人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDX、COMPOSITE Ver.Ka


どうも。

夜中の作業中です。
ちょっとした一休みでブログ更新。
本編ばかりじゃなくて、短編も進めていかないといけないので短編に関することを執筆しております。

そういえば、2月後半に無くしたと報告したデザインナイフですが……。
昨夜(土曜夜)に部屋の整理をしていたときに、偶然にも発見しましてね。
あったよ。
しかも以前探したはずの場所から出てきた。
不思議なものですね。
時間が流れて、他のことをしているときにふと見つかるんですから。
デザインナイフが二本になってしまいましたが、どちらも手にしっくりくるようになっているので、交互に使っていこうと思います。


さて、模型をば。

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0423687.jpg


SDX 法術士ニュー

アルガス騎士団のニューです。
梟の杖もついてます。
こうなると、剣士ゼータ、闘士ダブルゼータ、騎士アレックスが欲しいところ。
ぜひとも出てほしいですね。

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0433429.jpg


SDX キャプテンガンダム

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0434192.jpg


SDX マスクコマンダー

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_043472.jpg


キャプテンとマスクコマンダー!
いやー、マスクコマンダーはいまでも通じるデザインですね。
カッコイイ!

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0455551.jpg

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0462940.jpg

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0463839.jpg


COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン

カトキハジメ氏がリファイン、アレンジしたアルビオン。

SDX、COMPOSITE Ver.Ka_e0127543_0523331.jpg


ROBOT魂版アルビオンと比較。
個人的には今回のカトキ版のほうが好きです。
ただ、可動は厳しくて、その点はロボ魂のほうが上です。
こちらはあくまでも飾り映えするおもちゃって感じ。
可動させると不安な箇所が多い。
でも、ヴァリスは展開ができるんだよね。

飾ることが多いので、私としては今回のほうが良いかな。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-06-28 00:59 | 玩具写真館

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi