人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の私


どうも。

ひとつ仕事を片付けると、ふたつ仕事が舞い込む石踏です。
うれしい悲鳴を通り越して、修羅の道を突き進んでおります。

ブログ更新ができなくて申し訳ございません。
執筆やら何やらとD×D関連のお仕事に片っ端から手をつける生活を送っておりました。
……ふふふ、この数週間で短編に何本触れたか知れません……。
明らかにアニメ放送中よりも放送後のほうが忙しくなっております。
……体が資本なので病気やケガには十分気をつけます。


そんななか、発売されていた知り合いの作家さんの新刊!
まさか、発売後にご紹介になるとは私自身思ってもみませんでしたが、改めて紹介をば。

ファンタジア文庫

細音さん新刊!
不完全神性機関イリス2 100億の時めぐる聖女

一迅社文庫

瀬尾さん新刊!
魔導書が暴れて困ってます。3 まあ、どうにかなるでしょう

川口さん新刊!
千の魔剣と盾の乙女7

手島さん新刊!
XIII番の魔符詠姫2


あー、でも、忙しいなかでもガンダムUCの5巻は見ましたよ。
アンクシャが……ボロボロにされてました!
アッシマーの系譜がぁぁぁっ!
あと、ローゼンズールが強かったですね。
早くプラモで欲しいところですが、ボリュームがすごそうです。


仕事で出かけることが多いので、孤独のグルメをたびたびしてます。

6月の私_e0127543_12173619.jpg


今回はパスタ料理。
注文するときに種類が豊富だったので、「迷うな……定番のミートソースもいいけど、シンプルなペペロンチーノも捨てがたい。あ、カルボナーラもいいじゃないか……しかし、迷うな」
となっていたところでハーフ&ハーフのセットメニューがあったのでそれをチョイス。

6月の私_e0127543_12215762.jpg

6月の私_e0127543_12241733.jpg


カルボナーラと、海老と野菜のペペロンチーノ(だったかな)!
いいじゃないか。
ハーフサイズだけど、両方を楽しめる。
そうそう、これでいいんだよ。
タマゴをつぶしてぐるぐるかき混ぜて食べるのがうまいんだよなぁ。
カルボナーラとペペロンチーノを交互に食べると、口の中が飽きなくていい。
うん! うまい!

そんなこんなで忙しいなかの癒しは外食とガンダムでした。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-06-22 12:54 | 雑記

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi