<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネオ・ギャスパー


どうも。

なんだか、最近体調が不安定な石踏です。
昨日はかなり頭痛が酷かったです。
今日は問題ないのですが……今月入ってから崩してばかりな気がします。
うーん、年末はがんばりたいので体調管理のほう、気をつけます。


そうそう、夢を見ました。
イッセーたちが出てきましたよ!

私、何やら学生時代に戻りまして、グレモリー眷属の事件に巻き込まれました。
我がブログの裏設定にも記載されている上級悪魔の「ファルネウス」家が私の学校で暗躍しまして、学生操って悪いことしてるんですよ。
そこにイッセーたちが来まして、他校の校内で大暴れしてました。
夢の中で傍からイッセーの「赤龍帝の鎧」を見ました。
横で変身するんだもん。すんげーカッコ良かった。
鎧が赤い光沢放ってた。
なんだろう、あの感覚。
とにかくすごかった!

部員全員大暴れしてて、ファルネウス家の悪い悪魔を皆でボコ殴りにしてました。
トドメは朱乃さんの雷光。
私は傍観するだけでしたけどね!
私視点でしたが、他校の学生視点で描けば一本のお話になるかもしれませんね。
一般の他校生徒から見たイッセーたちの活躍(悪魔の世界に触れてしまう)もおもしろいかも。

いやー、いい夢だった。


昨夜、テレビ東京で段ボールについて特集やってました。
耐水段ボールや衝撃に強い段ボール。
どうやら、ギャスパーの未来は明るいようです。


さて、今日は午後から打ち合わせなのでぼちぼち用意して上京したいと思います。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-26 11:30 | D×D | Trackback

テープ


どうも。

土曜日に病院へ行ってきた石踏です。
ここ最近、喘息が再発してたので行ってきたしだいです。
むかし通っていた病院へ数年ぶりに訪れたら、外観は変わらずなのに内装が最新の作りになってましたよ。
受付のモニターに「ここ二週間の混み具合」が午前と午後で表示されてまして、「デカい病院じゃないのにすげえ!」とか思いました。
あと駐車場も以前よりも拡大していたので、人気なのは確かかも。

で、診察受けてきたら、薬を新しいのに変更となりました。
飲み薬は変わらずでしたが、吸引するものが新規になり、喘息治療用のテープもいただきました。
このテープは胸か背中、または上腕に貼ることで喘息に効果があるというのです。
二日経過しましたが、発作は無くなりましたね。
ていうか、すごい楽になりました。
いやー、ちっこいテープながら便利なものがあるものです。

ただ、テープの副作用らしいのですが、動悸が出てしまいまして、夜寝れませんでした。
ちょっと副作用が継続しているので、現在使用を控えているところです。
うーん、喘息の症状には効果あったんだけど、この心臓バクバクは不安になるからねぇ。
動悸が激しい場合は、テープを切って調整したほうが良いと言われたので半分ぐらいに切って貼ってみます。
小さいテープなのにえらいパワーです。

体調管理、気をつけないといけませんな。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-22 17:42 | 雑記 | Trackback

ドラマガでナースが舞う!


どうも。

今日はドラゴンマガジンの発売日ですね。
短編連載は先日お知らせした通り。
ロスヴァイセさんとアーシアのナース服が! 朱乃さんの乳が! 謎の美少女が!
朱乃さん、イラストにてえらいことになってますよ。
短編もそうですが、ハイスクールD×Dの特集もあります!
お義姉さまがカラーで登場してます!

さらに漫画版ではアーシアが登場!
めっちゃ○○○全開です。
アーシアファンは必見ということで!

さて、ご連絡をば。
漫画版ハイスクールD×Dが月刊ドラゴンエイジに移籍となりました。
2月9日発売のドラゴンエイジ3月号から連載再開です!
こちらも原作同様よろしくお願い致します。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-20 05:59 | D×D | Trackback

ヤキトリ復活?


どうも。

なんだか今年は持病の喘息がぶり返して仕方がない石踏です。
いやー、こんなに寝起きで苦しいのは数年ぶりだなぁ。
発作とかここ数年はほとんどなかったのに今年は寒くなってきてから呼吸が辛いです。
……乾燥が原因?


二年?ぶりぐらいにライザー・フェニックスを書きました。
もちろん、妹も……。
来年は早々からご期待くださいませ。
年末ぐらいに宣伝します。


このブログに届くメッセージに「大楽さんの生存について」というものがあります。
今月に入ってから特によく届きましたが……ご安心ください。
大楽さんの生存が確認されました!
どうぞ、大楽さんのブログへ。


さて、今月の富士見ファンタジア文庫をご紹介!

ミロク新刊!
本日の騎士ミロク6

影執事も9冊目でございます!
影執事マルクの彷徨

そして、当分1166円で過ごさないといけない大楽さんが新刊を!
テツワンレイダー4

てなわけで今月の富士見ファンタジア文庫をよろしくお願い致します。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-17 05:54 | 雑記 | Trackback

当たらなければどうということはない


どうも。
今日アマゾンから届いたガンダムUC2巻を興奮しながら視聴した石踏です。
シナンジュかっこよすぎだろ……。

と、先日のエデンガード(エルシャダイネタ)に関してたくさんのエルシャダイメッセージが返ってきました!
ありがとうございます。
12月はどうぞエデンとエロコメ等をよろしくお願い致します。

うちにはルシファーさん(兄上と末裔含む)とグリゴリさんがいるのでエルシャダイネタをやろうと思えばやれたりするんですが……。
役割的にイーノックはイッセーとなるのでしょうか。
それともメタトロンさんを招集するべきか。

まあ、いい。
どうぞ、皆さんのほうで楽しんでいただけると幸いです。


さて、D×D4~7巻がまとめて重版されるそうです!
応援ありがとうございます!

今月号のドラゴンマガジンに掲載される短編は――。
なんと、イッセーが病に倒れます。
グレモリー眷属の女子メンバーはどう動くのか!?
漫画の第3話も掲載されます!
どちらもあわせて、こうご期待!

再来週、打ち合わせが入りました。
来年の短編連載の構想を話し合おうと思ってます。
今年の短編はお笑い重視だったのですが、来年の短編はラブコメ面を強化したいですね。
小猫のお話とか書きたいです。
「侵略! ネコ娘!」、某鬼太郎の猫娘を思い返してしまうのでアウトですね。
というか、猫娘の壁があまりにも大きく高すぎる……。

あと、フェニックス家のその後とかもやりたいかも。
年6回の連載だから、枠は限られてしまいますけどね。
まだ予定未定なのでどうなるかわかりませんが、応援のほど、よろしく~。


そういや、奥歯の治療が最終段階に入り、金属の歯を入れました。
調整もおこなって、噛み合わせもOKとなりました。
……なったんですが……、違和感ハンパないね!
なんていうか、歯に何かが被さっている感が凄まじい。
しかもちょっとした隙間にご飯のカスなどが入ると取りにくいことこの上ない。
それでさらに違和感が増すという。

うーん。
近いうちにまた調整してこようと思います。
この隙間をどうにかしたい。


ポケモン。
夢特性のポケモンが続々と解禁されている昨今。
私は第五世代の新ポケモンが多目のパーティでいろいろと考えているところです。
夢特性のポケモンも欲しいけど、まずは良いバトルができるように精進しないと。

「フリーフォール」が禁止技になったそうなので、詳しくは公式、関連サイトを見てみてください。
ダブルで「フリーフォール」やっているときに「重力」を発動させると大変なことになるみたいですね。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-12 19:33 | 雑記 | Trackback

乳シャダイ


よしわかった、説明しよう。

e0127543_5393446.jpg


これはエデンガードだ――。

(乳)神が創り出した知恵の一つ。いや、武器か。

人類が決して辿り着くことの出来ない(乳)神の英知として、(乳)神がエロコメを恥ずかしくて買えない中高生に与えたものだ。

むかし天界で起きた大きな抗争のときにな。

あのときは本当……まいったよ。

さっ、まずは広げてみるか。

e0127543_5402862.jpg


フフフフフフッ。

見ての通り、継ぎ目すら無い美しいフォルムだろ?

懐かしいなぁ……。

私も見るのは久しぶりなんだ。

一体どんな効果があるのか調べればわかるだろうが……すまない、私には興味がないんでね。

詳しいことはまたマテゴハウスによく集う作家たちにでも聞いてみるんだな、誰か知っているんじゃないか?

(乳)神はこれを宣伝に使っていると噂を聞いたことがある。

私はそんなところを見たことがないがね。



どうも。

突然のエルシャダイネタで始まった石踏です。
細音さんのブログを見ていたら思いつきました。

細音さん、素晴らしい反応をありがとうございました。

詳しくはエルシャダイの公式サイトでアーチPVを見てください。

読者の皆さん、うまく使いこなしてください!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-08 05:56 | D×D | Trackback

もう11月な拍手回答


どうも。

12月にエデンガードが発動できることを知り感動に浸る石踏です。

先日、8巻の予告をしました。
いつも以上に自由すぎる予告ですが、中身もフリーダムなので気にしないでください。

書き下ろしのほうは短編のノリではありますが、本編の7巻直後のお話です。
9巻に繋がるエピソードでもあるのでファンの方はお見逃しなく!

本編の9、10巻と乳龍帝を暴れさせてあげようと思ってます。
もちろん、エロ的な意味とバトル的な意味の両方でね。


さて、年末の富士見ラインナップを見て感慨深くなりました。

10月→生徒会発売――葵さん
11月→テツワンレイダー発売――大楽さん、別レーベルですが瀬尾さんも新作発売
12月→花守の竜の叙情詩3発売――淡路さん、銀の河のガーディアン2発売――三浦さん、D×D8発売――私


そう、年末で私の同期が立て続けに新刊出します。
すげえなって思った。
全員連続で出たの初めてじゃないかな。

17回ファンタジア受賞者、もう五年経ちますが全員生き残って新刊出し続けてます。
すごいことです。
五年後に全員生存って授賞式のときに想像つかなかった。
ドラマガの企画で「17期5年の奇跡と軌跡」ってタイトルで六人対談したいとかちょっと思っちゃった。
話し合う項目は、「デビューしたときの感想」「皆でお互いを評価」「大楽さんの人生」「それぞれの今後について」とかさ。

ていうか、北山さんたちも呼んで全員集まってしんみり飲み会なんてのを開いてみたいなぁ。


てなわけでチョー久しぶりの拍手回答でも。

>ドラマガのちょこドラ見ましたよ。ミルたんを見た時笑いが止まりませんでした。ミルたんって黒人ですか?日本人には見えないような気がします。あと短編集っていつぐらいに出るのですか?物凄く楽しみにしています。期待しているので頑張ってね!

>ドラマガ買いました!
>ミルたんやべえっすwww

>ドラマガ買いましたー。ミルたん…、衝撃が、衝撃が強すぎます……。

>どうもとある大学2年です。D×Dが好きで必ずドラゴンマガジンを買ってます。もちろんちょこドラも見たんですけどミルたんが想像以上にマジでヤバくてミルたんがここまですごいとは思いしたよ。

ミルたんは……すべてが謎の漢の娘です。
短編集12月発売予定です、よろしくお願いします!

>D×Dの漫画、面白かったですー。わくわく

ありがとうございます。
次はバトルシーンがついに掲載ですよ。

>今回のドラマガ、サイコーです!!
>私は木場くんファンなので。
>祐美ちゃんサイコーーー!
>本編でもぜひ!絵も!
>ながながと失礼しました。

>今月のドラマガの漫画版読みました。乳や尻や下着はまあ予想より上でしたが何とか想定内でした。
が、
>ミルたん!!!
>・・・衝撃でした。あんなのが存在していいんでしょうか。
>ポケモンで作るならミルタンクではなくカイリキー♀とかじゃないと駄目ですね。
>ショートショートは・・・絵がないので実際にどんな感じなのかわかりませんが、このSSを載せる短編集の表紙に女性版木場を持ってくる形でなら木場を表紙にできそうですね(笑)

>木場が危ない!・・・

>男キャラではイッセーの次に木場きゅんが好きな私は女の子になった木場きゅんに萌えました

>木場の女体化!なんたる俺得!石踏先生……俺は一生あなたについてきます

>D×D2周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!
>ミルたんはちょっと想像とは違ったけど、やっぱミルたんはミルたんですね(笑)
>祐美ちゃんが見てみたいぃぃぃ

祐美ちゃんは機会があればどこかで再び出したいと思います。
意外なほど木場の女性版は人気でした。

>ドラマガ見ました
>大猫×ミルたん(ミルたん漢女受け)ですね。早速作らせていただきます。

ど、どうなってしまうのか作者も想像できません。

>初めまして
>初めて拍手回答しました。
>ハイスクールD×D、応援しています。
>ところで相談なのですが、
>今月のポスターの短編の♀木場の挿絵が見たいのですが、
>何とかなりませんか?
>理由?可愛い娘を見たいと言う気持ちに理由なんていらねえ!

はじめまして、メッセージありがとうございます。
うーん、もしかしたら近いうちに女性版木場がイラスト付きで出るかも……。

>おっぱいドラゴンにも、ライダーキックのような必殺技があるんでしょうか??

オーラまとってそのまま蹴ればドラゴンキックになるとは思います。

>ダゲキさんとナゲキさんは、なかなか画期的なポケモンだと思います(笑)

今回、格闘タイプが結構増えましたね。
個人的に注目しているのはズルズキンかな。

>ユグドラシルの丸太を持ったイッセー

強い……のかな。
譲渡すれば相当なものになるかな。

>イッセーに使える技マシンは乳系ばかりになりそうだ。

技マシンじゃありませんが、つつく、ミルクのみ辺りがふと思いつきました。

>石踏さん、今だから正直に言います。僕は二人目の戦車はミルたんだと思ってました。

少なからずその意見はありました。
6巻で再登場させたときに一部の方が「もしかして!」と思ったようです。

>先生!英語の授業中、学校の先生が発音する「occupy」がどうしても「おっぱい」にしか聞こえません!
>意味は「惹きつける/夢中にさせる/(心を)占める」とか・・・まさにおっぱいですね。
>イッセーでもないのに部長のおっぱいが頭をよぎりました。太もも派なのに・・・。

大丈夫です。
問題ありません。

>赤緑が発売したのは私が保育園の時、アニメスタートが小学校に入学さた年。
>サトシはいったい何歳なんでしょう?そしてピカチュウはレベル100ですよね、たぶん?

>十年も旅してるはずなのに冒頭で十歳と言ってましたよ。まさかサトシは年をとらないのかな?

サトシは永遠の10歳!
ピカチュウはどうなんでしょうねぇ……。
今回でリセットくらったっぽいですが。

>たきのぼりは相変わらずなかなか覚えてくれるポケモン少なくて困ります......
>秘伝用のポケモン常備は今回きついですね。秘伝必要場所が少ないのでいいですが。

旅に秘伝技使用ポイントが少ないのは良かったと思いました。
旅パーティに秘伝要員を常に備えておかなければならないと時折辛いですからね。

>サトシもといアニメポケモンが14年ぐらい続いてるですよね。
>14年初放送のころの子どもが中学生になる。
>ラノベを買いだす年になる。
>それだけ長いってことですもんね。

そうですねぇ。
ラノベは大体中学生から買い出す傾向が強いみたいですね。
D×Dも中学から購入→高校生という方がファンに多いです。

>でも一番最初の自己紹介で「サトシ、10歳」って出てきましたよねw
>せめて2、3歳は成長させてあげてもいいような気がします・・・

というよりもあの世界は10歳で一人前として旅に出れるという設定がすごいなーと。

>初拍手です。最近読み始めて一気にはまって気づけば全巻購入していました。全てがエロパネェなハイスクールD×Dをいつも楽しみにしています。これからも頑張って下さい^^そして読みたい!一度でいい、一度でいいからイッセーのことを「イッセーお兄ちゃん」と呼ぶ子猫が物凄い見たい!

はじめまして、メッセージありがとうございます。
小猫とイッセーの関係は後輩と先輩だからこそ良いのかなーと思いつつ、小猫なら「イッセーお兄さま」になるのかなーと。
やっぱり、「先輩」のほうがいいのかな。

>サトシ「たしかアイツはリザードン、だったか……。アイツは最初から話を聴かないヤツだった。オレの言う通りにしていれば……。兎に角、いいポケモンだったよ」
>ついカッとなって書き込んでしまった。
>後悔はしていないが、大丈夫か?

リザードンノカタキヲトルノデス!

>短編読みました。以前ギャスパーの下着についてご想像にお任せしますと言ってましたが挿絵を見ると女物の下着着けてましたよ!!

ギャーくんは徹底してますから全部女物でせめてきます。

>初短編集楽しみです!
>今年も年越しおっぱいですぜ。ただ体には気をつけてくださいね。こっちは自家発電も辞さないですよ

ありがとうございます!
自家発電もほどほどに!

>BWのBを買いましたっ!
>ところで新・三犬?というよりも三鹿ですが
>旧三犬に比べ明らかに弱い気が・・・・・・かくとう入ってるからでしょうかね?

いえ、テラキオン辺りは結構強いと思いますよ。

>季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてくださいね!
>短篇集楽しみにしてます!

季節の変わり目に弱い男ですみません。
短編集もう少しお待ちください。

>最近寒くなってきたり、暑くなってきたりと温度差が激しいですね;;
>体には十分に気をつけないといけませんね^^;
>・・・12月にハイスクールDхD8が発売予定。。。
>絶対に買います!!(お金がないかもしれないけど。。。)
>兄と一緒に応援しています(`・ω・´)ノシ

本当、温度差は激しいです。
応援ありがとうございます!

>げきりんが2?3ターンになってしまいましたね。
>あと、大爆発も防御半分にしてダメみたいですね。
>ステータス上昇に「からをやぶる」てのがすごいです、防御を下げて攻撃と素早さをぐーんと上げる、反則レベルです。
>ランダムマッチで何回やられたことか……

からをやぶるは私も注目してます。
まずは積む時間を作らないといけませんが。

>この前イベントで秋葉原に行った際にポケモンしました。沢山の人がポケモンしてて、すれ違いは100人くらいできましたよ。
>けどハイリンクは繋がりづらかったです。多過ぎて混線状態だったのかも。

秋葉原はすごいでしょうね。
私も機会があれば東京ですれ違いをしてみたいものです。

>仕事が忙しいときは阿修羅すら凌駕していないとマジでやばくなります・・・・。
>先生はどうですか?

眠気覚ましを飲んでブーストをかけますが、本当に限界のときは仮眠取ります。
眠気覚まし飲んで脳みそをだましても最終的に何も浮かばなくなるので寝ないとやばいです。

>魂ネイションでえらい数の商品が新発表されていますね。
>スパロボ超合金でガオガイガーとかROBOT魂でビギナ・ギナやVガンダム、エルガイムやレーバテインなど、なんというかその・・・嬉しいんですが今から財布が悲鳴を上げそうです。

夏のイベントは何だったのだろうかと思えるほどのラインナップでしたね。
そして私は超合金のアルトアイゼンを買ってしまいました!

>SDXが!SDXがついに本気を!
>キングに飛駆鳥大将軍にファイナルフォーミュラに真駆参大将軍が!
>参考出品で終わらないと良いんですけどね……

最悪ウェブ限定でも買えるのならいいかなと思ってます。

>ファン必見のキャラ、イラスト解禁……ミルたん!ミルたんのことか!ミルたんが幼女化してイッセーに迫るのか。胸が熱くなるな……幼女、猫耳、「にょ」……あれ?これアウトじゃね?(複数の話の情報が混ざって混乱したようです。

「あのキャラがイラスト解禁!」とブログで書いたら皆さんミルたんだとメッセージを送ってきて……。
いやいや、意外なキャラでございますよ。

>いつも面白いです。

ありがとうございます。

>S.H.フィギュアーツにあの男が登場!!
>「生まれながらに変な能力持っちまったが、こういう気分を味わえるなら悪くない。
>アルター能力も悪くないな。
>そう思うだろ、あんたも?」
>ロストグランドの悪魔!シェルブリットのカズマ!
>速攻で予約しました。
>S.H.フィギュアーツはライダーぐらいかと思っていたら、まさかのスクライド!!
>嬉しくて言葉もありません。

私も即予約しました。
この調子でカズマの全バージョンが出てくれることを願います。

>「ヤキトリ」という名前つけようと思ったがホウオウ、ファイアーどちらもイメージに合わない。いや、伝説って意味では合ってるんですけどね……

どちらもヤキトリでいいのではないでしょうか。
伝説なのは確かです。

>対戦用のポケモンを作っているのですが、
>何かいいポケモンはいませんか?

パルシェンとブルンゲル、ウォッシュロトムが熱いみたいですよ。

>今作はストーリーがよかったですよね。
>僕はあのエンディングへの入り方がとても好きでした。

良かったですねぇ。
漢字になるだけで随分雰囲気が違うものだなって思いました。

>な…ビクティニで貰える努力値ってそんなに高かったんですか!?。全然知りませんでした……(>_<)。一応数回はデスカーンを鍛えるために戦いましたが、既にゲット済みです……。もっと早く知っていればさらに鍛えたのに……。

>ビクティニ努力値オイシすぎw
>「何度でも甦るさ!」な仕様上、絶対に誰か経験稼ぎするとは思ってましたが此処まで有用とは……

>ビクティニいじめはほどほどにしてあげてくださいw
>彼(彼女?)はどんなに痛めつけられても笑顔でブイサインをする過酷な仕事をしているんですww

>監禁の後に虐待される日々を送るビクティニの事を考えると……
>胸が締め付けられますね……

>自分もビクティニで努力値を稼ぎました。

ゴールデン・エクスペリエンス・レクイエムをくらった感じのビクティニですね。

>今思ったのですけどD×Dの修学旅行編は誰がメインですか?

グレモリー眷属二年生チーム(+イリナ)がメインですかね。

>ちょうどサマヨールを育てているところです(笑)
>ゲームシンク(?)を使わないときのみ栽培できないみたいですね…。
>自分用のPCがないので利用できません(苦笑)
>前作からアイテムを送れないのも残念です…。
>技マシンの都合もあるのでしょうがせっかく集めたきのみが使えないなんて(ノД`)。

木の実栽培はゲームでもやれたほうが良かったですね。
あと対戦用のアイテムぐらいは持ってきたかったところです。

>短編に出てきたザトゥージを主人公としたゲームとか出ないもんですかねぇ

使い魔ボールで使い魔をゲットしていくお話ですね。

>関羽、家康は英雄派に当たりますか?

まあ、出てきたらとしたらそうなるのかな。

>僕は一番最初のラノベが「ハイスクールd×d]だったんですが
>惚れましたw
>これからもがんばってください。

ありがとうございます。
貴重なファーストコンタクトがD×Dとは……。
痛み入ります。
これからもがんばります。

>いつも楽しく拝見させていただいてます。
>ところで、サトシのピカチュウってLvいくらなんでしょうか?
>6vでLv350は確実にいってるのではないでしょうかww
>でもLv5のツタージャに負ける位弱いですよね。

6Vは確実でしょう。
ただ、新章入るたびにリセットくらってる感じなので案外レベルはそこまで高くないかもしれませんね。

>カミツレは最高!
>ネットではフウロと人気が割れてますが。
>ベルは・・・いいや。
>アニメは見てますよ!火豚が干豚になってましたね。
>ジム戦はごりおししてましたよ。サトシよ、学べ。
>ピカチュウェ・・・なにがあったんでしょうねあのピカチュウに。
>Nの僕はチャンピオンを越えるはぜひ聞きたいです。

N登場してほしいところですね。
というか、ロケット団がシリアスになったのもガチ軍団のプラズマ団に対抗してのものだとは思うのですが……。

>BWで新しく出てきたナットレイが本当に嫌い
>不一致4倍程度なら耐えてしまう耐久
>鉄のとげ+ゴツゴツメットでかなりダメージもらったりしたんで

めざパ炎が輝く時代になりましたね。
サブで大文字持つのも本当に有効になりました。

>ピカチュウに朱乃さんって名付けましょう!(雷つながりで)

朱乃さんのボルテッカーですか。

>DDメンバーは新ポケでだいぶ合わせられそうですね。アルビオンorヴァーリがレシラムになってしまう…伝説以外でまとめたいのですがね… 以前はブラッキーを「くろか」と名付けていましたが、今作のレパルダスの方がしっくりきますねwミルタンク♂がいれば…と毎度思います

ミルタンクにミルたんか……。
いろいろと凄まじいものを想像してしまいました。

>がんじょうが酷いです。

レベル1の頑丈持ちが猛威をふるってますね。

>やはりレシラムはヴァーリゼクロムはげんしろうだと私は思います。

匙だとゼクロム役はキツいでしょうね。

>お疲れさまです。ポケモンなら最近、サザンドラにサーゼクスって名付けました。カッコ良すぎます

波動を出していく魔王さま!

>タブンネ♀のニックネームに迷っていてここにきたらアーシアがあることに気づく
>ありがとうございます。先生

アーシアが経験値製造機になっちゃうぅぅ!

>そういえば私、ホラー石踏って言われも知らないんですよ、ごめんなさい。だから先生は私にとって乳神様のままです。

>D×Dしか読んでないのでホラーな・・・はわかりませんが今の作品は大好きです おっぱい

いまとかなり違うんですよね。
今後も鬱系は書くことないんじゃないかな。
中二バトルはこれからも他の作品でもやりたいです。

>まぁ、あとがきなんで特に気にしてませんでした(苦笑)

それでOKだと思います。

>おっぱい おっぱい

おっぱい いっぱい

>サッポロ一番塩ラーメンはそのままじゃなくて、キャベツを入れたり、ときたまごとかときたまごとか入れると(大事な事なので二回言いましたw)よりおいしくいただけますよ!!

たぶん、美味いとされる調理方法はほとんど試したと思います。
当然のことですが、それでも食べ過ぎると飽きます。

>10巻は、もっつえろくしてください!!!!(9月21日に13歳になった子です)

13歳!?
ということは中学一年生さんですか。
なんと多感な時期でしょう!
今後もエロエロでやっていきますよー。

>DDが最初だった自分は、「何が起こったのおっぱい」のおっぱいは語尾的な意味だと思ってました。もう定着させちゃっていいんじゃないでしょうかねおっぱい

そうですねおっぱい

>石踏さん体調不良多くないですか!?

体マジ弱いですよ。

>僕も風邪をひいちゃいました
>さらにお医者さんから
>「ビタミンがぜんぜん足りてない」
>と言われました。
>なにかビタミンを簡単に摂取できるものはないですか?
>おすすめをおねがいします

私は青汁を果汁ジュースで割って飲んだり、サプリを毎日採ってます。



と、今日はここまで!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-01 07:30 | 拍手回答 | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)


ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 24 校外学習のグリムリッパー (ファンタジア文庫)


堕天の狗神 -SLASHDOG- 1 ハイスクールD×D Universe (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
D×D Universe
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poke-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (インター...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------






リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第10巻
5月9日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー
11月17日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
堕天の狗神SLASHDØG1
ハイスクールD×D Universe
11月17日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~9
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------






リンク






富士見書房






ハイスクールD×D公式アニメHP






CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧