人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石踏30


どうも。
今日で30歳になりました。
はい、三十路入りです。

今更誕生日を祝ってもアレなのですが、それでも三十路入りは特別なのかなーって。
まあ、30になりましたが、突然思考が変わるわけでもなく、いままで通り平常運行です。
大きなお友達としてガンプラ買うでしょうし、ライダーフィギュアも集めると思います。
おもちゃと熱血とエロコメを愛する気持ちは変わらないでしょうね。
それと、ポケモンルビサファのリメイクも待ち望んでおります。

変わったことといえば食欲かな。
ここでいろいろと書いたので知っている方も多いと思うんでその辺は省きます。

あと、白髪が増えたかも……。
……うん、こっちのほうもショックかな。
やっぱり、頭は坊主で十分です。


足のほう、ご心配おかけしております。
重傷ってほどでもないので、短期で完治できるかと。
すでにサンダルぐらいなら履いて歩いても大丈夫です。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-04-25 15:16 | 雑記

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi