<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごく久しぶりな拍手回答


どうも。

子供の頃は味噌ラーメン派で、大人になってから醤油ラーメン派になった石踏です。
塩ラーメンも好きです。

ロボット魂のダンバインが良すぎてたまりません。
ビルバインと共に飾ってますが……とてもたまりません!
さらにエルガイムと一緒に飾ってますが……すっごいたまりません!


忙しくなる前に久しぶりに拍手回答をば。
申し訳ないのですが、ここ数ヶ月のものを抜粋させていただきます。

>石踏先生!S.H.Figuartsで私が待ちに待ったゼロノスとナイトサバイブがリリースされます(感激)
>でも、何故10月発売のゼロノスよりも11月発売のナイトサバイブの方が先に予約できたんだろう?
>ところでサタンレンジャーのレンジャーキーの発売はいつですか?

ゼロノス予約するの忘れてました……。
急いで通販で頼んじゃった。電王と並べて飾ります。
サタンレンジャーのレンジャーキーは冥界限定発売なのです。

>自分は長髪萌えなので、髪の長いヒロインギャスパーが見たいです!
>…あ、それだとアーシアとキャラ被っちゃうか…。

ギャー助はあれを取ってしまうともう美少女なので……。
いや、それを実行した木場という男がいるのですが……。

>木場きゅんはイッセーラブなのですか?ホモなのですか?

木場はホモではありません。
イッセーに夢中なだけです。

>木場あああああああああああああああああ!!!
>せめてあの性転換の短編くらいは表紙にしてあげてよぅ!!

13巻で口絵カラーになりましたよ!

>今回のBW2。
>女主人公が可愛くて迷わず女主人公選びました。
>アニメにも登場してくれないかなぁ。
>電気ポケモンに「あけの」って名付けたのは私だけじゃないはず

前作のBWだと、女主人公の名前を「あけの」にしました。
黒髪ポニーだったので。

>レパルダスが急に害悪ポケモンになりましたね
>レパルダスが悪いんじゃない。悪戯心が悪いんだ!

一時期すごい型が出てましたね。
しかし、ポケモンによって隠れ特性の優劣が大きいですね。

>ポケモンでイーブイ一家で四天王を攻略準備中です!試験は死にそうです!!

あー、私も昔やりましたよ、それ。
イーブイパーティで旅をしたいって、トレーナーの夢のひとつですよね。

>先生こんばんは!
>僕もジョジョは結構大好きです!
>しかし、好きなスタンドはキラークイーンやキング.クリムゾン、クラフトワークです。
>先生の好きなスタンドは何ですか?

結構、その都度で好みは変わるのですが、イタリア料理のトニオのスタンド『パール・ジャム』か、バット・カンパニーです。

>ドラマガ短編ヴァーリ編読みました。
>フェンリル視点だったのが斬新で、彼視点のヴァーリチームのイテオロギーが笑けてきました。
>みやま氏の描くヴァーリは相変わらずのイケメンで、美候も初登場ですかね。
>ファンの一人として、もし2期のアニメ化やドラマCD化が決定されたら、ヴァーリのCVは保志総一朗さんを希望しています(笑)。

ありがとうございます。
そのようなわけでヴァーリ編、皆さまから好評でした。
というよりもヴァーリチームが好きなファンの方は少なくないです。
イケメンも多いD×Dではございますが、ヴァーリはそのなかでも重要なポジションですね。
声優さんの情報はしばしお待ちください。

>おれ的に超おすすめレトルトカレー№01ボンカレーネオ!
>美味しさ神クラスの上、袋のまま電子レンジOKといった最強の利便さ。
>№02セブンイレブンに売ってるビーフカレー(メーカーセブン&アイ)価格88円とお手頃価格にくわえ、美味しさも保ったまさに逸品!
>あっでも、値段高い方のレトルトカレーは激マズだったので、間違えないようお願いしますっ88円のほうっす。
>あとD×D14巻早くだしてくれーーー 14巻はよーー

カレーの情報ありがとうございます。
電子レンジOKはいいですよね。
14巻はもう少しお待ちください。
あとはゲラチェックとあとがきのみですので。

>サーゼクス編はD×D本編とは別枠の長編としてやるべきでは?
>たしか作品内で伝説と云われてるサーゼクスとグレイフィアのラブロマンスも内戦時代ですよね

サーゼクス編は扱いが難しくなると思います。
短編一本で終わるものではないと思いますし、かと言って長編一冊出すだけのスケジュールが組めるかどうか。
主にサーゼクスとアジュカなどの現四大魔王が暴れるお話です。

>こんにちは。短編、どれも読みたいものばかりです! 特に過去編、イッセーの知らないみんなの出会いは興味津々ですねー! 100年でも待ち続けますよ!

リアスと木場の出会い、リアスと朱乃の出会いはどこかでやろうと編集さんと話してはいます。

>キャットファイトがすげ~気になる

貧乳と爆乳がネコパンチでじゃれ合うお話かなと。

>九重遊びの話はいいですね。それと、サーゼクス親子の休日もお願いしたいですね。人間界で遊園地に行くとか。

九重のお話は多分ドラマガでやると思います。

>ネタの中でアザゼルとヴァーリの邂逅の短編は可能性があれば是非!

これもやりたくて、OKも出ているのですが、掲載する場所をどこにするかがまったく決まっておりません。

>マテゴハウス

途中で寝ちゃったんで、次は朝まで起きてようと思います。
二日連続朝からキャラホビはキツかったです。

>石踏さんはラインバレルは見ないんですか?
>かっこいいですよ!

原作もアニメも見ましたよ。
プラモも全種集めました。

>ぼくは、ハイスクールd×dが大好きです。でも、ガンダムのドムも大好きです。
>ジェットストリームアタックとかも…「マチルダさーん」

ジェットストリームアタックは良いですね。
UC4巻のディザート・ザク、ドム・トローペン、ドワッジ三機によるジェット・ストリーム・アタックもどきは何度見ても感動します。

>今日、ハイスクールD×D BD全巻購入コンプリートしましたよ!!
>残るは13巻特典のDVDだけですね!!楽しみにしています!!
>まだまだ暑いのでご自愛ください。
>失礼しました。

ありがとうございます!
夏の拍手でした。
もう冬になりそうですね。
体調には気をつけます。

>バラキエル自重しろw
>限定版予約してるので今から発売楽しみです

グリゴリ新副総督は娘のためなら自重をしない男です。

>僕は一巻の時からずっと朱乃さん派です!!
>今回、どちらにしようか悩みますが、やっぱり巫女さんがいい!
>これからも朱乃さんをどんどんアップしてほしいなと切に願う一ファンでした。

ありがとうございます!
四章で朱乃さんも戦闘で活躍しますのでご期待ください。

>どちらも素敵な朱乃さんですので、どちらもお迎え致します

ありがとうございます!
朱乃ファンには豪気な方が多いです。とてもとても。

>裏設定で、12巻で好き勝手に大暴れしたグレートレッドの説明に
>・グレートレッドをいじめてはいけません。見て楽しみましょう。
>はそろそろ不適切ではないかと。
>いや最強の上に暴れん坊でしょう、グレートレッド。

い、いじめちゃダメなんです!
グレートレッド『ずむずむいやーんずむずむいやーん』

>龍王丸は魂ネイションだかでアナウンスが出た時点でチェック入れてました。
>最近、ROBOT魂が40代のおっさんにヤバいラインナップになってきて、(ビルバインも買いましたし、ダンバインも購入予定)財布がヤバいです。
>あと、シリーズ違いですがULTRA-ACTのグリッドマンも個人的にはツボだったり・・・。
>メガハウスのリューはOVA版リューパラディンが出るとか・・・ホビー関連だけでも嬉しい悲鳴です。

本当ですね、近年おっさんの財布を直撃するラインナップで困ります。
私も出来うる限り集めて楽しみたいと思います。

>わーい、脳筋エロ娘ゼノヴィア来る~
>よね?

来る来る!
もうパワー全開です。

>めっちゃ今更ですが、ロスヴァイセさんの名前ってワーグナーの『ニーベルングの指環』からとったんですよね?

イエス。

>私はドラマガを読んでないので木場の女性バージョンを見たのは今回が初めてだったのですが・・・・・・・何アレーーーーーーーーーーーー超カワイイ>マジ可愛い(^p^)
>ハァハァ・・・・・・もうこれから木場はずっとあれでいいですねww

>先生、木場君が・・・欲しいです。・・・ヒロインとして。
>看病されたいです。ナース服で。いえ、僕健康ですけど。
>性転換木場君の表紙というのもアリだと思います!大きいお友達も大喜びだと思います!

>木場がイッセーハーレムの一員の意味がわかりました。

>木場もう女の子でいいんじゃないか?

>女木場は本編に登場しないんですか?
>女バージョンなら聖剣側の能力を男より使いこなせるとかで
>彼女なら表紙になれる可能性も……

>13巻読みました。木場(♀)のカラーイラストが最高でした。是非表紙にお願いします!

>新刊の木場のカラー口絵に騙された…
>アザゼルTの想像力や創造性に感服だ。
>イエス!マイ マスター!!

これらの拍手は木場の女体化に関するメッセージのほんの一部なのですが、本当に大好評でした。
木場きゅんは大事なところを無くすと途端に人気ヒロインに変化!
……おそろしいスペックすぎる。
本編で出したら、女性陣の人気をかっさらいそうなので少し自重させてください。
強さでイッセーと肩を並べられて、性格もスタイルも良い美少女なんて無敵すぎです。

>13巻読みました。とうとうイッセーが使い魔手に入れたとか。
>それも全く予想外の、「生きた道具」シリーズの、超級レアモノの魔法帆船とは。めでたい。
>入手理由が、イッセーの頑張りが魔王眷属に認められてというのがまたたまらない。
>成長後はなんだが「闘うハーレム御殿」になりそうな。
>ま、いくらなんでも、魔法帆船版「マクロス(人型に変形するという意味で)」は無いでしょうし。成長後が楽しみです。
>できればイッセーの使い魔らしい、数々の特殊能力を覚えていってほしいものです。

スキーズブラズニルは14巻でもさっそく役に立ってます。
命名もされますので、ご期待くださいませ。

>部長達がイケメンに性転換した話も読みたかったです

未収録になりまして、申し訳ございません。
もうイケメン軍団で、女の子向けでもいいんじゃないかってお話でした。
大胆な性格の紅髪イケメン男子なリーダーと知的な黒髪の副部長がプライベートでは親友同士だなんて、狙いすぎもいいところですよ。

>体調管理は気をつけてください。
>先生の作品を楽しみして待っています!!
>では、失礼します!

ありがとうございます!
体調管理には気をつけます!

>⑬巻を読んだ感想は、ドライグとイッセーの掛け合いがなかった…(泣)
>ある意味名物だったから、ちょっぴり残念です。

書き下ろしでも掛け合いがありませんでしたね。
理由は14巻で語られます。
これ、結構重要なところなのです。

>13巻を読んで思ったこと……実はミリキャスって、叔母のリアスより強いんじゃないですか?

さすがにそこまで強くは……。
リアスも十分強いですよ。
現状、敵がアレすぎて活躍できてませんけども……。
四章でリアスもがんばります。

>滋賀にも来てほしいなぁ

※サイン会のことです。
日本のいろんなところにお邪魔したいものです。
その際はよろしくお願い致します。

>グレモリーけん族でバンドなんかを勝手に考えたりしてる。演奏曲はもち、仮面ライダー系とポケモン系。

ボーカルはリアスで、ドラムは小猫まで想像できました。
教会トリオでバンドを組んで、デスメタル調の聖歌を演奏して大ダメージまでイメージ完了。

>そろそろリアス様フィギュアが出てきますね!
>昨日、スマイルプリキュア!の映画を見てきました。
>ぜひハイスクールD×Dも映画化してほしいと切に願っています。映画化するなら10巻
>ですかね?それとも総集編的な感じでしょうか。
>そして今朝の仮面ライダーウィザード!
>あれ?ドラゴンの力を借りてフェニックスに勝つってすごい既視感あるな・・・w
>とにやにやしながら見てしまいました。 やっぱかっこいいです!
>なんとなくドライグと重なって見えましたね。 向こうは病んでいませんでしたがw
>14巻楽しみにしています♪

グッズを置く場所が本当に無くなってきてまして、どうしようか本気で悩んでます。
D×Dの映画はあれですね、劇場版ドラゴンボールZのごとく、オリジナルの強敵軍団が襲来して、それをグレモリー眷属で撃退するって感じで。
途中でヴァーリが乱入してきて「勘違いするな、俺はこいつが気に入らないから倒すだけだ」と共闘すると。

>短編のお仕事はアニメ2期関係ですか?

いえ、それは別件です。
それ以外の短編のお仕事が結構な数舞い込んできているのです。
アニメの特典まで入れると……たぶん、修羅場を超えた修羅場が待ってます。


そういえば、魂ウェブでおこなわれているガンダムmkⅤ、ドーベンウルフ、シルヴァバレトの三機によるアンケートですが、私はmkⅤに入れました。
でも、ドーベンウルフもいいなーって……。

こんなところで今回は終わり!
次はいつ拍手回答をやるかわかりません!
それでは!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-31 18:42 | 拍手回答 | Trackback

おっぱいマウスパッド再び


どうも。

久しぶりにゲームを買おうかなーと思ったら売り切れだった石踏です。
ブレイブリーデフォルトを買おうかなと。


もうすぐで「ハイスクールD×D リアス×朱乃おっぱいBOOSTBOX!」の予約締め切り(10月30日火曜日まで)です!
イラストは公式サイトで公開となっております!
お姉さまファンの皆さま!
どうぞ、よろしくお願い致します!

しかし、限定のおっぱいマウスパッド!
原作版とアニメ版で両方揃えて両手を添えれば、新しい世界が見えてくると思います。


さて、再び短編の修羅場になりそうです。
短編執筆のお仕事がたくさん舞い込んでまいりまして、来年の春先まで連載分含めた結構な数を書くことになるようです。
……短編のネタが尽きないか、本当に心配になってきたのですが、まあ、まだいけるでしょう。
以前にここで出したアイディアもガンガン書いていこうかなと思います。

ジョーカーのお話(天界、教会関連)も担当さんのOK出ましたし、九重が兵藤家を訪問するお話もやろうと思います。
それで、問題はこれらがどこに入り込むかが、まだ未定というところでしょうか。
短編連載分になるのか、書き下ろしになるのか、それとも付録につくのか。

……ここまで書いてしまうと、もう短編集への未収録となる短編の数がどれだけになるか私自身も想像できません。
たぶん、かなりの数が未収録になると思います。
基本、短編は一期一会と思っていただけると幸いです。
収録を希望するお話は、ドラマガでその都度アンケート(編集部へのお手紙やメールでもいいと思います)にお答えしてもらえますと、意見(単にお話の感想でもいいです)が反映しやすいです。
過去、反響の多かった短編だと、ライザー編や運動会編ですね。
これらはきちんと短編集に入りました。
いままでドラマガに掲載した分に関しましてもご意見をいただければ、今後反映されると思います。
お手数おかけ致します。


あと、例の四巻の箇所。
「九割九分」に再度直します。
「八」と「駒」って事柄にとらわれすぎてえらいことになってました……。
ご迷惑おかけしました。
アニメでの突っ込みどころが増えていく……っ!
※アニメでは九割九分にします。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-28 16:02 | D×D | Trackback

グリゴリの科学力は世界一ィィィィッ!


どうも。

原稿初稿を終えた石踏です。
久しぶりに眠気覚ましを使ったら、すんごい効いちゃって……執筆中、体がおかしなことになってました。
まあ、新展開の始めというのはえらい気合いが入るものでして。

徹夜と眠気覚ましのコンボをしたあとに出張は堪えましたが、出張先で孤独のグルメをして気分転換もできましたし、結果的にOKということで。
そんなわけでD×D第四章もよろしくお願い致します。
来月辺りに14巻の特報をしようと思います。

14巻はレイヴェルのメイン回はもちろん、いろいろな女性キャラクターが活躍します。
14巻は吸血鬼と魔法使い編の導入編でもございます。

四章はゼノヴィア、イリナ、ロスヴァイセのお話もやると以前お話しましたが、ギャスパーのお話もやります。
木場もメイン回があったのに、ギャー助だけなかったら、あまりにかわいそうなので……。
というか、吸血鬼が絡む以上、必然的にやらないとね。


アニメ。

武装神姫がおもしろいです。
おそらく、私がおもちゃ好きだからでしょう。
あのサイズのものが自由に動くのがいいですね!
ガンプラがあんな風に動いてくれたら……!
って思ってしまいます。

ダンボール戦機だとコントローラーで操作しないといけませんからね。
いや、ダンボール戦機みたいなガンプラでもいい!
自分が作ったのを動かしたいんだ!

ジョジョもいいですね!
何をするだーっ! 許さん!
酒! 飲まずにはいられないっ!

名言のオンパレードで最高ですよ。
ディオを見ているとうちのヴァンパイアくんも気になりましてね。

ギャスパー「僕はダンボール箱をやめるぞぉっ! イッセー先輩!」

みたいなね。
ぜひとも3部、4部と続いてほしいものです。
4部が一番好きなんですよねぇ。
町で奇妙な事件が起こってスタンドで解決していくあのノリが大好きです。
CMが演出、声優さん共に完璧だったなぁ。

ヨルムンガンド二期は、一期から引き続き見てます。
ココが好き。とても好き。

アニメではありませんが、勇者ヨシヒコの二期も見てます。
最高に笑わせてもらってます。
あとは孤独のグルメ二期!
深夜に見ると腹が減りますが、それでも見ちゃう!
そして、ついつい出張したとき、孤独のグルメ的に一人で飯屋に入って、「そうそうこういうのでいいんだよ」と食事を満喫します。
あー、天ぷらと抹茶ぜんざいが食べたいなぁ……。


さて、今月の新刊紹介をば。

ファンタジア文庫から。

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです


手島さんが二冊同時に出します!
一迅社文庫
剣刻の銀乙女
ガガガ文庫
飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~2


よろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-19 21:02 | 雑記 | Trackback

ゼノヴィア「レベルを上げて物理で殴ればいい」


どうも。

最近、外の気温が上がったり下がったりで、半袖をしまうタイミングがわからずじまいな石踏です。
朝が寒くなってきましたね。


さて、アニメ版ハイスクールD×D二期のメインスタッフ陣がドラゴンエイジ本誌で発表となりました!
柳沢監督、シリーズ構成・脚本の吉岡たかをさん、キャラクターデザインのごとうじゅんじさん。
はい、一期同様のスタッフの方々となっておりますので、皆さまご安心くださいませ!
制作もとても順調ですので、しばし新たな情報をお待ちください。

ドラゴンエイジといえば、リアスパパとリアスママが初登場となっております。
キャラクターデザインはもちろんみやま零さんでございます。
カッコイイお父さまとかわいいお母さまなので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します。

あと、11月よりAT-XさんでハイスクールD×D第一期が再放送決定のようです!
もう一度見たい方、見逃してしまった方、どうぞこの機会によろしくお願い致します!


サイン会やイベント事をすると、その際、ファンの皆さんに整理券兼メッセージシートへご意見を書いていただいておりますが、今回のサイン会でも貴重なご意見をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
そのなかで、私と担当編集さんが関心を抱いたもののひとつが、ゼノヴィアの人気についてです。
トップ3名に次いで、福岡の方々に支持をされておりました。

これは福岡限定の人気ではないでしょう。
というのも、今年に入ってからゼノヴィアの人気が徐々に高まっている気配がありました。
複数のゼノヴィアファンの方々からメッセージがよく届いていたのです。
「これはもしや……」と思っていたのですが、今回サイン会という直の触れ合いで彼女の人気が間違いなく上がっているのだと確信致しました。

パワー系美少女が人気!
考えることをやめ、力を追い求めるたびに人気があがっている……?
これでテクニックを覚えて、人気が下がったら、どうしたものかと思ってしまいますけども。
何はともあれ、アニメ二期でも登場予定のゼノヴィアです。
これはゼノヴィアの人気が今後どうなるか、興味が尽きませんね。


と、今日はここまで。
今日は会議のため、出張です。
最近、出張が増えてきたので、風邪を引かぬよう気をつけたいと思います。
皆さんも体調には気をつけてください。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-10 11:42 | D×D | Trackback

めぐりあい空と福岡


どうも。

福岡から帰還した石踏です。
ハイスクールD×Dのサイン会にお集まりくださいましたファンの皆さま、本当にありがとうございました!
想定以上にお集まりいただけたので、関係者一同驚きと共に深く感謝致しております。

福岡は初めてだったわけですが、今回小料理屋さんで海産物をいただく機会がありました。
新鮮なものばかりで、すっごいおいしかったです!
肉もうまかった!
とにかく、おいしいものがたくさんでした!!

というか、飛行機に乗るのが人生二度目だったので(一度目は二十年前の10歳ぐらいの頃です)、空に飛び立つだけでえらい興奮しちゃって……。
行きの飛行機はずーっと窓際の席から外の空を眺めてました。


さて、宣伝をば。
明日、10月9日に発売されるドラゴンエイジ11月号はハイスクールD×Dが表紙となっております!
漫画版は禁手イッセーがついに登場となります。
フェニックス編も最高潮!
そして付録にはD×Dクリアファイルと、アニメ版D×Dのファンブックが付いてきます。
このファンブックが大変良くできておりまして、アニメ全12話を各話ごとに紹介されていて、さらに柳沢監督の解説まで一話ごとに掲載されております。
あと、第二期メインスタッフ陣もドラゴンエイジで発表となります。
皆さまの期待通りの信頼あるスタッフ陣だと思いますので、ご安心ください。
興味のある方はどうぞ今月のドラゴンエイジをよろしくお願い致します。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-08 09:22 | D×D | Trackback

サイン会間近と短編について


どうも。

サイン会を控えて緊張してきた石踏です。
開催は次の日曜ですね。
福岡は初めてなのでさらにドキドキしてきた。
サイン会参加の皆さま、当日はよろしくお願い致します。


次号のドラゴンマガジン1月号ですが、短編連載とショートショート、二本掲載予定です。
またまた二本です。
ショートショートは短編集に収録されにくいので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します。

あと、以前のドラマガの付録だった「はじめてのおつかい オーフィス編」こと12.5巻も現時点では収録予定はないと思われます。
特別企画のようなものは基本それ限りです。


13巻のあとがきでも語ったのですが、ご意見も多かったので、改めてここでも書きます。
短編の収録、未収録についてです。

基本、ドラマガで連載したものを短編集に収録するのですが、毎号雑誌連載のため、短編のストックはどんどん溜まっていきます。
しかし、短編集の収録数に限界があるため、こぼれてしまい、どうしても未収録となるお話が出てきてしまいます。
収録されるのは、反響の多かったものが中心です(または、ドラマガでD×Dが表紙になったときに掲載された短編も優先度が上がります)。
それを担当編集さんと話し合い、短編集の構成を決めていきます。

今回の13巻短編集でも、何本か未収録となってしまいました。
基本的に短編集に収録できる連載短編は五本(書き下ろしを入れて計六本。場合によっては連載短編四本+書き下ろし二本で計六本ということもあります)と思ってください。
現状二冊分ほどストックが溜まっておりまして、連載はまだ続きそうですから、今後も未収録となるお話が出てきます。
短編集は本編ほど巻数が出せませんので、その辺り、どうしてもこぼれてしまうのです。
雑誌掲載のショートショートはさらに優先度が下がります。
今後、救済措置があれば良いのですが、それはお約束できるものでもありません。
力及ばず、大変申し訳ございません。

未収録となった短編が読みたい!という方はファンタジア編集部にお便り、またはメールでご意見を送ってくださいますと編集さんサイドの判断材料になると思います。
この手のものは作者の私のもとよりも、編集部に直接意見を出していただいたほうが効果的です。
重ね重ねご迷惑をおかけ致します。


話は変わりますが、反響といえば13巻の女の子版木場について。
作者の私が思っている以上に、かなり好評でした。
驚いてます。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-03 21:05 | D×D | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

お気に入りブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (2016...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------


リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第9巻
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
3月18日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~8
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------


リンク


富士見書房


ハイスクールD×D公式アニメHP


CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧