人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍騎じゃないのよ

どうも。

執筆しながら養生していた石踏です。
書いたら横になり、書いたら横になりで静かに過ごしてました。
おかげさまで体調はいまのところ問題ありません。

そういや、買いました。

龍騎じゃないのよ_e0127543_12531429.jpg
龍騎じゃないのよ_e0127543_1253242.jpg


figmaのドラゴンナイト!
ええ、ついにfigmaのドラゴンナイトにまで手を出してしまいましたよ。
隣のはファイズ!
いいよね、ファイズ。大好きだ!

figmaでドラゴンナイトが出ることは知っていたのですが、「へっ! 海外リメイク作品のフィギュアまで集めてたらキリがないぜ!」と思っていたのです。
担当さんにも電話で「ドラゴンナイトまで買ってたら部屋が大変なことになります」なんてことを言っていたのに……。
友達にも同じこと言った気がします。
ところが、通販サイトの写真やレビューサイトなどを見ていたらやたらと出来が良さそうだったのでつい……。

いいですよ、龍騎……じゃなくてドラゴンナイト!
フィギュアーツに決して劣らない!
サイズもフィギュアーツとほぼ同じ大きさなので並べる分にもあまり問題ありませんね。

てなわけでfigmaのドラゴンナイトも集めることにしました。
もういいんだ……全部集めるし……(うつろな目で)。

今月はウイングナイトも出るそうです。
ファイズの他にもキバエンペラー、ダークキバ、ナスカドーパントなども購入しましたので今度改めてご紹介しますぜ。
ふふふ、私は本当に仮面ライダー好きだなぁ……。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-12-07 13:09 | 玩具写真館

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi