<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハイスクールD×Dなどの裏設定3


ハイスクールD×Dなどの裏設定その3


※下記は神話、伝記を参考にして構築した独自の設定です。実際の神話などと差違がありますが、作品オリジナルのものですのでご了承ください。

※不定期で更新します。

※項目が増えると時折整理したりします。


‡ドラゴン -Dragon-

最強の生物。神と魔王すらもその存在に畏怖するという。

◎神龍

『無限の龍神(ウロボロス・ドラゴン)』
――オーフィス

オーフィス分身体――リリス

◎真龍-D×D-

『真なる赤龍神帝(アポカリュプス・ドラゴン)』
――グレートレッド

・こことは違う領域『次元の狭間』に住むもの。次元の狭間を泳ぐのが大好き。ただ泳いでいるだけで害も出さないので皆だいたい存在を忘れてる。しかし、最近、物騒な輩二人に狙われている。
・グレートレッドをいじめてはいけません。見て楽しみましょう。

◎二天龍

赤龍帝『赤い龍(ウェルシュ・ドラゴン)』――ドライグ
龍門(ドラゴンゲート)カラー・赤

・神器「神滅具」『赤龍帝の籠手』
・二つ名は「乳龍帝」「おっぱいドラゴン」
・かわいそうなドラゴンその1
・心労が重なり、カウンセリングを受けている状態だったが、吹っ切れて復活を果たす。

覇龍発動の呪文

我、目覚めるは
覇の理を神より奪いし二天龍なり
無限を嗤い、夢幻を憂う
我、赤き龍の覇王と成りて
汝を紅蓮の煉獄に沈めよう



『真紅の赫龍帝』発動の呪文

我、目覚めるは
王の真理を天に掲げし赤龍帝なり
無限の希望と不滅の夢を抱いて王道を往く
我、紅き龍の帝王と成りて
汝を真紅に光り輝く天道へ導こう



龍神化-D×D・G(ディアボロス・ドラゴン ゴッド)-発動の呪文

我に宿りし紅蓮の赤龍よ、覇から醒めよ
我が宿りし真紅の天龍よ、王と成り啼け
濡羽色の無限の神よ
赫赫たる夢幻の神よ
際涯を超越する我らが禁を見届けよ
汝、燦爛のごとく我らが燚にて紊れ舞え



疑似龍神化-D×D・G(ディアボロス・ドラゴン ゴッド)-発動の呪文

我に宿りし紅蓮の赤龍よ、覇から醒めよ
我が宿りし真紅の天龍よ、王と成り啼け
濡羽色の無限の神よ
赫赫たる夢幻の神よ
際涯を超越する我らが偽りの禁を見届けよ
汝、燦爛のごとく我らが燚にて紊れ舞え



○歴代最強の赤龍帝
・男性 ベルザード
・女性 エルシャ


白龍皇『白い龍(バニシング・ドラゴン)』――アルビオン
龍門カラー・白

・神器「神滅具」『白龍皇の光翼』
・かわいそうなドラゴンその2

覇龍発動の呪文

我、目覚めるは
覇の理に全てを奪われし二天龍なり
無限を妬み、夢幻を想う
我、白き龍の覇道を極め
汝を無垢の極限へと誘おう



『白銀の極覇龍』発動の呪文

我、目覚めるは
律の絶対を闇に堕とす白龍皇なり
無限の破滅と黎明の夢を穿ちて覇道を往く
我、無垢なる龍の皇帝と成りて
汝を白銀の幻想と魔道の極致へと従えよう



魔王化-D×D・L(ディアボロス・ドラゴン ルシファー)-発動の呪文

我に宿りし無垢なる白龍よ、覇の理をも降せ
我が宿りし白銀の明星よ、黎明の王位に至れ
濡羽色の無限の神よ
玄玄たる悪魔の父よ
窮極を超克する我らが誡を受け入れよ
汝、玲瓏のごとく我らが耀にて跪拝せよ



◎五大龍王

黒邪の龍王(プリズン・ドラゴン)』――ヴリトラ 封印
龍門カラー・黒

・幾重にも刻まれ、神器に封じられた。ヴリトラの力を有する神器はいくつか存在している。
・堕天使総督の実験により、意識が戻る。
・分かれた神器は主に『黒い龍脈(アブソープション・ライン)』、『邪龍の黒炎(ブレイズ・ブラック・フレア)』、『漆黒の領域(デリート・フィールド)』、『龍の牢獄(シャドウ・プリズン)』の四つ。

黄金龍君(ギガンティス・ドラゴン)』――ファーブニル 封印
龍門カラー・金

・アザゼルと契約し、神器に封じられる。その後、契約を解除。
・アーシア・アルジェントとパンツによって契約を結ぶ。
・アーシアたんの秘宝集め隊・隊長。
・最近、自分のパワーの源がPPだという真理に達した。

天魔の業龍(カオス・カルマ・ドラゴン)』――ティアマット 現役
龍門カラー・青

・たまに世界各地で大暴れしている。五大龍王唯一の女。ドライグとの再戦を望むが……。
・五大龍王のなかで最強を誇る。

西海龍童(ミスチバス・ドラゴン)』――玉龍(ウーロン) 隠居
龍門カラー・緑

・闘戦勝仏、浄壇使者、金身羅漢と共に旃檀功徳仏のもとに身を寄せている。
・闘戦勝仏と共に『禍の団』のテロ防止をしている。
※よくわからない方は『西遊記』で調べてみましょう。

終末の大龍(スリーピング・ドラゴン)』――ミドガルズオルム 隠居
龍門カラー・灰色

・最強クラスの魔物『神喰狼(フェンリル)』と対のドラゴン。
・北欧の悪神ロキによって生み出されたドラゴン。

元龍王

魔龍聖(ブレイズ・ミーティア・ドラゴン)』――タンニーン 現役
龍門カラー・紫

・六大龍王時代の龍王の一角。現在、悪魔に転生しており、最上級悪魔となっている。その火の息の一撃は隕石の衝撃と同格とされる。
・最近、ツッコミ役になっている。
・伝説のドラゴンのなかではかなりまともである。
・かわいそうなドラゴンその3

サマエル
禁じられし龍(蛇)


・エデンの園でアダムとイブに知恵の実を食べるよう促した蛇の正体。元・天使である。
・神の怒りに触れ、堕天され、存在を抹消される。
・本来あってはならない神の呪いと悪意をその身に受けており、存在自体が凶悪な『龍殺し(ドラゴンスレイヤー)』となっている。
・コキュートスの深奥で厳重に封じられている。
・英雄派はドラゴンを滅ぼせるだけの力を持つサマエルを「龍喰者(ドラゴンイーター)」と呼称していた。

◎上位ドラゴン

蒼雷龍(スプライト・ドラゴン)

・蒼い雷撃を司るドラゴンの一族。誇り高い一族であり、通常では他の者へ降らない。清い心の持ち主にのみ心を許す。
・元龍王タンニーンのもとにいるタイプは、今風の若者ドラゴンらしい。パねぇス。

朱炎龍(フレイム・ドラゴン)

・業火の炎を司るドラゴンの一族。凶暴かつ凶悪なドラゴンであり、接触は危険とされる。背中に生える鱗は薬の素材として珍重されている。

氷雪龍(ブリザード・ドラゴン)

・氷原に住まうドラゴンの一族。氷を司り、物静かな性質だが、生真面目すぎるきらいがあり、不真面目な者に対して容赦がないこともある。

◎下位ドラゴン

地龍

・絶滅した肉食恐竜のような姿をしている。というか、恐竜かもしれない……。
・現レヴィアタンの番組撮影メンバーに一匹飼われている。ヴァンパイアの少年が食われかけた。
※2010年ドラゴンマガジン5月号の短編参照のこと。


邪龍

それらは滅ぼされるだけの理由(邪悪)があった――。


『三日月の暗黒龍(クレッセント・サークル・ドラゴン)』――クロウ・クルワッハ 死亡(?)→生存

『魔源の禁龍(ディアボリズム・サウザント・ドラゴン)』――アジ・ダハーカ 死亡→復活→撃破

『原初なる晦冥龍(エクリプス・ドラゴン)』――アポプス 死亡→復活→撃破


『大罪の暴龍(クライム・フォース・ドラゴン)』――グレンデル 死亡(?)→復活→封印

『霊妙を喰らう狂龍(ヴェノム・ブラッド・ドラゴン)』――八岐大蛇 死亡→魂をふたつに分けられた状態で復活(ひとつは天叢雲剣へ、もうひとつは紫炎祭主による磔台に)→封印

『外法の死龍(アビス・レイジ・ドラゴン)』――ニーズヘッグ 死亡→復活→撃破

『宝樹の護封龍(インソムニアック・ドラゴン)』――ラードゥン 死亡→復活→封印


☆五大宗家

古くから異形を狩り続けてきた一族
四神と黄龍の力を司り、一族で一番力の強い者に霊獣の名と能力を授ける


・櫛橋(くしはし)

司る霊獣/属性:青龍・木

四神継承名:櫛橋青龍

・童門

司る霊獣/属性:玄武・水

○陰陽道の一族

四神継承名:童門玄武

・真羅

司る霊獣/属性:白虎・金

○異形を身に宿し操る一族
○生まれつき、異形を呼び寄せてしまう体質であり、それにより心身を病む者も多い
○鏡の魔物に囚われた娘が生じてしまい、悪魔に堕ちたとされる

四神継承名:真羅白虎

・姫島

司る霊獣/属性:朱雀・火

○神道の一族
○八百万の神を敬い、その力を借りて超常現象を起こす
○『雷光』の一件以来、グリゴリとの仲は極めて悪い
○現「朱雀」は歴代のなかでも最強と称される
○名に「朱」をつけることが多い

四神継承名:姫島朱雀

・百鬼(なきり)

司る霊獣/属性:黄龍・土

○五大宗家のまとめ役であり、黄龍の力は各霊獣のなかでも第一位である

黄龍継承名:百鬼黄龍


・虚蝉機関

○五大宗家のはみ出し者で構成された異能力者の組織。


±ヴァンパイア

古き人外の一族。独自の特殊能力を有し、悪魔以上に血筋を重んじるため、上下関係が厳しいようだ。
天使、教会と敵対し、悪魔、堕天使とも一定の距離を取っている。

・ツェペシュ派

ヴラディ家

・カーミラ派

カルンスタイン家


∮魔法使い、魔術師

伝説の魔術師マーリン・アンブロジウスが悪魔の魔力を独自に解析し、人間でも扱えるようにした。
現在は派閥が多く、「禍の団」に協力しているのは極一部のみ。

主な組織(派閥)

・黄金の夜明け団(ゴールデン・ドーン)
※ルシファー眷属マクレガー・メイザースが創設者の一人。
近代魔術や独自の研究などを追求する。組織としては新参。

・薔薇十字団(ローゼン・クロイツァー)
※転生悪魔にして最上級悪魔リュディガー・ローゼンクロイツはここ出身。

・灰色の魔術師(グラウ・ツァオベラー)
※番外の悪魔メフィスト・フェレスが理事を務める。
ほとんどの魔術師はここに所属する。冥界とも交流が深い。

・魔女の夜(ヘクセン・ナハト)
※はぐれ魔法使いたちの集団。
どこの派閥、組織にも属さない荒くれ者の集まり。

・オズ
※堕天の狗神SLASHDOGより。

・ニルレム
※『禍の団』の一派。

・ベルゼビュート
※アジュカ・ベルゼブブが独自に有すると噂される。


※なお、これらは設定であり、本編にすべて出せるかどうかは別です。長く続けられれば少しずつでも出せるとは思いますが……。

※都合により、設定の内容が変わることもありますので、あくまでも参考程度として捉えておいてください。


●本が出るたび、随時ここの内容を更新いたします。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-12-31 23:50 | D×Dなどの裏設定

ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード




さあ、イッセーさま!

四章も張り切っていきますわよ!



e0127543_072443.jpg



俺のマネージャーはツンツンだけど、元気で、がんばり屋で、かわいいんです。




富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D14

進路指導のウィザード

1月19日発売予定!






というわけで、次々とヒロインが表紙カバーを飾るなか、虎の子レイヴェルがついに出番となりました。
ですが、表紙を飾るヒロインが一通り回ってしまったことも意味していまして……。
この表紙カバーを飾るキャラの選出が原作サイドの悩みどころではあります。
こうなると、残るはソーナ、グレイフィア、セラフォルー、もしくはギャスパーなどなど……。
二巡目も十分にアリだとは思います。

さてさて、今後表紙を飾るキャラは誰になるのやら……!


ここで情報解禁を。
来月発売されるドラゴンマガジンの情報が公式サイトにて公開されております。
なんと! 次回は!
朱乃さんが表紙です!
そう、メインヒロインのリアスではなく、朱乃が表紙を飾るというすごい展開となりました!
凄まじいお姉さま力です。
全国の朱乃ファンの皆さま、ぜひともお姉さまを愛でてあげてください。

そして、連載の短編は、九重編!
あの狐っ娘が兵藤家を訪問!
気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

それと、漫画版ハイスクールD×D第4巻が来年早々の9日に発売予定!
フェニックス編完結!
連載のほうもエクスカリバー編に突入です!

原作、ドラマガ、漫画、アニメとハイスクールD×Dを来年もよろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-12-29 00:47 | D×D×D | Trackback

年末もファンタジア


どうも。

年末進行真っ只中の石踏です。
……風邪を引かずに健康を保ちたいところです。

短編を書き終えては短編を書き始めるという短編祭りにまたまた突入しているわけですが、そこへ新たに短編のご依頼がッッ!!!
年末年始もがんばるしかないです。

さて、今月のファンタジア文庫をご紹介!

瀬尾さんの新刊!
スカイ・ワールド3

細音さんの新刊!
不完全神性機関イリス3 ―三大世界の反逆者―

橘さんの新刊!
デート・ア・ライブ6 美九リリィ

一迅社文庫から瀬尾さんの新作も出ます!
銀閃の戦乙女と封門の姫

そのようなわけで新刊をよろしくお願い致します!

そういや、今月プレミアムバンダイからウェブ限定のSDX騎士アレックス隊長が届くんですよ。
これが楽しみで楽しみで。
だって、ついにバーサルナイトガンダム、アルガス騎士団と並べて、「光の騎士」編を再現できるんですよ!
ELSクアンタも楽しみだなぁ……。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-12-18 19:26 | 雑記 | Trackback

惡魔高校D×D


どうも。

アニメ版ジョジョ二部がスタートからめっちゃ楽しすぎる!

と、ジョジョに興奮しながらも発表されたばかりのスーパーロボット大戦UXの参戦作品を見て驚きを隠しきれない石踏です。
そうか、三国伝もミクもOKな懐の深さがUXにはあるんですね。
これは楽しみだ。

まあ、第二次スパロボOGすらまともにプレイできていないのでどうにもならんのですが……。
いちおう、序盤だけプレイしました。
いやー、アニメーションが凄まじいですね!
早くラキに会いたい。会いたい!

そんななか、「おいでよ どうぶつの森」をプレイし始めた私。
なんていうか、今年に入ってから出張がとてもとても多くなりまして、遠出してばかりです。
ほぼ週一で上京してますからね。
移動中に書類のチェックが終わると駅まで若干手持ち無沙汰になってしまいます。
そこで3DSの「どうぶつの森」です。
これが……おもしろくてですね、村作りを堪能中です。

あと、ブレイブリーデフォルトも移動中や宿泊先でプレイしてます。
懐かしいテイストに、ジョブ育成システムが加わってやり応えがあります。


さて、私の体調についてです。
読者の皆さまに大変なご心配をおかけしました。
現在、復調しておりまして、普段通りの執筆ペースになっております。
実は鎖骨のヒビのあとにも他に病気をやって一時的に執筆ペースを下げざるを得なかったわけですが……。
それも完治しました。

……体ぶっ壊れ期間でした。
回復のため、静養もしてましたよ。
本当、今年の暮れは身に堪えたなぁ……。


次にD×Dについて!
台湾で翻訳版D×Dが好調なようです。
光栄の至りでございます!
本当、うれしいです。
先月あちらで原作6巻が出たそうです。
……6巻といえば、「おっぱいドラゴンの歌」の翻訳が気になるところですが。
「ずむずむいやーん」とかどうなるんだろう。
ちなみに台湾でのタイトルは「惡魔高校D×D」です。
まんまですね!

それとですね、なんと!
BOOK☆WALKER2012年間ランキング一位がハイスクールD×Dだそうです!
本当に本当に応援ありがとうございます!
アニメの影響大ですね。
スタッフの方々の丁寧なアニメ制作があってこそのランクインだと思います。
スタッフの皆さんに感謝してばかりでございます!
……しかし、海外版、電子書籍と、現在の読者さんの数がどれぐらいになっているのか気になるところではあります。

てなわけで原作、漫画、アニメとメディアミックスするハイスクールD×Dをこれからも応援のほどよろしくお願い致します!
私も二期が楽しみです!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-12-13 22:08 | D×D | Trackback

特報 ハイスクールD×D14











4th Stage.












High school D×D 14














イッセーさまに魔法使いとの契約時機到来! マネージャーとしての力の見せ所ですわ!
                         ――レイヴェル・フェニックス








魔法使いとの契約は大事よ。きちんと良い相手を選びたいわね。――リアス・グレモリー


グレモリー眷属に魔法使いが殺到する。


……弱点は克服しますわ。私も強くなければ『女王』を名乗れませんもの。――姫島朱乃


死線での経験がその『女王』を作り替える――。


……対価は私の大事なものでいいですか?――アーシア・アルジェント


彼女は強くなるために――。理不尽な契約に応じた。


我、ご飯をおかわりする。――元無限の龍神オーフィス(兵藤家を満喫)


マスコットさまは元気だった――。


姉さま! 真面目に修行を教えてください!――塔城小猫

にゃはは、わかってるわよ、白音♪――黒歌



久方ぶりに訪れる姉妹猫の日常――。


紹介しましょう。私の新しい眷属です。――ソーナ・シトリー


シトリー眷属に新たなメンバーが……。


さあ、ゼノヴィア! 技術を磨こうか!――木場祐斗


彼の顔は輝いていた――。


HAHAHA! だからよ! 『魔』なる存在――悪魔が英雄を持ってどうするつもりなンだよ!――帝釈天


その天帝は兵藤一誠たちのすべてを否定した。


兵藤、力を貸してくれ……ッ!――匙元士郎


天龍と龍王を宿す者の協演――。


これが交渉と呼べるのか!? おまえたち吸血鬼は何を……!――元グリゴリ総督アザゼル


カーミラさまの寛大な御心をご理解してください。


あの方がメフィスト・フェレス殿ですか。――ロスヴァイセ


その悪魔は古の存在だった。


魔法ならお任せください!――ルフェイ・ペンドラゴン


ルフェイがいないときのヴァーリチームの夕食は――決まってカップ麺である。


私はギャスパー以外の吸血鬼が大嫌いだ。――ゼノヴィア


明確なまでの"否定"だった。


私! イッセーくんの幼なじみだもんっっ!!――紫藤イリナ


自称幼なじみにランクアップ(?)である。


僕にとって……ここがホームです……っ!!――ギャスパー・ヴラディ


しかし、その『闇』はあまりに深すぎた――。















俺は、どこかでこの日常は壊れないと思っていた。信じ切っていた。


いつまでも続く、学園生活――だと。



すべて、俺たちが甘かったんだ……。


              ――兵藤一誠












第四章、開幕――








富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D14
進路指導のウィザード


1月19日発売予定











我々が欲するのは、フェニックスです――。











※四章はちょいとシリアスめになります。





1月発売である次号ドラゴンマガジン3月号(ハイスクールD×Dが表紙です)に掲載される短編は九重編です。
本編でレイヴェル、短編で九重をお楽しみくださいませ。





web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-12-06 20:43 | D×D×D | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)


ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (インター...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------





リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第10巻
5月9日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン
7月20日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~9
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------





リンク





富士見書房





ハイスクールD×D公式アニメHP





CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧