人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル









Q.クリスマスには何をしますか?










A.天使と遊んじゃいます!!









ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル_e0127543_2085194.jpg







たまには幼馴染みが勝ってもいいよね!






富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D18

聖誕祭のファニーエンジェル


6月20日発売!






はい、そのようなわけで18巻です!
イリナ回なので、当然カバーもイリナちゃんというわけでして、なんとも天使でラブリーなイラストでございますね!
ラブリーなイリナちゃんが活躍するのもそうなのですが、この18巻から賑やかしのテイストが弱まり、シリアスな様相を強めます。
ここから徐々に3章でいうところの10~12巻の雰囲気にシフトしていくってことでひとつよろしくお願い致します!

そういえば、今月のドラゴンマガジンが発売されておりますが、シーグヴァイラ・アガレスのイラストも公開されております。
イッセーともがっつり絡んでいるので、気になる方は要チェックということで!
かなりかわいらしい大公次期当主さまですよ!

あと、雑誌などで発表となったのですが、来月より富士見書房さんのHPで開設される無料ウェブ小説レーベル「ファンタジアBEYOND」にて、私の新作が新連載となります。
詳しくはまだお話できませんが、ハイスクールD×Dの設定と世界観を共有している現代異能系バトルファンタジーです。
D×Dよりシリアス寄りのお話ですが、お色気要素なども入れていきますよー。
富士見書房さんでの公式の続報がありしだい、ここでも随時発表していくつもりです。
特報も打っていく予定です。
あわせてよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2014-05-30 20:25 | D×D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi