人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯とシーツ


どうも。

最近、歯の治療に行っている石踏です。
前歯の治療は大体終わりましたが、次の奥歯が問題でして。
ついに土曜日に抜歯となりました。

……おそらく、物心ついてから初めての抜歯です。
正直、怖い。
けど、これ以上の悪化もよくないし、長年付き合ってきた宿敵とも早くおさらばしたいところです。
……予約してきました。
もう後には引けん。

聞くところによると、抜歯したあとが大変らしいね。
ど、どうなるやら……。


アマゾンで映画のSAW(ソウ)とRECを注文しました。
あと、寝床の新しいシーツも一緒に買おうと思ってアマゾンで検索してみたら……。
狼と香辛料のホロのシーツとバカテスの秀吉のシーツが出てきたよ!
……一瞬、考えましたが、高いので普通のにしました。

D×Dのシーツも出たら最高かもなんて妄想してみたり。
部長と朱乃さん、小猫辺りのシーツが出たら、買ってくれるファンの方がいるでしょうか。
限定特典でミルたんシーツも付属!
とかね。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-09-07 17:56 | 雑記

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi