人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×DDX.3、本日発売!



ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
本日発売!



同時発売のドラゴンマガジン1月号では、TVアニメ新シリーズ発表ということでD×Dが表紙、大特集、付録付きとなっております!
あわせてよろしくお願い致します!
アニメイトさんでD×DDX.3とドラゴンマガジンを一緒に買うと私が書き下ろした台詞形式のQ&A特別編リーフレットが付いてきます。
こちらも良かったら、どうぞよろしくお願い致します!


先月のサイン会に関して、お越しくださいましたファンの皆様、まことにありがとうございました。
お好きな巻にサインをするという形式でしたが、ファンの方々が持ってこられた一冊は、1巻、10巻、20巻が多かったです。
1巻の初版を持ってこられた最初期からのファンの方もいらっしゃったので、大変光栄でございました。
興味深くもあり、感慨深くもあるサイン会でありました。
またサイン会の機会がございましたら、そのときはよろしくお願い致します!

ではまた。
アローラ!

追記:
今月のドラゴンマガジンの大楽さんのコラム「死ぬ気で萌えます!!」にて、私が出演しております。
気になったら、ぜひ読んでみてください。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-11-19 10:49 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi