人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることが多い日々


どうも。

先日、富士見の新年会に行ったら、知り合いの方と会うたびに「仕事がキツすぎて痩せた?」と訊かれた石踏です。
いえ、普通にダイエットして痩せただけで、激務のせいで痩せたわけではないんですよ。仕事はキツいですけど。
以前にもお話した通り、カロリー計算をしながら、炭水化物をできるだけ抜いて(代わりに少量のお粥)、野菜を増やすというダイエットです。
無理しない程度に継続しておこなっております。


と、D×Dの宣伝をば。
3月に二点ほど、D×D関連のものが発売となります。
まず、3月9日。
「ハイスクールD×D リアス×朱乃おっぱいBOOST BOX」が発売となります。
すでに予約のほうは終わっておりますし、予約された方は特典のほうをご存じだと思うのでその辺は省きますが、特典のひとつ、付属する小説だけでもご紹介を。
短編が二編あります。
ひとつは13巻限定版についてきたアニメ13話の小説版です。
アニメでは見られなかった場面もありますよ。
もうひとつはゼノヴィアとイリナの教会時代のお話です。

次に3月19日に出る「ファンタジア文庫25th Anniversary Book」です。
私もD×Dで参加させていただいております。
これに書き下ろしたお話は、なんと、おっぱいという単語が無いに等しいものとなっております。
ある意味で英雄派との真の決着編といえる内容かもしれません。
笑いも一切ないものですが、たまにはそういうD×Dが読みたいという方はどうぞよろしくお願い致します。

去年書きまくっていた原稿をようやっと紹介できてホッとしてます。
実は3月にはもうひとつD×D関連のアイテムがあるのですが……それは今度改めてご紹介致します。


さて、本編について。
4章が開幕しました!
あとがきで書いた通り、16巻がギャスパー編で、17巻からゼノヴィア、イリナ、ロスヴァイセにスポットを当てていきたいと思います。
彼女たちのメイン回の順番はまだ秘密!

サブヒロインのほうは短編でメイン回を設けていこうと思っております。
グレイフィア→九重の流れだったので、今年はソーナや黒歌、ルフェイなどもやってみたいですね。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2013-01-26 15:55 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi