人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5月も終わりに近づいていた


お久しぶりです。
なんだか、今月は月に2回のみの更新となっていますが、申し訳ございません。
立て続けにいろいろと起こりまして、なかなかに大変でございました。
なんと、担当編集さんが、変わりました。
新担当さんとは、D×DとSLASHDOGを引き継いで貰いつつ、新しいものを一緒に作っていけたら光栄ですね。

まずは、新刊のお知らせ。
再来月である7月にハイスクールD×D22巻が発売となります!
原稿もあらかた終わりました!
4章最終刊となった21巻のあとも本編です!
最終章の開始なんで、すぐに出したかったというのもありまして、22巻が7月に出ます。

22巻は、いろいろと巻き起こりまして、衝撃というか、とにかく驚くイベントがどんどん起きますよ。
最終章のテイストは1~3章のノリになります。
読んで懐かしさを感じると思いますよ。
最終章は基本カラッとした明るさと、いままでにない熱さでお送り致します。

リアスファン、朱乃ファンは22巻を期待してお待ちくださいませ。
二人とも幸せになっていきますよ。
そして、最終章の全体を通して、マネージャーたるレイヴェルが大活躍します。
彼女の実力がついに発揮されますので、レイヴェルファンは最終章にご注目してください。
最終章は初期、後期、どちらのヒロインも活躍しますので、ご安心を。

近くに特報を打ちたいところですが……悩んでもいます。
今回の特報、何書いても22巻のネタバレになりそうなので、簡単な宣伝にしたほうがいいのかなーと、ちょいと悩んでます。
何かしら、特報めいたものは打つと思います。


あとお知らせは……。
ドラマガの連載再開について、編集部とお話中です。
何かわかりましたら、お知らせ致します。
それと、SLASHDOGも今年中に良いご報告が出来れば幸いだと思ってます。
いろいろ申し訳ないです。
何か起こると、重ねて他のことも起きるので、てんてこ舞いです。

うーむ、とりあえず、急ぎの原稿を大体終えたので、ダークソウル3をプレイしていこうかなーと。
あと、ガンプラ作ります!

あ、皆さんも季節の変わり目ということで、風邪には十分にご注意ください。
私はやられてしまいましてね、熱が出て一日寝込んでました。

ではまた。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-05-25 17:48 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi