役の竹達彩奈さんのサイン色紙が貰える企画もありますので、気になる方はこちらもどうぞ参加してみてください。
こちらからチェックしてみてください。

という感じでございます。
また新刊等の発売が近くなりましたら、カバー公開等でブログを更新致します。

それでは。





by ichiei_ishibumi | 2021-02-22 23:15 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る