人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特報 真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン+メガミマガジン表紙&特集号+ゴーゴーカレーでおっぱいドラゴンカレー!










このヒトの鎧の色と一緒だ――。


手にまみれた鮮血を見ながら、私はそんなことを思っていた。


紅い――ラズベリーよりもさらに鮮やかな紅の鎧。


そう、あのヒトの美しく紅い龍の鎧は、この手にまみれた血と同じ色――。












Shin High school D×D 1











あなたと一緒なら、私は詠える?
          ――???????・??????











俺は兵藤一誠! 今日も悪魔の仕事を張り切ってやっていくぜ!――兵藤一誠


上級悪魔になった彼は、今宵も仕事に励む。


僕にも女の子を紹介してくれよ、リア充めッ!――森沢さん


懐かしいメンツが再び――。


悪魔さんにミルたんのお願いを聞いてほしいにょッ!――ミルたん


イッセーに願いを請う。


私、リアス・グレモリーは兵藤一誠さんと婚約致しました。――リアス・グレモリー


公式に婚約を発表するグレモリー家次期当主。


スケジュールはギチギチに詰まっていますわ!――レイヴェル・フェニックス


上級悪魔でおっぱいドラゴンのイッセーは休む間もなくあちらこちらに飛んでいく。





レーティングゲーム国際大会・本戦トーナメント組み合わせの発表を前に、平穏に過ごしていたイッセーたちは、謎の悪魔たちから襲撃を受けてしまう。




この駒王町を囲う結界ほど、頼りないものはないな!――ゼノヴィア・クァルタ

この間は死神、今度は正体不明の悪魔たち……何が起こっているのでしょうか?――ロスヴァイセ

誰であろうと、我が主たちの邪魔はさせん!!――ボーヴァ・タンニーン


対処していくオカルト研究部のメンバーと仲間たち――。


どちらにしても、悪いヒトたちは罰を与えないとダメよね!――紫藤イリナ

……全員吹っ飛ばします。――塔城白音(小猫)

微力ながら、私も加勢致します!――エルメンヒルデ・カルンスタイン





駒王町に侵入してくる悪魔たちはいったい何なのか――。




そして、イッセーの前に現れたのは――神秘的な歌を口にする少女だった。




彼女をどうか、保護してほしい。これは冥界の……俺からの頼みでもある。――魔王アジュカ・ベルゼブブ


イッセーの前に現れた少女は、冥界にとって――。


イッセーさん、あの方を助けてあげてください。……あの方はあのときの私と同じように思えるんです。――アーシア・アルジェント


アーシアはイッセーとの出会いを思い出す――。


あなたはジークのセンセの……。――リント・セルゼン

そうか、キミが……。――新生英雄派:首魁・曹操



因縁の出会いだった。


一日の終わりはイッセーと寝るに限るにゃん!――(塔城)黒歌


癒やしの時間が多少なりともあるのが救いであった。


ふむ……悪魔の母リリス、か……。――ヴァスコ・ストラーダ


教会の重鎮は何を思うのか――。


リアスのように旦那さまのお役に立てるなんて……こんなにうれしいことはありませんわ。――姫島朱乃


やはり、いざとなったときの姫島朱乃なのである。


なに、俺と相棒がいればどんな相手であろうと突破できる。――赤龍帝ドライグ


心強い相棒の言葉だった。


俺たちも今回の件をサポートするよ。――刃狗・幾瀬鳶雄


敵意を持った今度の相手とは――。




そのなかで、ついに発表されるレーティングゲーム国際大会・本戦トーナメントの組み合わせ――。


それは衝撃的なものだった。



こうなった以上は、覚悟を決めないといけないね。――木場祐斗

俺と当たるまで負けるなよ、兵藤一誠――ヴァーリ・ルシファー










高校三年生の夏休みを終え、二学期に突入していくなかで、上級悪魔となったイッセーは、仕事と、試合と、戦いの日々を突き進んでいく――。







ハーレム王を目指すため、仲間のためにも、仕事も大会も、全部見事にこなしてやるさ! 何より、困っている女の子は全力で助ける!!――燚誠の赤龍帝・兵藤一誠








新たなハイスクールD×D――開幕!!








富士見ファンタジア文庫

特報 真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン+メガミマガジン表紙&特集号+ゴーゴーカレーでおっぱいドラゴンカレー!_e0127543_21474316.jpg

真ハイスクールD×D1
新学期のウェルシュ・ドラゴン

7月20日発売!!








始まりを告げた黒と白――。



戦う運命であった赤と白――。



そして、出会ってはいけなかった奇跡の紅(ヒーロー)と究極の蒼(ダーク)――。





最強なのは、神か、ドラゴンか、それとも神を滅ぼす具現なのか――。




------------------------------------------

ということで、特報と表紙を同時に解禁となりました。
スタートなので、イッセーとリアスです。
リアスの服装はレーティングゲーム国際大会用の衣装です。
大学生なので、制服着られませんからね。

さて、特報が遅れまして、大変申し訳ございません。
……アニメ放送期間中だったので、過去の仕事量と比較しても、一、二を争うくらいのスケジュールになっており、特報まで追っつきませんでした。
D×D本編、BD特典小説「D×Dゼロ」、SLASHDOGの執筆作業だけじゃなくて、各雑誌の取材や生放送出演などもあって、非常にてんてこ舞いな日々を送っております。
しかも、今回も特報が簡素なものですみません。
これは、前巻の無印25巻と同様、何を書いてもネタバレになってしまうため、このようなものでしか特報打てなかったのです。
内容は先日お伝えした通り、新シリーズの出だしということでイッセー回です。

あと、1巻でイッセーの新たな眷属が増えます!
もちろん、ハーレム王を目指しているので、女性です。
一応、真D×Dでは、イッセーの眷属を何名(何枠)か埋めようと思ってます。
当然、全員女性の予定です。
どこが埋まるのか、予想しておいてください。
現状で、女王、戦車×1、騎士×1、兵士×8枠が空いてますね。

それと、特報を見ての通り、懐かしいキャラも登場します。
これも以前にお伝えした通り、無印1巻を大分意識して真D×D1巻を作っているためです。
発売されたら、ぜひ無印1巻と比べながら読んでみてください。
イッセーの成長と、周囲の変化がよくわかると思います。

そして、今回でレーティングゲーム国際大会・本戦トーナメントの組み合わせが発表されます。
えらいことになっているので、読んだあとにいろいろと妄想してくださいますとうれしいです。

あ、真D×Dはタイトルのロゴも変わってますね。
DとDが悪魔とドラゴンをそれぞれ表してます。
ディアボロス・ドラゴンってことですね。


次に宣伝を!

6月30日発売のメガミマガジン8月号は、ハイスクールD×D HEROが表紙となります。

特報 真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン+メガミマガジン表紙&特集号+ゴーゴーカレーでおっぱいドラゴンカレー!_e0127543_22091398.jpg
大変光栄なことにリアスが表紙を飾ってます。
アニメ特集と共に私こと石踏と末田監督の対談が掲載されております。
気になりましたら、どうぞチェックしてみてください。

もうひとつあります。
なんと!
ゴーゴーカレーさんとコラボをすることになりました!

特報 真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン+メガミマガジン表紙&特集号+ゴーゴーカレーでおっぱいドラゴンカレー!_e0127543_21574487.jpg
メニューの名は、「おっぱいドラゴンカレー」!!
……とんでもないメニュー名だぜ。
おっぱい、ドラゴン、カレー、男の子が好きなものが全部詰まっているメニューのようにも思えます!
以下、情報です。

開催期間:2018年7月1日(日)~7月31日(火)
対象店舗:ゴーゴーカレー秋葉原1号店、ゴーゴーカレー秋葉原中央通店
コラボカレー:「おっぱいドラゴンカレー」
コラボ特典:描き下ろしコラボクリアファイル

特報 真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン+メガミマガジン表紙&特集号+ゴーゴーカレーでおっぱいドラゴンカレー!_e0127543_21575819.jpg
ゴーゴーカレーさんで、「おっぱいドラゴンカレー」を注文しますと、クリアファイルが貰えます!
秋葉原にお寄りの際は、ゴーゴーカレーさんで、「おっぱいドラゴンカレー」を注文してみてください!
私も時間が作れましたら、期間中に絶対に食べに行こうと思ってます!
楽しみだ!
という宣伝でした。


アニメのHEROもついについにサイラオーグとの戦いに突入しましたね。
ギャスパーも男を見せてくれました。
何より、イッセーの真紅の赫龍帝が……超絶格好良くて!!
次回、最終回!
イッセーとサイラオーグの壮絶な殴り合いが始まります。
すごいことになるので、どうぞ、皆さま、アニメHEROを最後までお楽しみくださいませ。

HEROのBlu-ray&DVDに付きます特典小説「ハイスクールD×D 0(ゼロ)」ですが、「D×D EX」のように物語の先の設定に絡むものを、ゼロのお話全体を通して、ちょっと公開します。
気になりましたら、そちらもよろしくお願い致します。

忙しい忙しい……。
とはいえ、今回の新刊用に店舗特典の小説も書きましたので、情報が解禁しだい、お店とゲット方法をここでお知らせ致します。
あと、ニコ生でも私が口にしてましたが、イッセー役の梶裕貴さんとも対談を致しました。
それがどこで行われたのかも、情報が解禁しだい、ここでお知らせ致します。
やることが多い……いや、やったことも多かった、かな。

てな感じです。
……何か、他にもお伝えすることがあったような……。
いろいろありすぎて、急に思い出せません。
また何かありましたら、ここを更新致します。

それでは!!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2018-06-30 22:36 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi