人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のファンタジア文庫


どうも。

ストレス発散方法が部屋の整理になってきている石踏です。
原稿に詰まると仕事部屋や書斎を整理整頓しております。
まあ、主にやっていることは、積まれた模型や本をどう移動させようかというものなのですが。

ジョジョが秋にアニメ放送するそうですね!
個人的には1~5部がとても好きです。
特に4部が好きかな。
3部と5部も捨てがたい!
能力バトルが大好きなので。
ぜひともアニメ版も4部、5部と放送してほしいところです。


さて、今月の富士見ファンタジア文庫をご紹介!

生徒会の新刊!
生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7

ヤキトリ先生の新刊!
BIG-4 3.四天王選手権?勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?

実は今回、僭越ながらBIG-4の帯にコメントを寄せました。
詳しくはこちらで。

淡路さんの新刊!
グロリアスハーツ2

長岡さんの新刊!
期間限定いもうと。2


アニメ放送中!
だから僕は、Hができない。8 死神と美菜

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室5

鋼殻のレギオス21 ウィンター・フォール 上



一迅社文庫より

川口さんの新刊!
この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!3
この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!4


それと、ドラゴンマガジンも今月発売されますね!
短編連載は先日もお伝えしたように白龍皇編です!
どうぞ、よろしくお願い致します!


そういえば、ダイエットを再開させました。
去年ダイエットをして、10キロやせたのですが、5キロ戻ってしまいまして……。
油断大敵ですね。
また細かくカロリー計算をして、7キロやせました。
このまま、もう5~6キロやせようと思います。

つーか、ポケモンをプレイできてないなぁ……。
プラモも作れない。
コトブキヤのゾイドプラモががんがん積まれてきたので、作りたいなぁと思っているのですが……。
私が集めているのは、スラッシュゼロ系のゾイドプラモです。
スラッシュゼロがすんごい好きでして、ライガーゼロとシャドーフォックス、バーサークフューラーがものすごく好みでした。
そんなわけでコトブキヤのプラモを集めているのですが……、パーツが多くて製作に時間がかかるキットなのでおいそれと作れないのです。
……ライガーゼロの換装タイプが三つ揃うので、ノーマル含めてまとめて作りたかったんですけどね。
夏にバーサークフューラーも出ますし。

何はともあれ、まずは原稿を進めていきます。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-07-18 14:10 | 雑記

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi