カテゴリ:拍手回答( 8 )

超超超久しぶりに拍手回答


どうも。

超超超久しぶりに拍手解答を致します。
少しだけですが……。

その前にお知らせを。

20日発売のドラゴンマガジン3月号に掲載されるD×Dの短編は、ルフェイ、アーサー、ペンドラゴン兄妹についてのお話です。
さらに雑誌付録に、ファンタジアヒロインカレンダーブックなるものが付きまして、そこにD×DのSSが掲載されております。
なので、次のドラマガはD×Dのお話が二本載っていますので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

SLASHDOG第6話掲載にあわせて、裏設定のほうも更新致しました。
こちらも気になりましたら、チェックしてみてください。

今月のファンタジア文庫を紹介!

グランクレスト戦記4 漆黒の公女

細音さんの新刊!
S.I.R.E.N. 4 ―次世代新生物統合研究特区―

一迅社文庫より!

川口さんの新刊!
千の魔剣と盾の乙女15


と、このようになっております!
どれもよろしくお願い致します!


それでは、拍手回答をば。

>ハイスクールD×D一期見てから原作を買いすっかりファンになりました。これからも身体にきをつけて頑張って下さい。3期楽しみにしています。

ありがとうございます!
三期に関してのお祝いコメントはたくさんいただきました。
すべてにお返しできませんが、この場をもってあらためてお礼申し上げます。
私も三期の会議に出ておりますので、このお話が早く皆さまのもとに届くようがんばっていきたいと思います!

>以前、ファンレターとポケモンの大会に参加させていただいたものです。
>遅くなりましたが、ブログを読ませていただきました。
>といっても、更新のたびに読ませていただいていますが。
>そして、本題へ移りたいかと思います。
>他の方からも、これ以上に参考になる意見がでているかと思いますが一応。
>改造にはHGのエクシア系やオーライザー等が似ているかと思います。
>腕のブレードはエクシアのGNソード。
>背面のバックパックはオーラーザー
>膝はEx-Sのバックパックやビルドブースター
>肩は上記のプラモで余ったスカートアーマーをノコで切って調整した方が良い気がします。
>ちなみに脛後ろのブレードらしきものやバックパックについている銃的なものも残りパーツの組み合わせでいけるんではないかと思います。
>相当お高くつくでしょうが…
>駄文失礼しました。
>それでは、無理をせずに執筆も頑張ってください。
>D×DやSLASHDOGの続きを楽しみに待っています。

>バックパックの横の黒いのはアリオスの腿のパーツが使えそうですね

>コトブキヤのM.S.Gに使えるのがあるかもしれません。

このほか、ブルーフレームサードに関するご意見をいただきまして、本当にありがとうございます。
せっかく、意見をいただけたのに……時間がなくてなかなか手が出せない状況が続いております。
その間にも新たなガンプラが出るわけでして……。
うーむ、時間が欲しいですね。

>赤龍帝の鎧などのプラモ化はないんですか?めっちゃ欲しいです!!

私も欲しいです!
ただ、いまのところお話は来ていないと思います。
この手のご意見は実はメーカーさんのアンケートなどに答えていただいたほうが確実です。
ですので、もし希望がございましたら、メーカーさんがおこなっている商品化アンケートなどで一言書いていただけるとあちらの参考材料になるかなと思います。

>先生お仕事お疲れ様です。
>ロスヴァイセさんのデレ回とってもよかったです。
>他ヒロインに比べてウブな感じで新鮮でした。イリナ回もとても楽しみです。
>イリナは今まであまり掘り下げなかったし、天界のほうの事情などもあまり出てこなかったのでそちらの描写にも期待しております。
>ヴァーリ中心の話も考え中だそうで心躍ります。 ですが、今はSLASH/DOGの加筆修正のが正直気になってます。
>知りたかった空白の時間が読めるなんて、嬉しくて嬉しくて!
>鳶雄と夏梅お互いに名前を呼び合うようになるエピソードなどついに読めるのでしょうか?
>グリゴリやらアザゼル先生やらも出てくるのでしょうか?
>その時を心待ちにしております。それでは、失礼しました。

ありがとうございます!
SLASHDOGのほうでもD×Dのキャラが登場しておりますので追っていただけると幸いです。
今度は前回よりも先に進むと思いますので、鳶雄と仲間たちの交流も多く描けるかなと思います。

>ポケモンやってますか?
>パーティに興味津々です。

適度にやってますが、がっつりはできてませんね……。
いちおう、パーティはバシャナットサンダーやサザンガルドマリルリなど、サイクルで戦うパーティ構築にしてました。

>短編集も全て買います。
>ちなみにハイスクールDXDを読み始めたとき1か月で4巻も買っちゃったことがあります

>短編集発刊おめでとう。世界観を広げるのにも大事な話が多いですので、楽しみです。無理せずがんばってください。

ありがとうございます!
今年から始まるD×Dの短編集シリーズ「ハイスクールD×DDX」を応援のほどよろしくお願い致します。
DX1巻の書き下ろしが、短編集の書き下ろしとは思えないほどにかなり熱い内容になりました。
D×Dの熱いノリが好きな方にオススメです!

>イケメン男キャラの参考にされている作品はあるんでしょうか?

週刊少年漫画の野郎キャラなどもありますが、乙女ゲーのアニメも結構好きでして、そちらの影響も大きいかもしれません。

>私も弱虫ペダルにハマってます。元々移動用でロードレーサーには乗っていたのと、地元千葉が舞台ということと、小野田君がオタクで感情移入しながら見てます。

自分も弱ペダ好きです。
ロードバイクを乗りたいって常々思うんですけどね……買ったとしても遠出するだけの時間と体力がない!

>コメント機能あったんですね 最新刊読んで思ったんですがGXとかガンダムネタ、ロボットネタ大好きですね!俺も大好きです!GXはGの次くらいには大好きな作品なので、他にも出ないかなと期待してます!

ガンダムネタはたくさん入っておりますので、引き続き見ていただけると幸いです。
しかもアニメ3期から参加されます助監督の岡本英樹さんは、数多くのロボアニメに参加されており、ガンダムXにも参加された方です。
ご期待ください!

>はじめまして。母除く家族全員読んでいます。ハイスクールd×dこれからも頑張ってください。
>ヴァーリと閃光と暗黒の龍絶剣総督の出会いが読んでみたいです。

ご家族で!?
ありがとうございます!
20巻はヴァーリ編の予定ですのでご期待ください。

>先生ヘルニアなど大変だと思いますが頑張ってください ガンダムネタでシャイニングフィンガーみたいなのイッセーにやって欲しいです

ありがとうございます!
けど、シャイニングフィンガーはサイラオーグのほうが似合いそうなイメージです。

>副会長の活躍の場を増やしてほしいです!

椿姫さんに関してはちょっとまだわかりませんが、椿姫さんの真羅家に関してはSLASHDOGのほうで絡めていくつもりです。
けど、トスカちゃんに負けていられませんよね!

>いまさらですがアニメ三期おめでとうございます! ところでDXにはクロス×クライシスなんかも収録されてるんでしょうか? オーフィスの「はじめてのおつかい」は手に入れたのですがクロス×クライシスはネットでも流通してなくて(^_^;)
>ぜひ未収録短編と共にDXのシリーズに入れてください!
>石踏先生の作品が大好きです! これからも体調に気を付けて、お疲れの出ませんように!!

ありがとうございます。
まだわかりませんが、DXとして短編を収めるシリーズがスタートすることですし、もしかしたら拾い上げることができるかもしれません。
編集部に一言お手紙ないしメッセージをいただけますと、判断材料のひとつになるかなと思います。
ゼノヴィアとイリナの出会いを描いたクロス×クライシスはもう一度どこかで出してあげたいんですけどね……。

>裏設定や元ネタを漁るのが好きな僕としては、slashdogはゾクゾクする作品です!ラノベの方は手に入らず残念です…これからもお疲れの出ませんように!

>『堕天の狗神 SLASH DOG』(今更ながら)読ませていただきました。大変面白かったです。
>私はD×Dで石踏さんを知った身なので旧SLASH DOGは知らないのですが、D×Dとの同一世界観とあって話の世界に入りやすく、読んでいるうちにすごくテンションが上がりました。とくにD×D本編には中々ないシリアス感が特に良かったです。
>お体にお気をつけてこれからもがんばってください。影ながら応援しています。

>SLASHDOGの書籍予定ありますか?
>本で読みたいです。

>「SLASH/DOG」の1巻を読み終わって、「早く2巻出ないかなぁ」と思っていたあの日が懐かしいです。
>「SLASH DOG」、楽しみです。

応援ありがとうございます。
このほかにも書籍化希望に関するメッセージがたくさん届きました。
私もSLASHDOGが再び本で出せるのを目標に連載を継続させていきたいです。
出すとしたら、今度こそは2巻以上出してあげたいなって思ってます。
いちおう、時系列的にD×Dの四年前の事件なので、その事件を取り上げつつ、解決しましたら年代ジャンプして今度はチーム「D×D」に合流するまでを描きたいかなと。

実は、作者のこだわりとして、あえて「おっぱい」という単語をSLASHDOGには出しておりません。
お色気なシーンはD×D同様あるのですが、そこでも台詞や地の文に「おっぱい」って言葉を出していないのです。
「おっぱい」って単語はD×Dで出しまくっているので、SLASHDOGではあえて使わないという変なこだわりです。

>ヘラクレスやジャンヌのその後が知りたいです

どこかで補完できたらと思います。

>SLASHDOGを読んでいて思ったのですが、朱乃さんは鳶雄君が血族だと把握しているのですか?

今後のD×DorSLASHDOGにご注目ください!
そこは確実に言及するつもりです。

>ハイスクールD×D18巻見ました。みんな愛すべきイケメン達でした。
>今回終盤(253、254P)でガブリエルさんのおっぱいがイッセーが知る中でもトップクラス以上と判明しましたが、
>現段階でのイッセー視点でのおっぱいランキングはどんな事になっているのでしょうか?

ガブリエルさまのおっぱいも至高ではありますが、やはり彼のなかではリアスや朱乃、ロスヴァイセのおっぱいも甲乙付けがたく、しかしながら黒歌やゼノヴィア、イリナのおっぱいも捨てがたい。
さらに言うなら成長中のアーシアのおっぱいも素敵ですし、マネージャーたるレイヴェルのおっぱいもすぐそばにあります。
一時的に大きくなった小猫のおっぱいも忘れられるものではないでしょう。
けれど、イッセーのなかでグレイフィアのおっぱいもひとつの到達点と思っている面もあります。
つまり、イッセーは大きなおっぱいが好きということですね。

>今年の目標としてあげられていたもう一つの作品とはサーゼクスの過去編ですか?

いえ、サーゼクス・グレモリーが主人公となるハイスクールD×Dゼロではありません。
SLASHDOGの前から準備をしていた作品のほうです。
サーゼクスのほうもどこか枠をいただければ書いてみたいのですけどね……。
ゼロはSLASHDOG以上にハードな内容になりそうです。


と、こんな感じです!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2015-01-18 22:38 | 拍手回答 | Trackback

すごく久しぶりな拍手回答


どうも。

子供の頃は味噌ラーメン派で、大人になってから醤油ラーメン派になった石踏です。
塩ラーメンも好きです。

ロボット魂のダンバインが良すぎてたまりません。
ビルバインと共に飾ってますが……とてもたまりません!
さらにエルガイムと一緒に飾ってますが……すっごいたまりません!


忙しくなる前に久しぶりに拍手回答をば。
申し訳ないのですが、ここ数ヶ月のものを抜粋させていただきます。

>石踏先生!S.H.Figuartsで私が待ちに待ったゼロノスとナイトサバイブがリリースされます(感激)
>でも、何故10月発売のゼロノスよりも11月発売のナイトサバイブの方が先に予約できたんだろう?
>ところでサタンレンジャーのレンジャーキーの発売はいつですか?

ゼロノス予約するの忘れてました……。
急いで通販で頼んじゃった。電王と並べて飾ります。
サタンレンジャーのレンジャーキーは冥界限定発売なのです。

>自分は長髪萌えなので、髪の長いヒロインギャスパーが見たいです!
>…あ、それだとアーシアとキャラ被っちゃうか…。

ギャー助はあれを取ってしまうともう美少女なので……。
いや、それを実行した木場という男がいるのですが……。

>木場きゅんはイッセーラブなのですか?ホモなのですか?

木場はホモではありません。
イッセーに夢中なだけです。

>木場あああああああああああああああああ!!!
>せめてあの性転換の短編くらいは表紙にしてあげてよぅ!!

13巻で口絵カラーになりましたよ!

>今回のBW2。
>女主人公が可愛くて迷わず女主人公選びました。
>アニメにも登場してくれないかなぁ。
>電気ポケモンに「あけの」って名付けたのは私だけじゃないはず

前作のBWだと、女主人公の名前を「あけの」にしました。
黒髪ポニーだったので。

>レパルダスが急に害悪ポケモンになりましたね
>レパルダスが悪いんじゃない。悪戯心が悪いんだ!

一時期すごい型が出てましたね。
しかし、ポケモンによって隠れ特性の優劣が大きいですね。

>ポケモンでイーブイ一家で四天王を攻略準備中です!試験は死にそうです!!

あー、私も昔やりましたよ、それ。
イーブイパーティで旅をしたいって、トレーナーの夢のひとつですよね。

>先生こんばんは!
>僕もジョジョは結構大好きです!
>しかし、好きなスタンドはキラークイーンやキング.クリムゾン、クラフトワークです。
>先生の好きなスタンドは何ですか?

結構、その都度で好みは変わるのですが、イタリア料理のトニオのスタンド『パール・ジャム』か、バット・カンパニーです。

>ドラマガ短編ヴァーリ編読みました。
>フェンリル視点だったのが斬新で、彼視点のヴァーリチームのイテオロギーが笑けてきました。
>みやま氏の描くヴァーリは相変わらずのイケメンで、美候も初登場ですかね。
>ファンの一人として、もし2期のアニメ化やドラマCD化が決定されたら、ヴァーリのCVは保志総一朗さんを希望しています(笑)。

ありがとうございます。
そのようなわけでヴァーリ編、皆さまから好評でした。
というよりもヴァーリチームが好きなファンの方は少なくないです。
イケメンも多いD×Dではございますが、ヴァーリはそのなかでも重要なポジションですね。
声優さんの情報はしばしお待ちください。

>おれ的に超おすすめレトルトカレー№01ボンカレーネオ!
>美味しさ神クラスの上、袋のまま電子レンジOKといった最強の利便さ。
>№02セブンイレブンに売ってるビーフカレー(メーカーセブン&アイ)価格88円とお手頃価格にくわえ、美味しさも保ったまさに逸品!
>あっでも、値段高い方のレトルトカレーは激マズだったので、間違えないようお願いしますっ88円のほうっす。
>あとD×D14巻早くだしてくれーーー 14巻はよーー

カレーの情報ありがとうございます。
電子レンジOKはいいですよね。
14巻はもう少しお待ちください。
あとはゲラチェックとあとがきのみですので。

>サーゼクス編はD×D本編とは別枠の長編としてやるべきでは?
>たしか作品内で伝説と云われてるサーゼクスとグレイフィアのラブロマンスも内戦時代ですよね

サーゼクス編は扱いが難しくなると思います。
短編一本で終わるものではないと思いますし、かと言って長編一冊出すだけのスケジュールが組めるかどうか。
主にサーゼクスとアジュカなどの現四大魔王が暴れるお話です。

>こんにちは。短編、どれも読みたいものばかりです! 特に過去編、イッセーの知らないみんなの出会いは興味津々ですねー! 100年でも待ち続けますよ!

リアスと木場の出会い、リアスと朱乃の出会いはどこかでやろうと編集さんと話してはいます。

>キャットファイトがすげ~気になる

貧乳と爆乳がネコパンチでじゃれ合うお話かなと。

>九重遊びの話はいいですね。それと、サーゼクス親子の休日もお願いしたいですね。人間界で遊園地に行くとか。

九重のお話は多分ドラマガでやると思います。

>ネタの中でアザゼルとヴァーリの邂逅の短編は可能性があれば是非!

これもやりたくて、OKも出ているのですが、掲載する場所をどこにするかがまったく決まっておりません。

>マテゴハウス

途中で寝ちゃったんで、次は朝まで起きてようと思います。
二日連続朝からキャラホビはキツかったです。

>石踏さんはラインバレルは見ないんですか?
>かっこいいですよ!

原作もアニメも見ましたよ。
プラモも全種集めました。

>ぼくは、ハイスクールd×dが大好きです。でも、ガンダムのドムも大好きです。
>ジェットストリームアタックとかも…「マチルダさーん」

ジェットストリームアタックは良いですね。
UC4巻のディザート・ザク、ドム・トローペン、ドワッジ三機によるジェット・ストリーム・アタックもどきは何度見ても感動します。

>今日、ハイスクールD×D BD全巻購入コンプリートしましたよ!!
>残るは13巻特典のDVDだけですね!!楽しみにしています!!
>まだまだ暑いのでご自愛ください。
>失礼しました。

ありがとうございます!
夏の拍手でした。
もう冬になりそうですね。
体調には気をつけます。

>バラキエル自重しろw
>限定版予約してるので今から発売楽しみです

グリゴリ新副総督は娘のためなら自重をしない男です。

>僕は一巻の時からずっと朱乃さん派です!!
>今回、どちらにしようか悩みますが、やっぱり巫女さんがいい!
>これからも朱乃さんをどんどんアップしてほしいなと切に願う一ファンでした。

ありがとうございます!
四章で朱乃さんも戦闘で活躍しますのでご期待ください。

>どちらも素敵な朱乃さんですので、どちらもお迎え致します

ありがとうございます!
朱乃ファンには豪気な方が多いです。とてもとても。

>裏設定で、12巻で好き勝手に大暴れしたグレートレッドの説明に
>・グレートレッドをいじめてはいけません。見て楽しみましょう。
>はそろそろ不適切ではないかと。
>いや最強の上に暴れん坊でしょう、グレートレッド。

い、いじめちゃダメなんです!
グレートレッド『ずむずむいやーんずむずむいやーん』

>龍王丸は魂ネイションだかでアナウンスが出た時点でチェック入れてました。
>最近、ROBOT魂が40代のおっさんにヤバいラインナップになってきて、(ビルバインも買いましたし、ダンバインも購入予定)財布がヤバいです。
>あと、シリーズ違いですがULTRA-ACTのグリッドマンも個人的にはツボだったり・・・。
>メガハウスのリューはOVA版リューパラディンが出るとか・・・ホビー関連だけでも嬉しい悲鳴です。

本当ですね、近年おっさんの財布を直撃するラインナップで困ります。
私も出来うる限り集めて楽しみたいと思います。

>わーい、脳筋エロ娘ゼノヴィア来る~
>よね?

来る来る!
もうパワー全開です。

>めっちゃ今更ですが、ロスヴァイセさんの名前ってワーグナーの『ニーベルングの指環』からとったんですよね?

イエス。

>私はドラマガを読んでないので木場の女性バージョンを見たのは今回が初めてだったのですが・・・・・・・何アレーーーーーーーーーーーー超カワイイ>マジ可愛い(^p^)
>ハァハァ・・・・・・もうこれから木場はずっとあれでいいですねww

>先生、木場君が・・・欲しいです。・・・ヒロインとして。
>看病されたいです。ナース服で。いえ、僕健康ですけど。
>性転換木場君の表紙というのもアリだと思います!大きいお友達も大喜びだと思います!

>木場がイッセーハーレムの一員の意味がわかりました。

>木場もう女の子でいいんじゃないか?

>女木場は本編に登場しないんですか?
>女バージョンなら聖剣側の能力を男より使いこなせるとかで
>彼女なら表紙になれる可能性も……

>13巻読みました。木場(♀)のカラーイラストが最高でした。是非表紙にお願いします!

>新刊の木場のカラー口絵に騙された…
>アザゼルTの想像力や創造性に感服だ。
>イエス!マイ マスター!!

これらの拍手は木場の女体化に関するメッセージのほんの一部なのですが、本当に大好評でした。
木場きゅんは大事なところを無くすと途端に人気ヒロインに変化!
……おそろしいスペックすぎる。
本編で出したら、女性陣の人気をかっさらいそうなので少し自重させてください。
強さでイッセーと肩を並べられて、性格もスタイルも良い美少女なんて無敵すぎです。

>13巻読みました。とうとうイッセーが使い魔手に入れたとか。
>それも全く予想外の、「生きた道具」シリーズの、超級レアモノの魔法帆船とは。めでたい。
>入手理由が、イッセーの頑張りが魔王眷属に認められてというのがまたたまらない。
>成長後はなんだが「闘うハーレム御殿」になりそうな。
>ま、いくらなんでも、魔法帆船版「マクロス(人型に変形するという意味で)」は無いでしょうし。成長後が楽しみです。
>できればイッセーの使い魔らしい、数々の特殊能力を覚えていってほしいものです。

スキーズブラズニルは14巻でもさっそく役に立ってます。
命名もされますので、ご期待くださいませ。

>部長達がイケメンに性転換した話も読みたかったです

未収録になりまして、申し訳ございません。
もうイケメン軍団で、女の子向けでもいいんじゃないかってお話でした。
大胆な性格の紅髪イケメン男子なリーダーと知的な黒髪の副部長がプライベートでは親友同士だなんて、狙いすぎもいいところですよ。

>体調管理は気をつけてください。
>先生の作品を楽しみして待っています!!
>では、失礼します!

ありがとうございます!
体調管理には気をつけます!

>⑬巻を読んだ感想は、ドライグとイッセーの掛け合いがなかった…(泣)
>ある意味名物だったから、ちょっぴり残念です。

書き下ろしでも掛け合いがありませんでしたね。
理由は14巻で語られます。
これ、結構重要なところなのです。

>13巻を読んで思ったこと……実はミリキャスって、叔母のリアスより強いんじゃないですか?

さすがにそこまで強くは……。
リアスも十分強いですよ。
現状、敵がアレすぎて活躍できてませんけども……。
四章でリアスもがんばります。

>滋賀にも来てほしいなぁ

※サイン会のことです。
日本のいろんなところにお邪魔したいものです。
その際はよろしくお願い致します。

>グレモリーけん族でバンドなんかを勝手に考えたりしてる。演奏曲はもち、仮面ライダー系とポケモン系。

ボーカルはリアスで、ドラムは小猫まで想像できました。
教会トリオでバンドを組んで、デスメタル調の聖歌を演奏して大ダメージまでイメージ完了。

>そろそろリアス様フィギュアが出てきますね!
>昨日、スマイルプリキュア!の映画を見てきました。
>ぜひハイスクールD×Dも映画化してほしいと切に願っています。映画化するなら10巻
>ですかね?それとも総集編的な感じでしょうか。
>そして今朝の仮面ライダーウィザード!
>あれ?ドラゴンの力を借りてフェニックスに勝つってすごい既視感あるな・・・w
>とにやにやしながら見てしまいました。 やっぱかっこいいです!
>なんとなくドライグと重なって見えましたね。 向こうは病んでいませんでしたがw
>14巻楽しみにしています♪

グッズを置く場所が本当に無くなってきてまして、どうしようか本気で悩んでます。
D×Dの映画はあれですね、劇場版ドラゴンボールZのごとく、オリジナルの強敵軍団が襲来して、それをグレモリー眷属で撃退するって感じで。
途中でヴァーリが乱入してきて「勘違いするな、俺はこいつが気に入らないから倒すだけだ」と共闘すると。

>短編のお仕事はアニメ2期関係ですか?

いえ、それは別件です。
それ以外の短編のお仕事が結構な数舞い込んできているのです。
アニメの特典まで入れると……たぶん、修羅場を超えた修羅場が待ってます。


そういえば、魂ウェブでおこなわれているガンダムmkⅤ、ドーベンウルフ、シルヴァバレトの三機によるアンケートですが、私はmkⅤに入れました。
でも、ドーベンウルフもいいなーって……。

こんなところで今回は終わり!
次はいつ拍手回答をやるかわかりません!
それでは!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-31 18:42 | 拍手回答 | Trackback

夏場の拍手回答


どうも。

久しぶりに拍手回答をば。

>考えてみると本編ではスーツやジャージ粉砕シーンで、バルキリーの衣装はお初だった様な…。
>こんな悩ましい衣装で身辺に侍らせていたとは…オーディンのスケベェじじいがーっ!

ロスヴァイセですら埋もれていたというヴァルハラ!
人事はどうなっているんでしょうね……。

>どーも!初拍手です!
>短編に最新刊とヤキトリ先生ネタ連発ですね。
>9巻の「D」も一つは「D楽」なんじゃないかと思ったり…。

はじめまして、ありがとうございます!
大楽さんネタはD×Dのいろんなところに隠れています。
以前にもお話ししましたが、7本のエクスカリバーも七人の武器屋からだったりします。
他にも隠れていますので、お暇なときに探してみてください。

>今回のスパロボ、出撃枠が少なすぎますね。
>小隊システムは凄かったんだなぁ…

パートナーシステムがあるだけでも大分違ったかなーと。

>九重をメインキャラで出してください!
>もしくはイッセーあたりの使い魔で!

九重は機会があれば少しだけ再登場させたいですね。
短編とか。

>ラーメン二郎は量がパネェでした。
>もやしがいっぱい。

マジすか。
一度食べに行きたいんですけど、この間の健康診断でちょっと引っかかったのでちょいと行けませんね……。

>じゃあ次回集会は一次会てんいちにしようぜ!葵さんも店で食ったことないゆうてたし☆ネトネトしてうまいんです。 by 大楽

と、大楽さんより。
とんでもない集まりになりそうだ!
でも、カロリー高そうだ。
そろそろマテゴハウスに帰りたい。

>第二次Zクリアしましたー。
>今回一番好きなキャラはアイムですね。
>あのバグった際のセリフが、妙に厨2心をくすぐります。
>一番印象に残っているシーンは刹那の「あの歌も・・・ガンダムか」
>人目をはばからず爆笑しました。

刹那とヒイロのやり取りも最高でしたね。

>先生・・・・・・ついに木場の表紙を諦めましたね・・・・・・。

そ、そんなことはッ!
……ないよ……。

>寝顔撮影に強いこだわりを持つ魔王さま……魔王になる条件に、変人であるべきってありましたっけ?

結果的に現魔王の皆さまは変人ばかりだったということですな。

>お兄ちゃん仮面、参☆上! ……サーゼクスさま、あなたはどこに向かっているの?

冥界の未来です。

>ドラマガ買いました。
>本誌と付録で『魔王様祭り』状態でしたね。
>寝顔盗撮の辺りを読んだら俄然サーゼクス様とグレイフィアさんの新婚生活の実態とか読んでみたくなりましたよ。

正座させられているサーゼクスしか頭に浮かびませんでした……。

>ドラマガ読みました。
>今回はミルたんが全てもっていったような気がします。
>というか、ミルたんしか覚えていません!
>おかしい、途中までリアスのツインテール魔法少女だったのに!どうしてこうなった!?
>魔女の魔法打ち消すとか…ミルたんは一体何者なんでしょうか?
>そしてサーゼクス様は重度のシスコンだった。

ミルたんはご覧の通り少しの出演だけで凄まじい存在感を出すので、稀にしか出せませんね。

>今回のドラマガの木場くんの存在感が残念すぎる…。
>特集でも三巻の絵がちょこっとだけ…。
>木場君を全身全霊で応援してます!

木場の応援が結構届きます。
木場を応援してあげてください!

>キュベレイがキュウべえに見えました。たしかカザリとかガメルとか出ますよね そっちはどうしますか?

カザリとガメルも予約しました。
グリードもコンプします。

>石踏先生こんにちは
>先生の作品は「電蜂 DENPACHI」の頃からずっと読んでおり、「D×D」でいきなり内容が変わったのには大変驚きましたが、楽しく読ませて頂いております。
>最近ニュースで、おっぱい都市宣言をしている都市があると知りました。
>もし、一誠がおっぱい都市に行ったらどうなるのでしょうか。
>先生の予想をお聞かせください。

こんにちは、ありがとうございます。
イッセーがおっぱい都市に行ったら、何かの奇跡を起こすのではないでしょうか。

>イッセーの格闘スタイルって何ですか?

おっぱい神拳です。
冗談です。

>仮面ライダー龍騎は仮面ライダーの傑作だと思います!!

私も物語に関しては平成ライダーのなかでは上位に好きです。
新ライダーが出てくるたびにドキドキものでしたね。
ちなみに一番好きなのはWです。

>相変わらず子猫ちゃんの「・・・・・・にゃん」には萌え転ばされます。
>なぜか今日、マンガ買ってしまいました!
>とても良いものに仕上がっていました。
>特に部長が。 微妙なニュアンスが伝わってハァハァでした。
>というか木場くんは逆手で魔剣持ってましたね。
>あれはあれでかっこよかったです。
>すんごい気になるところで終わりましたけど。
>とりあえず部長のおっぱいが堪りませんでした。
>あと不謹慎ながらフリードに侵されかけてるアーシアに
>すごく・・・・興味を持ちました(笑)
>とらのあな・・・・行ければいいけど!
>サインは受け取りました。 めっちゃうれしかったです!!
>ではでは♪

二巻もよろしくお願いします!
漫画版をご購入してくださいまして、ありがとうございます。
他にも漫画版へのご感想を送ってくださった方、改めまして本当にありがとうございます。

>最近、木場にヤ○チャ臭を感じます

対決する相手が悪すぎるだけで十分に強いのですが、さすがにジークフリート相手はキツかったですね。

>大変です。コミック版を買ったんですが、特典のしおりで木場君の頭が半分しか載ってませんw木場ェ・・・

木場きゅんにとっては、い、いつものことです!

>閃光と暗黒の龍絶剣って、木場の聖魔剣の人工神器版ですか?

いえ、アザゼル総督の壮大な妄想が生み出した閃光と暗黒の龍絶剣です。
人工神器ではあります。

>大楽先生大丈夫ですか!?
>体重が74キロから62.25キロってやばくないでしか!
>先生の力で大楽先生を・・・・・・・・・

うちに来てくれたら腹一杯食べさせてあげたいところなのですが、何分お互いの家が遠すぎるので……。
私も健康診断で引っかかったので、体重を少々搾らないといけなくなりました。
現在カロリー制限の生活をしております。
野菜とササミといわしの味噌煮の缶詰が美味しいです。

>figmaライダーズはフィギュアーツとぶつかりそうなので、コンプは諦めました(泣)
>ところで石踏さんは勇者やエルドランはお好きですか?
>最近、勇者シリーズにはまってCM's製勇者玩具を買い漁っているのですが、いかんせん同士が少なく困っています。

勇者シリーズもスーパーロボット超合金などで出てほしいものですね。
ガオガイガーはゴルディオンハンマー込みで予約してます。

>伊達さん裏切ってもなかったし生きててよかった!バースOBとして再登場の可能性も捨てたくないですよ
>バースは元ネタと逆ですが力の1号、技の2号って感じですね
>肉弾戦やおおざっぱなCROWsによる攻撃の伊達バース
>適格な射撃と計画的なCROWs利用で堅実に戦う後藤バース
>個人的にやっとカッターウイングが使われてうれしかったです
>DDの件ですが、ゴッくんと言われると…
>イッセーか誰かのハンマー(のように重い一撃)を受け止めて
>「流石ゴッくん!何ともないぜ!」と言われそうですね
>というか、狙ってますね?ww

伊達さん復活しましたねぇ。
最高でした。
ゴグマゴグが某ゴッグとな!?
な、なるほど~、それも悪くないですなぁ……!

>30代のおっさんですけど、応援してまーす~ がんばってください。

ありがとうございます!
私も三十路としてがんばっていきます。

>サーゼクス眷族は全員登場する予定はありますか?

設定は存在します。
5巻と9巻のときに一部登場させようかなと思ったのですが、キャラクターが増えすぎて動きづらくなりそうだったんでボツりました。

>オーメダルのガチャガチャはされているのですか?
>我が家の近くにガチャガチャが設置されているため、よく友人に頼まれて変わりにやってます。
>7月末にオーメダル7が設置されるので楽しみです。

ガチャガチャはやりません。
オーメダルセットのみ買っております。

>ホント小さいコバエは網戸の編み目も通り抜けて入ってくるんですよ~

一時期本当に多すぎでした。
コバエ取りに大量に入っていたときは驚きましたねぇ。

>今回はベルトを実際につけて遊ばなかったのですか?

巻くと腰が壊れるという変なジンクスがあるので、巻きませんでした。
おかげで腰は無事です。

>仮面ライダーいいですよね!
>なのに僕の周りで見てる人いないんですよ…
>どうすればいいですか?
>何かアドバイスを……!

難しいですねぇ……。
二十歳過ぎになると子供の頃の熱が再び燃え上がるかもしれないので、もう少し待つのも手かなと思います。

>タイトルが「性欲」に見えた(笑)
>ハイスクールD×Dの読み過ぎかな?

牛乳が生乳に見え出すと大変危険と聞きます!

>石踏先生こんにちわ~
>他の方から情報あったかもしれませんが、『てれびくん』8月号にて
>オーズのメダルがついてくるそうです。
>この手の付録はそこでしか手に入らないと思うので
>検討してみてはいかがでしょうか?
>これから暑さも厳しくなってきますが、お体に気おつけて執筆頑張ってください!

情報ありがとうございます。
失念しましたねぇ。申し訳ないです。
暑さにも負けず、8月を乗り越えようと思います。

>ハイスクールD×D何時も楽しく読ませてもらってます。
>自分は福島に住んでるんですが、地震の恐怖がなかなか抜けず寝付けない夜が続いてましたが。ハイスクールD×Dを読むと自然と笑えて気がつくと眠れるようにもなりました。
>これからも応援してますのでがんばってください。

本当に光栄です。
これからもモリモリ突き進んでD×D書き上げていきますので待っていてください!

>久しぶりに2週間以上の更新がないですね

さすがにキツかったです。
お仕事がドドーンと次から次に流れ込んでくるので、それを黙々とこなしていく日々です。

>今更の事なのかもしれませんが、さっきDXDをググったらとウィキにものすごく書いてあってびっくりしました。あんなに長い文章を書いたら、何時間ぐらいかかるんでしょうか?

すごいですよね。
wikiの充実ぶりに驚くばかりです。
ただ、ミルたんだけはいないという。

>いやぁ~相変わらずたくさんおもちゃがありますねぇ~
>ところで、そのおもちゃ等の収納状況はどうなっているんですか?

種別ごとにダンボールのなかに収納してます。
時折出しては飾ってます。

>今更ですがアニメ化おめでとうございます。楽しみです。
>コミックの方も楽しんで読ませていただきました。
>では、夏風邪など引かぬよう御体を大事にして下さい。10巻もすごく楽しみにしてます。
>無理な節電は体に毒ですから気を付けて。
>ではでは。

ありがとうございます!
がんばります!

>ゼファーのクラスチェンジ後はリューナイトパラディンっすよw

間違えてました!
申し訳ございませんでした。

>最近仮面ライダーがマイブームな18歳です。
>完っ全にここの影響だな(笑)

Wとか特にオススメします。
映画版も最高ですよ。

>ドラマガ買いました〜。
>小猫&イリナ派の自分としては、2号連続で小猫のカラーイラストがあったのがサイコーです。
>新刊も楽しみにしてます!
>…人魚さんの名前は…あえてツッコまない方向で。

ありがとうございます!
人魚さんのお名前は……某Wのヒロインと某Xのヒロインの名前を足して割ると出てきますね。

>今日は朱乃さんの誕生日ですね、どこぞの会長からメダル入りのケーキが届いたり・・・はさすがに無いですね(笑)
>もちろん朱乃さんファンの私はホールケーキを買ってお祝いしました   姪の誕生日を☆

素晴らしい!!!!! by某会長風に
朱乃さんの誕生日を覚えていてくださいましてありがとうございます。
遅ればせながら、姪っこさんのお誕生日おめでとうございます。

>ふと思ったのですが、ハイスクールD×Dの「D×D」はどう読めばいいのですか?
>10巻は絶対に予約します。
>暑い日が続きますが体調に気を付けてください

「ディーディー」です。
体調に気をつけます!

>初めまして。D×D楽しく読んでいる中学生です。
>マテゴハウスは、どうなりましたか?
>よろしければ、書いて下さい。

はじめまして、ありがとうございます。
残念ながら、マテゴハウスには行けませんでした。

>マテゴハウス主神が降誕された日からサイン会抽選が開始とは
>何やら御利益がありそうです

マテゴパワーなのでしょうか……。

>>ミルたん
>拍手でミルたんから御礼をいただけるとは有難いです。

ミルたん「にょにょ」

>神器ッターやってみました
>そうしたら「赤龍帝の籠手」になったので洋服破壊の練習してきます
>ちなみに名前を別パターン(旧字体にしたり、姓と名の間一字空けにしたり、平仮名・片仮名にしたり)すると「聖母の微笑み」や「堕天龍の閃光槍」や「絶霧」や「龍の手」や「緑光矢」、そして作者さんと同じ「白炎の双手」にもなりました

おおっ、ブーステッドギア出ましたか。
ちなみにここのサイトのことです。

>コンボイいいですよね。
>そんな俺はビーストウォーズ派なんですが。
>あらためてみると結構ギャグが入ってるんですよね。

ビーストウォーズは学生時代に流行りましたね。
皆で談笑してました。


と、今日はここまで!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2011-08-19 22:44 | 拍手回答 | Trackback

もう五月な拍手回答


どうも。

第二次スパロボZの出撃枠が少なくて毎回迷う石踏です。
参戦数に比べてあまりに出撃枠が少ないような……。
もっと出したいっス!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ですが、ゆきあつがえらいことになってましたね……。
昨夜は最高でした。
俺が、俺たちが、めんまだ!

地震からの教訓だからでしょうか、最近おもちゃ用の台座をよく購入してます。
今後は接地が悪そうなおもちゃを買うとき、一緒に台座も買うようにします。
まあ、完成品はともかく、組み立てるものは時間が無くて積むだけになりそうですけど!

足のほうはほぼ治りました。
靴は履きづらいけど、片足サンダルなら問題なく移動できますし、仕事で上京するのも平気です。


そんなわけで久しぶりに拍手回答。

>先生・・・・
>おっぱいヘッドホンがほしいです

耳への触感がすごそうですね。

>すげえぜシロッコ!! うちは量産型ゲルググもザクFⅡもウイングゼロも落下ですよ・・・
>先生教えてくれ、俺はあと何回散乱したパーツを探せばいいんだ ゼロはなにも言ってくれない 教えてくれ先生!!

ちっこいパーツが落っこちて見失ったときの衝撃は凄まじいものがありますね。
私も過去に何度も味わいました。
今後も味わうかと思うと……。

>借り物競争の「シスコン」を「ファザコン」にしてくれたら、朱乃さんと走れていたのに・・・

バラキエルと一緒に競技に参加していた朱乃さんの話は皆さんからの評判がよろしかったです。

>大楽さん芸人やめてたんですか!?
>意外かつ残念です……(・ω・`)

大楽さんに富士見の新年会で芸をやってくれって毎度言っているんですが強く拒否されます。

>タンニーンのおっさんとゼットン(「ウルトラマン」のやつ)で火球対決とか出来ませんか?
>1兆℃vs隕石級……どう思います?
>あと、赤龍帝(ジャガーノート・ドライブ時)vsEXゼットンとか。
>ウロボロスvsエンペラ星人とか(たぶん地球がもちません)。
>………。
>マニアックですみません。

怪獣も多いD×Dではありますが、ゼットンさんの一兆度は伝説なので勝てなさそうです。
最近、数えてみましたが、タンニーン、グレートレッド、ヴリトラ、ミドガルズオルム、玉龍、フェンリル、九尾の狐と怪獣だらけのラノベでした。

>木場きゅんにも華を上げてください・・・。イッセーがあまりにもてすぎなので

>木場ェ…。
>(9巻の表紙を見つめながら。)

>ロスヴァイセが表紙だと?!
>元気出てきたぁー!
>…で、木場君はいつ?

>また木場が表紙じゃ無かった

その分、木場きゅんは劇中でがんばっているので応援してあげてください。

>写真のブロアーを見て「えっ!?グリーフシード!?仮面ライダーの次は魔法少女!?」って思ったのは私だけではない……はず。

Q○「僕と契約してミルたんになってよ!」
って、確かにグリーフシードに似てますな、このブロアー。

>ユニコーンよかったですよね!
>特にNT-Dが発動してクシャトリヤのファンネルに干渉する時の
>手を握るシーンがかなりイイです!
>もちろん中佐の死に際のセリフもいいです。
>スパロボは自分ももちろん買いますよww
>新規参戦が多いから楽しみですよぉ~

ラストの盛り上がりは最高でしたね。
シナンジュを追い詰めるユニコーンが格好良かったです。

>大楽さんのブログの傾向について
>余裕のある時→いまいち食欲がそそられない料理のことについて書いてある。
>余裕の無い時→本気で死にそうなことが書いてあり、金も尽きかけ

その通りだと思います。

>パンデモニウムってことは幼虫が出るんですか!?

パンデモニウムさん!?

>ドラッツェだと思う

はい、私も指摘されてから気づきました。

>今回、ガンダムWが超久しぶりにアニメ版で参戦しましたね。
>ずっとエンドレスワルツ版ばっかりだったからなぁ~
>ヒイロの高笑いが聞きたい・・・

高笑いしてましたね。

>僕はガンダム好きでもガンプラは一回しか作ったこと無いんですよね。
>HI-νガンダムなんですけど、機体の方は落ちても壊れないんですけど、ビームベールが気付けば下の部分が折れて、今日、上まで折れてビームサーベルの持つところだけになりました。
>石踏さんが作ったガンプラのビームサーベルとか折れてないんですか?(まぁ、装備させてなかったら別ですけど)

ビームサーベルは折れたこと……多分、ないと思います。
基本的にライフル装備で飾っているという面もあるからでしょうね。
あとHi-νは背負い物が重たくてうしろに倒れがちなので、台座で飾るのをオススメします。
我が家はそうしました。

>いつも楽しみにしてます!
>うちのガンプラも、地震の影響で何度も犠牲になっています・・・
>先般の地震ではMGリックディアスの足が?げましたが、安心と信頼のジ・Oとデンドロビウムは無事でした。
>今度ベルティゴを自作する予定なんですが、ボクの心が砕け散りそうです。

ベルティゴ!
私も非ガンダムMSのなかでも好きなほうです。
しかし、ビットまで作りだすとさらに大変かもしれません。

>俺もルビサファのリメイク望んでいるんですけど、友達がそれじゃあバトルフロンティアが無いじゃん!!
>っと言うことでエメラルドのリメイクを望んでいるということにしましょうよ!

さすがにバトルフロンティアあるような気もしますが……あって欲しいですね。


と、まあ、こんな感じで。
多くのメッセージ、毎回ありがとうございます!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2011-05-06 21:02 | 拍手回答 | Trackback

春の雪の拍手回答


どうも。

春の雪も風流だなーと思いつつも原稿を進めていた石踏です。
しかし、寒い。

先ほど、税理士さんがいらっしゃいまして、確定申告についてもう一度話し合いました。
お金の使い方って難しいね。
お隣の葵さんではありませんが、私も税理士さんに「お金を使わないんですね」と言われました。
はい、あんまり使いませんな……。
基本、引きこもりなんで……。

と、手元に漫画版の最新ネームが届きました!
うーん!
原作一巻の内容もクライマックス!
このままいけば、いつか漫画で赤龍帝の鎧も……!
漫画で暴れ回るイッセーが早く読みたいものです。
皆さん、漫画版の応援もよろしくお願い致します!

ネームもそうですが、書類が溜まってきたので収納ボックスを注文しました。
きちんと収納しないとね。


9巻の予告に関する反応で一番多かったのは木場の「くっ……! 僕の聖魔剣が!」でした。
「のみこんで僕の聖魔剣……」
「イッセーに木場の聖魔剣が通用しないんですか!?」
「攻めの状況なんですか? それとも受けの状況なんですか?」
などと、同様のメッセージをたくさんいただきました。
木場も違う意味で人気が出てきてうれしい限りです。


そんなわけで拍手回答をば。

>スパロボOGのアニメが面白いですー。

おもしろいですね。
私も毎週見てます。

>部長の声のイメージが伊藤静さんな人って多いんですね 俺はイッセー→ 福山潤さん リアス部長→伊藤静さん 朱乃さん→大原さやかさん ゼノヴィア→渡辺明乃さん 木場→小林ゆうさん オーフィス→坂本真綾さん のイメージで脳内再生してます

部長か朱乃さんの声のイメージが伊藤静さんって方は多いですね。

>石踏さん!
>どうか祐斗くん(祐美ちゃん)を表紙に!
>またはメインの話を!!
>1巻から木場くん(ちゃん)を応援してます。
>これからもがんばってくださいね!

ありがとうございます。
祐美ちゃんがカバーになったら、大事件ですね……。

>一巻の朱乃さんの絵を見て思いましたが、朱乃さんのおっぱいは成長し続けてませんか!?
>あれですか恋する乙女は何でも出来るとかそういうやつなんですか!?

お姉さまのおっぱいには夢が詰まっているのです。

>「毛布にくるまりながら、ノーパンで」に見間違えました。どんな格好だwww

すごい格好ですね!

>D×Dをドラマガで読んで面白かったので全巻買いました
>本編も2ヶ月に1冊ペースで出してくださいねww
>伝勇伝を超えるペースでお願いします(無理だろw)

ありがとうございます!
ペースについては……いやはや、さすがにそりゃ無理ですぜ!

>なぜ、大楽さんは風邪をひいたときにケーキを買うのですか?
>プリンとかはなんかわかるのですが、なぜケーキ?

よくはわかりませんが、大楽さんだからでしょう。

>蒸気でアイマスク は昔から使っていますが、匂い付きの方はホントにお勧めしません
>きっついです。リフレッシュしません。ちょっとしたとき用に、電子レンジの無限回復のアズキバージョンも買っておくことを推奨です。

ホットアイマスクは普通のを購入しております。
いやー、効きますね。

>新年会で商品もらえました?(ビンゴとかで)

当たりませんでした!

>なぜイッセーは起きると隣に部長がいるのに、僕が起きると隣に朱乃さんがいないんですか?

部長も朱乃さんもイッセーが独占しているからでしょう。

>あと少しで30ですね!まだまだ40過ぎてもいい作品を書き続けてください!!(D×Dは十巻過ぎても続いて欲しいです)

そうですね。
40過ぎても作家でありたいです!

>一、富士 二、鷹 三、茄子 と初夢で見ると縁起が良いと言われていますが。
>タカ!トラ!バッタ!は『二、鷹』でよいのでしょうか?
>オーズに変身する初夢をみました。
>年末にオーズドライバーを購入したのが原因か、はたまた1番クジでコアメダルクッションと必殺技フィギュアを当てたからなのか・・・・・・・

オーズに変身する夢は私もたまに見ます。
それでもWに変身する夢のほうがまだ多いかな。

>英雄派に戦国武将の子孫は出てこないんですか?
>個人的には松永久秀の子孫としてダイナマイトバディな爆弾魔を所望します!!

戦国武将はともかく、幕末辺りの登場人物を設定に盛り込んだこともありました。
ボツりましたけどね。

>確かに20代後半になると無茶な食べ方できなくなりますよね。
>私はカレーが好物で昔は必ず2杯食べてたのに今は1杯だけです。

やはり、胃からきますよね……。
お隣の先生もついに胃腸を壊されたし、20代後半から来てしまうものです。

>家に部員のポスターほしいです…

自分も欲しいです……。

>レイヴェルたんのイラストを見るためだけに、はじめてドラマガ買いました。
>レイヴェルたん可愛すぎデス

ありがとうございます!
レイヴェルは今後も登場しますよ。

>石踏さんがメガネしてることにびっくりです!

メガネっ子です。

>ハイスクールD×Dは一巻が出たときからずっと読んでいます
>新しい巻がでるたびに一巻から読み直しています
>これからも楽しみにしています頑張って下さい

ありがとうございます!
9巻もよろしくお願い致します!

>大楽さんのカレーってポーク?ビーフ?チキン?
>教えて、石踏さん

そりゃ、ヤキトリだけにチキンでしょう。
いや、適当に言ったけども。

>先日、ようやくドラマガ短編を読みました。
>レイヴェルかわいいですね。大変良い金髪ドリルでした。
>ライザーのスケベ根性には笑いました。
>もしライザーがリアスの婚約者でなければ、同じスケベ根性を持つもの同士でイッセーと良い友人になっていたかもしれませんね。(ライザーの上級悪魔特有の性格が邪魔しそうですが)

まあ、似た者同士なので意気投合すればお友達になれるかもしれませんね。
同族嫌悪という言葉もありますけども。

>先生・・・・万華鏡乳輪眼に目覚めたいです・・・・・・・(泣

許せサスケ……。

>ここから先は一方通行だ!
>アクセラさんカッコイイですよね。
>ところでアクマデモオレマジデカッコイイクッキーっていうクッキーがあってなんかすごいんですがどう思いますか?

すごいクッキーあるんですね……。
知らなかったっス。

>DD8巻受験に持ってったら、素晴らしい乳神様の加護がありました(笑)
>次の二次の前期にはドラマガ持って行きます
>レイヴェル大好きなので…キリッ

よくわかりませんが、光栄です!

>今日も元気に節約中ヤキトリ先生!

たまに外食したという報告を見るたび、「生活費大丈夫かな……」と心配になる私です。

>D楽氏・・・それは豚汁じゃない・・・

ヤキトリ風豚汁なのでしょう。
自分で書いておいてよくわからん単語になってしまいましたが。

>イッセーの声を男の声優がやるなら、保志総一郎さんが合うと思うんです。
>彼、スクライドのカズマの声もやっていましたし、最近では、「そらのおとしもの」のスケベな主人公「桜井智樹」の声をやっていましたので合うかと(笑)

「シェルブリットォォォォォッ!」ならぬ「ブーステッドギアァァァァァッ!」ですかね。

>綺羅星!
>私事ですがD×Dのフィギュアはやっぱりフィギュアーツかfigmaでバリバリ動くやつが欲しいです。

出て欲しいですね、禁手状態のイッセー!
……夢だなぁ……。

>私は食が細いというか、食べなくても平気な人です。
>毎日ウィダーインゼリーとカロリーメイトで過ごしてます。

ビタミン剤も飲まないとダメですよ!
私も足りない栄養はサプリなどで摂ってます。

>乳神様に聞きたいことがあります。
>最近友達から「美乳と巨乳は共存はありえない」と言われました。
>本当なんでしょうか?
>もしそうだとしたら乳神様はどっちはでしょうか?
>私はどちらかと言ったら美乳派です

(乳)神は言っている――
二次元のなかでなら共存はあり得ると――

>こんばんは。石踏さんは高校の時から眼鏡を変えてなかったんですね。なかなか激しいですね。
>僕も眼鏡を掛けているんですが結構あってないです。眼鏡かけてるのに遠くの物が全然見えません。新しい眼鏡が欲しいのですが如何せんお金が掛かるので。
>完成は十日後とゆう事ですが眼鏡のフレームとか気になります。どんなのかよければ教えてください。お願いします。
>今回はこんなところで。さよなら。新しい眼鏡欲しい……。

フレームは普通です。
ただ、部屋用(執筆用)のメガネなのでレンズにこだわりました。
特殊加工のレンズを採用して、なおかつ面積の広いものにしました。
外出用ではないので、機能重視です。

>今年のKOTYは少数精鋭でしたね。
>スベリオンは素晴らしいクソゲーだと思いますよ。「レベルを上げて物理で殴ればいい」は名言だと思います。
>ただ、個人的に大楽さんには戦国姫2をやってもらいたいですねw

この他にも大楽さんに戦極姫2をプレイさせてくれというメッセージが多かったです。

>大楽さんに洗濯物は洗い直すよう、お伝え願います

だそうです、大楽さん。

>なるほど。「レベルを上げて(霊体物質化能力を手に入れて)物理で殴れ(物質化したところを殴れ)」ってことですね(笑)

マテリアルですな。

>仮面ライダーは、バイクに乗ってこそライダーだと思うのですよ

その通りですな。
フィギュアーツのオーズのバイクも欲しいところです。

>初めまして!D×Dの1巻の帯が気になって買って読みました!すっごく面白かったので集めたいと思います!これからも頑張ってください!

はじめまして!
ありがとうございます!


てなわけで、今日はここまで。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2011-03-07 19:57 | 拍手回答 | Trackback

ヤキトリクリスマス


どうも。

メリークリスマス!
昨日今日はイッセーたち悪魔にとってはあまりめでたくない日でしょうね。
しかし、イリナにとっては大仕事の日かも。
あ、でも、そんな日だからこそグレモリー眷属を呼びだす人たちは多いかも?
サンタコスの女子部員が登場! なんてね。

さて、年末年始に入ると店が閉まるので今日髪を切ってきた石踏です。
相変わらず坊主頭です。

もう年が暮れますね。
一年は早いものです。
私は変わらず年末年始関係なく執筆しとります。


てなわけで久しぶりに拍手回答を。
今回は大楽さんへのメッセージも多いですよ。


>ついに現ベルゼブブさま登場!
>この方ってディオドラの兄貴?それとも従兄弟?

詳しくはお話しできませんが、一族同士です。

>ふとおっぱいマウスパットがあるなら胸板マウスパットがあってもいいんじゃないか?と思ったのですが、どう思います?
>イッセー胸板マウスパット、木場胸板マウスパット、ギャーくん胸板マウスパット、ミルたん胸板マウスパット・・・

数少ない女性ファンに向けて売ったとしても需要が皆無そうで……。

>12月に8巻が出るという事で7巻を読み返してみたのですが、演出的にミョルニルがゴルディオン・クラッシャーに見えて仕方ありませんwいや、ミョルニルが雷神トールの持ち物だというのは結構有名な話なんで知ってはいるんですよ?w

ノリとしては金色のガッシュの巨大な物理系攻撃を相手にたたき込むイメージもありました。

>木場きゅんはいつ表紙に載れるのですか?
>もしかしたらミルたんに先を越されるかも・・・・・・・
>どうかっ・・・・ミルたんより先には表紙にしてあげてください・・・・・

まあ、さすがにミルたんが先に表紙になることはないでしょう……。

>一番いい部長を頼むwwww

大丈夫だ、問題ない。

>大丈夫だ。(エデンガードがなくても)問題ない。
>それより 
>「一番良い乳を頼む」

ここだけの話。
8巻口絵の朱乃さんが大変なことになってます。

>某アニメのHPを見ていたら、エンドカードがエデンガードに見えてしまいました。
>俺はもうだめかもしれない。

大丈夫だ、問題ない。

>僕はエデンガードを全く使わずに買います! これまでもこれからも!
>ガードしてしまうなんてもったいない!

勇気が試される12月かもしれませんね。

>初拍手だが、大丈夫か

大丈夫だ、問題ない。

>大楽さんはお元気ですか?
>一ヶ月以上ブログが更新してないので心配です。

お元気だったようです。

>ブルンゲルって格闘とか受けれて割と能力が良いように見えて合計種族値が480
>意外と種族値自体は低いんですよね。
>全能力においてミロカロスより低い。
>確実にタイプと特性で上回ってる感じです。
>そんなブルンゲルを使ってみては?

案外、数値以上の活躍をするポケモンも多いですよね。
ブルンゲルも使ってみたいポケモンです。

>石踏先生、ヤキトリさんが本当に毎日ブログ更新できたら米を送らせてもらいます。とお伝えください。
>頑張れ!ヤキトリ先生!
>石踏先生もお体に気をつけて頑張って下さい。
>新刊楽しみにしています。

痛み入ります。
健康に気をつけたいです。
大楽さん、米だってよ。

>ハイスクールD×Dいつも楽しく見させていただいてます。
>凄く好みの作風なのでおもしろいです
>お体にお気を付けて頑張って下さい

ありがとうございます。
健康になりたいです。

>いや~俺も喘息もちでしてしんどいのは良く分かります
>ぜ~ぜ~いいすぎて寝苦しいですよねぇ
>あと発作が出たときなんてもう最悪
>吸入器を使ってなんとか抑えてたりしてます
>どうか執筆に支障が出ないように気をつけてください
>え~もっと朱乃さんをエロエロにしちゃってください

喘息がこんなに辛いと感じたのは数年ぶりでして。
今年は本当にまいってます。
なんとか、執筆を進めていきたいと思います。

>1166円って大楽さんになにがあったんすかwwww

あれが大楽さんの日常なのです。
なので大楽さんが日常系を書くと大変なことになります。

>ネットで木場君が性転換してるという情報が出てたのでドラマガを急いで買いに行きました。正直......祐美ちゃんがかわいすぎる!!
>一榮先生、祐美ちゃんはこれからもちょくちょく登場させましょうマジで
>てか次回の短編集の表紙は祐美ちゃんで決まりでしょ!?
>それにタイトルがおそらく「ストップ!!ひばりくん!」から来てるのもよかったです
>ネタ的にも今回の短編とマッチしてるしね
>でも、大多数の10代は知らないんだろうなひばりくん......俺もまだ10代なのに
>ちなみに、大猫殿はイメージするとしたらだれですか?とても気になります

>前に送って失敗したのでリベンジです。
>祐美ちゃんサイコーです!
>新刊楽しみにしてます。
>これからもがんばってください!

>いや~まさか木場の女子バージョンがまた来るとは思ってもいませんでしたよ。でも木場もかわいいからそこはOKてっことで

>短編読みました。
>女木場・・・・・感動です。
>今後も彼・・・・いや彼女に出番を!

>女性版木場とてもかわいかったです。イッセーの女性版も見てみたいですね。

>ドラマガ読みました!
>待望の祐美ちゃんがイラストになってニヤニヤが止まりませんでした(笑)
>12月の新刊も楽しみにしてます
>お体に気を付けて下さいね

と、妙に評判の良かった女版木場。
応援ありがとうございます。
まあ、短編だからこそのネタですからね。
ちなみに大猫殿のイメージは……う、うーん……。

>今月のドラマガのD×Dも最高でした!!
>扉絵のロスヴァイセの可愛さにキュン死&心奪われました!!

ロスヴァイセさんの活躍はこれからですね。
応援してあげてください。

>うおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!?? 朱乃さんいったいナニをしていらっしゃるのですかあぁぁぁぁぁぁ!?
>朱乃さん・・・・・ありがとうございます。(ボタボタボタ
>大楽さんは給料日まで生き残れますかね?

短編より。
朱乃さんは診察を受けているのです。
だから乳が出ていただけなのですよ。
大楽さんはピンチを何度も乗り越えてきた男ですから大丈夫ですが、ピンチばかりなんだよな……。

>こんにちは、大楽さんを通して前から知っていましたが今回が初カキコです。
>いきなりですが先ほど
>「今、あなたに告白しようかどうか迷っている子は何人いるっかー」
という名前を入れて診断するものを見つけてイッセーの名前を入れてみたところ
>「今、兵藤一誠さんに告白しようかどうか迷っている人は0人です。こ、告白なんかされても煩わしいだけですよね!ね!」
>と・・・。どーしましょ(゜Д゜)!?
>ちなみに木場は
>「今、木場祐斗さんに告白しようかどうか迷っている人は300人います。モテすぎるっていうのもめんどくさいものですね!」
>ここでも差が・・・・・。

はじめまして、メッセージありがとうございます。
まあ、駒王学園(表)の現状かもしれませんね……。

>大楽さんがもうピンチですぜ・・・

>毎月マンガ版読めますね!!良かった。
>あと大楽さん何が何でもあったんでしょう

大楽さんが本当にピンチになると神都マテゴハウスへの扉が開かれたりします。

>ヤキトリ先生にお伝えください。テツワン一巻から四巻まで一気に買っちゃいました!

ありがとうございます!
だそうですよ、大楽さん!

>先生・・・俺も朱乃さんとお医者さんごっこがしたいです・・・

諦めたら試合終了ですよ。

>こんばんは(´∀`)
>いつも小説楽しく読ませていただいてます
>喘息大丈夫ですか?
>最近寒くなってきたのでお体には十分お気を付けて下さい(´・ω・`)
>応援しています(*´`)

>体調管理は大事ですよね。特にインフルエンザには気をつけてください

この他、たくさんの激励メッセージありがとうございました。
大病にならぬよう気をつけながら執筆していこうと思います。

>ラノベをまったく読まないヴァンパイアっ娘好きの友人にギャスパーを見せたところ、凄く好みだったのかハイテンションになりました。
>そこで「これ、男だぞ・・・」と教えると「もう何も信じられない」と言い出しました。
>私は友人にどうしてあげたらよいでしょうか?

「こんなにかわいい子が女の子なわけがないじゃないか!」と。

>いつも楽しく拝見させて頂いております。
>喘息辛そうですね…最近はめっきり寒く、乾燥して来ました。どうかお体を大切になさって、日々のお仕事に励んで下さい。
>ところで、機会があればヤキトリ先生にカップラーメンでも送り付けようかと考えてるのですが……凄く失礼な質問なんですけど、そもそも、ヤキトリ先生の家にポットはあるのでしょうか?

痛み入ります。
ポットはさすがにあると思います。
……あるよね、大楽さん?
大楽さんの応援ありがとうございます。

>ギャスパーの実家はダンボールハウスですよね?

そんなまさか……。

>大楽blog拝見したら、家賃70000とか書いてありしたが、仲間内でそろそろ彼に現実を教えた方がいいのでわないでしょうか…?

ちゃんと伝えてありますが、ヤキトリ先生は夢に生きる人なのです。

>大楽さんにどれだけカロリーメイト送ったんですか?
>写真で見る限り30箱以上ありますけど。
>葵さんの分含めると凄い数になりそうです。

偶然とはいえ同時期に私と葵さんがたくさんカロリーメイトを送ったので最悪飢え死には無いと思われます。

>御守りとして
>受験にDD8巻持って行きますww

異世界の乳神さまのご加護があらんことを。

>フォルネウスと聞くと悪魔よりも……ロマサガ3の四魔貴族の方を思い起こします。
>メイルシュトローム怖いです。…………ところで、石踏さんはプレイしたことありますか?

ロマサガ3は最高ですね。
道場に通ってたくさん技を閃かせましたよ。

>赤と金色の髪がとても映えてていいです!!

部長とアーシアのツーショットは映えますね。

>カイロプラティックとかリラクセーションとか鍼灸とか整体とか通ってみるのはどうでしょう?

整体は行ってみたいです。

>確か、去年辺り『ライダーフィギアは集め出すとキリが無いから手を出さない』って言ってたような…?w

ハハハハ!
ダメ人間で申し訳ないです。

>石踏さんは溜まったプラモやフィギィアを捨てられますか?

いまのところ捨てる予定はありませんが……覚悟を決めないといけない日が来るのでしょうね。

>いつもハイスクールD×Dを楽しくみて読んでます
>体に気をつけて頑張ってください
>第八巻楽しみにしてます

ありがとうございます!
応援よろしくお願い致します!

>ファイズいいですよね。
>敵のオルフェノクも大好きです。
>オルフェノクのフィギュアは購入されているのですか?

欲しいですねぇ。
木場とドラゴンオルフェノクはかなり欲しいです。

>仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 買いました?
>一部のライダーは製作者泣かせな設定(フォームチェンジ)とかありますね

購入してませんね。
けど、カブトのゲームは傑作でした。

>私の好きな煎餅は輪島のしおせんべいですね。
>硬めではありますが素朴な味でおいしいですよ。
>機会があったら食べてみてください。

了解です。

>邪神モッコスさんは飾ってますか?

封印している……はず。

>オーズはどんなかんじですか?

視聴しているとなぜか大楽さんを思いだしてしまいます。

>>最初、「好きな主役ライダーと、好きな脇役だけ買えばいいや」って思っていた
>今の自分が正にそれです・・・
>一番好きなライダーのファイズが発売して思わず手が出てしまい、その後はキバエンペラー、ダークキバ、ハイパーカブトとどんどん底なし沼に足を踏み入れていってる気がwww
>そういえばファングジョーカー今月再販するんでしたっけ・・・(遠い目)

どこかで妥協をしなければいけないのでしょうけども……。
いまは突き進むのみでしょうか。

>自分の周りでもライダー好きでドラゴンライダー知らない人多いです。
>あのベルト?の「KAMEN RIDER」は聞くと笑えるのですが...

私の周りもあまり認知されてませんね。

>黄色のアクセルのソフビはでますよ。幸せの黄色アクセルやらなんやららしいです。

>WEB限定ですが、黄色アクセルが出るそうです(

買う……でしょうねぇ。

>石踏さんがだいぶ前にオススメして購入した「進撃の巨人」が人気が出てびっくりしました。

私もビックリしました。
一気にバカ売れ作品となりましたね。

>ポケモンのベルの声は伊藤静さんでしたね。
>D×Dだと部長かゼノヴィアが合いそうかなと思ってます。
>部長はToHeart2のタマ姉、ゼノヴィアは禁書の神裂の感じで。
>8巻はこの二人の声を伊藤静さんで脳内再生して読んでみます(笑)

意外でしたね、ベルの声。
ゼノヴィアの声は……想像つきませんねぇ。

>先生! ガンプラを買えるお金がやっっっっっと貯まりました!!!
>ダブルオークアンタかハルートを買おうと思っているのですが、どちらが良いでしょうか?
>どうか御意見を!!!
>D×Dを兄とともに心から応援しております。

応援ありがとうございます。
うーん、難しいですね。
ダブルオークアンタだと今月出るホビージャパンのおまけキットで強化できますし、ハルートは造形がカッコイイですよねぇ……。

>ぼくは『自宅(マンションの六階)から出てエレベーターに向かう途中で急に地面が揺れてよろめき、柵を壊してそのまま下に落下』という夢を年に数回見ます。
>そして回をおうごとに描写がリアルに…。
>いつか現実になりそうな気がしてます(苦笑)

それも怖いですなぁ……。

>今日、頭にボールが当たって脳震盪を起こし、気を失っている状態で歩くという体験をしました。気を取り戻した後友達から話を聞くうちになんだかフェニックス戦のイッセーみたいと少し感動しました。が、頭が痛いです。気を失った後の記憶ってまるで夢をみてるような感じに薄ぼんやりとしてるんですよね。でも、気を復帰した直後は記憶がまるでなく、第一声はここはどこでした。答えは保険室でしたけどw

お、お気をつけてください!
頭は大事ですからねぇ。

>サーゼクスさまの初イラストがサタンレッドとは…………魔王の皆さんはお茶目すぎると思うんだ。

魔王の皆さまは自由な方ばかりですので……。

>で、積みは一体何個あったんですか?

今更数えられません!


と、まあ、今日はここまで。
D×Dと大楽さんの応援ありがとうございます!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-12-25 16:41 | 拍手回答 | Trackback

もう11月な拍手回答


どうも。

12月にエデンガードが発動できることを知り感動に浸る石踏です。

先日、8巻の予告をしました。
いつも以上に自由すぎる予告ですが、中身もフリーダムなので気にしないでください。

書き下ろしのほうは短編のノリではありますが、本編の7巻直後のお話です。
9巻に繋がるエピソードでもあるのでファンの方はお見逃しなく!

本編の9、10巻と乳龍帝を暴れさせてあげようと思ってます。
もちろん、エロ的な意味とバトル的な意味の両方でね。


さて、年末の富士見ラインナップを見て感慨深くなりました。

10月→生徒会発売――葵さん
11月→テツワンレイダー発売――大楽さん、別レーベルですが瀬尾さんも新作発売
12月→花守の竜の叙情詩3発売――淡路さん、銀の河のガーディアン2発売――三浦さん、D×D8発売――私


そう、年末で私の同期が立て続けに新刊出します。
すげえなって思った。
全員連続で出たの初めてじゃないかな。

17回ファンタジア受賞者、もう五年経ちますが全員生き残って新刊出し続けてます。
すごいことです。
五年後に全員生存って授賞式のときに想像つかなかった。
ドラマガの企画で「17期5年の奇跡と軌跡」ってタイトルで六人対談したいとかちょっと思っちゃった。
話し合う項目は、「デビューしたときの感想」「皆でお互いを評価」「大楽さんの人生」「それぞれの今後について」とかさ。

ていうか、北山さんたちも呼んで全員集まってしんみり飲み会なんてのを開いてみたいなぁ。


てなわけでチョー久しぶりの拍手回答でも。

>ドラマガのちょこドラ見ましたよ。ミルたんを見た時笑いが止まりませんでした。ミルたんって黒人ですか?日本人には見えないような気がします。あと短編集っていつぐらいに出るのですか?物凄く楽しみにしています。期待しているので頑張ってね!

>ドラマガ買いました!
>ミルたんやべえっすwww

>ドラマガ買いましたー。ミルたん…、衝撃が、衝撃が強すぎます……。

>どうもとある大学2年です。D×Dが好きで必ずドラゴンマガジンを買ってます。もちろんちょこドラも見たんですけどミルたんが想像以上にマジでヤバくてミルたんがここまですごいとは思いしたよ。

ミルたんは……すべてが謎の漢の娘です。
短編集12月発売予定です、よろしくお願いします!

>D×Dの漫画、面白かったですー。わくわく

ありがとうございます。
次はバトルシーンがついに掲載ですよ。

>今回のドラマガ、サイコーです!!
>私は木場くんファンなので。
>祐美ちゃんサイコーーー!
>本編でもぜひ!絵も!
>ながながと失礼しました。

>今月のドラマガの漫画版読みました。乳や尻や下着はまあ予想より上でしたが何とか想定内でした。
が、
>ミルたん!!!
>・・・衝撃でした。あんなのが存在していいんでしょうか。
>ポケモンで作るならミルタンクではなくカイリキー♀とかじゃないと駄目ですね。
>ショートショートは・・・絵がないので実際にどんな感じなのかわかりませんが、このSSを載せる短編集の表紙に女性版木場を持ってくる形でなら木場を表紙にできそうですね(笑)

>木場が危ない!・・・

>男キャラではイッセーの次に木場きゅんが好きな私は女の子になった木場きゅんに萌えました

>木場の女体化!なんたる俺得!石踏先生……俺は一生あなたについてきます

>D×D2周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!
>ミルたんはちょっと想像とは違ったけど、やっぱミルたんはミルたんですね(笑)
>祐美ちゃんが見てみたいぃぃぃ

祐美ちゃんは機会があればどこかで再び出したいと思います。
意外なほど木場の女性版は人気でした。

>ドラマガ見ました
>大猫×ミルたん(ミルたん漢女受け)ですね。早速作らせていただきます。

ど、どうなってしまうのか作者も想像できません。

>初めまして
>初めて拍手回答しました。
>ハイスクールD×D、応援しています。
>ところで相談なのですが、
>今月のポスターの短編の♀木場の挿絵が見たいのですが、
>何とかなりませんか?
>理由?可愛い娘を見たいと言う気持ちに理由なんていらねえ!

はじめまして、メッセージありがとうございます。
うーん、もしかしたら近いうちに女性版木場がイラスト付きで出るかも……。

>おっぱいドラゴンにも、ライダーキックのような必殺技があるんでしょうか??

オーラまとってそのまま蹴ればドラゴンキックになるとは思います。

>ダゲキさんとナゲキさんは、なかなか画期的なポケモンだと思います(笑)

今回、格闘タイプが結構増えましたね。
個人的に注目しているのはズルズキンかな。

>ユグドラシルの丸太を持ったイッセー

強い……のかな。
譲渡すれば相当なものになるかな。

>イッセーに使える技マシンは乳系ばかりになりそうだ。

技マシンじゃありませんが、つつく、ミルクのみ辺りがふと思いつきました。

>石踏さん、今だから正直に言います。僕は二人目の戦車はミルたんだと思ってました。

少なからずその意見はありました。
6巻で再登場させたときに一部の方が「もしかして!」と思ったようです。

>先生!英語の授業中、学校の先生が発音する「occupy」がどうしても「おっぱい」にしか聞こえません!
>意味は「惹きつける/夢中にさせる/(心を)占める」とか・・・まさにおっぱいですね。
>イッセーでもないのに部長のおっぱいが頭をよぎりました。太もも派なのに・・・。

大丈夫です。
問題ありません。

>赤緑が発売したのは私が保育園の時、アニメスタートが小学校に入学さた年。
>サトシはいったい何歳なんでしょう?そしてピカチュウはレベル100ですよね、たぶん?

>十年も旅してるはずなのに冒頭で十歳と言ってましたよ。まさかサトシは年をとらないのかな?

サトシは永遠の10歳!
ピカチュウはどうなんでしょうねぇ……。
今回でリセットくらったっぽいですが。

>たきのぼりは相変わらずなかなか覚えてくれるポケモン少なくて困ります......
>秘伝用のポケモン常備は今回きついですね。秘伝必要場所が少ないのでいいですが。

旅に秘伝技使用ポイントが少ないのは良かったと思いました。
旅パーティに秘伝要員を常に備えておかなければならないと時折辛いですからね。

>サトシもといアニメポケモンが14年ぐらい続いてるですよね。
>14年初放送のころの子どもが中学生になる。
>ラノベを買いだす年になる。
>それだけ長いってことですもんね。

そうですねぇ。
ラノベは大体中学生から買い出す傾向が強いみたいですね。
D×Dも中学から購入→高校生という方がファンに多いです。

>でも一番最初の自己紹介で「サトシ、10歳」って出てきましたよねw
>せめて2、3歳は成長させてあげてもいいような気がします・・・

というよりもあの世界は10歳で一人前として旅に出れるという設定がすごいなーと。

>初拍手です。最近読み始めて一気にはまって気づけば全巻購入していました。全てがエロパネェなハイスクールD×Dをいつも楽しみにしています。これからも頑張って下さい^^そして読みたい!一度でいい、一度でいいからイッセーのことを「イッセーお兄ちゃん」と呼ぶ子猫が物凄い見たい!

はじめまして、メッセージありがとうございます。
小猫とイッセーの関係は後輩と先輩だからこそ良いのかなーと思いつつ、小猫なら「イッセーお兄さま」になるのかなーと。
やっぱり、「先輩」のほうがいいのかな。

>サトシ「たしかアイツはリザードン、だったか……。アイツは最初から話を聴かないヤツだった。オレの言う通りにしていれば……。兎に角、いいポケモンだったよ」
>ついカッとなって書き込んでしまった。
>後悔はしていないが、大丈夫か?

リザードンノカタキヲトルノデス!

>短編読みました。以前ギャスパーの下着についてご想像にお任せしますと言ってましたが挿絵を見ると女物の下着着けてましたよ!!

ギャーくんは徹底してますから全部女物でせめてきます。

>初短編集楽しみです!
>今年も年越しおっぱいですぜ。ただ体には気をつけてくださいね。こっちは自家発電も辞さないですよ

ありがとうございます!
自家発電もほどほどに!

>BWのBを買いましたっ!
>ところで新・三犬?というよりも三鹿ですが
>旧三犬に比べ明らかに弱い気が・・・・・・かくとう入ってるからでしょうかね?

いえ、テラキオン辺りは結構強いと思いますよ。

>季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてくださいね!
>短篇集楽しみにしてます!

季節の変わり目に弱い男ですみません。
短編集もう少しお待ちください。

>最近寒くなってきたり、暑くなってきたりと温度差が激しいですね;;
>体には十分に気をつけないといけませんね^^;
>・・・12月にハイスクールDхD8が発売予定。。。
>絶対に買います!!(お金がないかもしれないけど。。。)
>兄と一緒に応援しています(`・ω・´)ノシ

本当、温度差は激しいです。
応援ありがとうございます!

>げきりんが2?3ターンになってしまいましたね。
>あと、大爆発も防御半分にしてダメみたいですね。
>ステータス上昇に「からをやぶる」てのがすごいです、防御を下げて攻撃と素早さをぐーんと上げる、反則レベルです。
>ランダムマッチで何回やられたことか……

からをやぶるは私も注目してます。
まずは積む時間を作らないといけませんが。

>この前イベントで秋葉原に行った際にポケモンしました。沢山の人がポケモンしてて、すれ違いは100人くらいできましたよ。
>けどハイリンクは繋がりづらかったです。多過ぎて混線状態だったのかも。

秋葉原はすごいでしょうね。
私も機会があれば東京ですれ違いをしてみたいものです。

>仕事が忙しいときは阿修羅すら凌駕していないとマジでやばくなります・・・・。
>先生はどうですか?

眠気覚ましを飲んでブーストをかけますが、本当に限界のときは仮眠取ります。
眠気覚まし飲んで脳みそをだましても最終的に何も浮かばなくなるので寝ないとやばいです。

>魂ネイションでえらい数の商品が新発表されていますね。
>スパロボ超合金でガオガイガーとかROBOT魂でビギナ・ギナやVガンダム、エルガイムやレーバテインなど、なんというかその・・・嬉しいんですが今から財布が悲鳴を上げそうです。

夏のイベントは何だったのだろうかと思えるほどのラインナップでしたね。
そして私は超合金のアルトアイゼンを買ってしまいました!

>SDXが!SDXがついに本気を!
>キングに飛駆鳥大将軍にファイナルフォーミュラに真駆参大将軍が!
>参考出品で終わらないと良いんですけどね……

最悪ウェブ限定でも買えるのならいいかなと思ってます。

>ファン必見のキャラ、イラスト解禁……ミルたん!ミルたんのことか!ミルたんが幼女化してイッセーに迫るのか。胸が熱くなるな……幼女、猫耳、「にょ」……あれ?これアウトじゃね?(複数の話の情報が混ざって混乱したようです。

「あのキャラがイラスト解禁!」とブログで書いたら皆さんミルたんだとメッセージを送ってきて……。
いやいや、意外なキャラでございますよ。

>いつも面白いです。

ありがとうございます。

>S.H.フィギュアーツにあの男が登場!!
>「生まれながらに変な能力持っちまったが、こういう気分を味わえるなら悪くない。
>アルター能力も悪くないな。
>そう思うだろ、あんたも?」
>ロストグランドの悪魔!シェルブリットのカズマ!
>速攻で予約しました。
>S.H.フィギュアーツはライダーぐらいかと思っていたら、まさかのスクライド!!
>嬉しくて言葉もありません。

私も即予約しました。
この調子でカズマの全バージョンが出てくれることを願います。

>「ヤキトリ」という名前つけようと思ったがホウオウ、ファイアーどちらもイメージに合わない。いや、伝説って意味では合ってるんですけどね……

どちらもヤキトリでいいのではないでしょうか。
伝説なのは確かです。

>対戦用のポケモンを作っているのですが、
>何かいいポケモンはいませんか?

パルシェンとブルンゲル、ウォッシュロトムが熱いみたいですよ。

>今作はストーリーがよかったですよね。
>僕はあのエンディングへの入り方がとても好きでした。

良かったですねぇ。
漢字になるだけで随分雰囲気が違うものだなって思いました。

>な…ビクティニで貰える努力値ってそんなに高かったんですか!?。全然知りませんでした……(>_<)。一応数回はデスカーンを鍛えるために戦いましたが、既にゲット済みです……。もっと早く知っていればさらに鍛えたのに……。

>ビクティニ努力値オイシすぎw
>「何度でも甦るさ!」な仕様上、絶対に誰か経験稼ぎするとは思ってましたが此処まで有用とは……

>ビクティニいじめはほどほどにしてあげてくださいw
>彼(彼女?)はどんなに痛めつけられても笑顔でブイサインをする過酷な仕事をしているんですww

>監禁の後に虐待される日々を送るビクティニの事を考えると……
>胸が締め付けられますね……

>自分もビクティニで努力値を稼ぎました。

ゴールデン・エクスペリエンス・レクイエムをくらった感じのビクティニですね。

>今思ったのですけどD×Dの修学旅行編は誰がメインですか?

グレモリー眷属二年生チーム(+イリナ)がメインですかね。

>ちょうどサマヨールを育てているところです(笑)
>ゲームシンク(?)を使わないときのみ栽培できないみたいですね…。
>自分用のPCがないので利用できません(苦笑)
>前作からアイテムを送れないのも残念です…。
>技マシンの都合もあるのでしょうがせっかく集めたきのみが使えないなんて(ノД`)。

木の実栽培はゲームでもやれたほうが良かったですね。
あと対戦用のアイテムぐらいは持ってきたかったところです。

>短編に出てきたザトゥージを主人公としたゲームとか出ないもんですかねぇ

使い魔ボールで使い魔をゲットしていくお話ですね。

>関羽、家康は英雄派に当たりますか?

まあ、出てきたらとしたらそうなるのかな。

>僕は一番最初のラノベが「ハイスクールd×d]だったんですが
>惚れましたw
>これからもがんばってください。

ありがとうございます。
貴重なファーストコンタクトがD×Dとは……。
痛み入ります。
これからもがんばります。

>いつも楽しく拝見させていただいてます。
>ところで、サトシのピカチュウってLvいくらなんでしょうか?
>6vでLv350は確実にいってるのではないでしょうかww
>でもLv5のツタージャに負ける位弱いですよね。

6Vは確実でしょう。
ただ、新章入るたびにリセットくらってる感じなので案外レベルはそこまで高くないかもしれませんね。

>カミツレは最高!
>ネットではフウロと人気が割れてますが。
>ベルは・・・いいや。
>アニメは見てますよ!火豚が干豚になってましたね。
>ジム戦はごりおししてましたよ。サトシよ、学べ。
>ピカチュウェ・・・なにがあったんでしょうねあのピカチュウに。
>Nの僕はチャンピオンを越えるはぜひ聞きたいです。

N登場してほしいところですね。
というか、ロケット団がシリアスになったのもガチ軍団のプラズマ団に対抗してのものだとは思うのですが……。

>BWで新しく出てきたナットレイが本当に嫌い
>不一致4倍程度なら耐えてしまう耐久
>鉄のとげ+ゴツゴツメットでかなりダメージもらったりしたんで

めざパ炎が輝く時代になりましたね。
サブで大文字持つのも本当に有効になりました。

>ピカチュウに朱乃さんって名付けましょう!(雷つながりで)

朱乃さんのボルテッカーですか。

>DDメンバーは新ポケでだいぶ合わせられそうですね。アルビオンorヴァーリがレシラムになってしまう…伝説以外でまとめたいのですがね… 以前はブラッキーを「くろか」と名付けていましたが、今作のレパルダスの方がしっくりきますねwミルタンク♂がいれば…と毎度思います

ミルタンクにミルたんか……。
いろいろと凄まじいものを想像してしまいました。

>がんじょうが酷いです。

レベル1の頑丈持ちが猛威をふるってますね。

>やはりレシラムはヴァーリゼクロムはげんしろうだと私は思います。

匙だとゼクロム役はキツいでしょうね。

>お疲れさまです。ポケモンなら最近、サザンドラにサーゼクスって名付けました。カッコ良すぎます

波動を出していく魔王さま!

>タブンネ♀のニックネームに迷っていてここにきたらアーシアがあることに気づく
>ありがとうございます。先生

アーシアが経験値製造機になっちゃうぅぅ!

>そういえば私、ホラー石踏って言われも知らないんですよ、ごめんなさい。だから先生は私にとって乳神様のままです。

>D×Dしか読んでないのでホラーな・・・はわかりませんが今の作品は大好きです おっぱい

いまとかなり違うんですよね。
今後も鬱系は書くことないんじゃないかな。
中二バトルはこれからも他の作品でもやりたいです。

>まぁ、あとがきなんで特に気にしてませんでした(苦笑)

それでOKだと思います。

>おっぱい おっぱい

おっぱい いっぱい

>サッポロ一番塩ラーメンはそのままじゃなくて、キャベツを入れたり、ときたまごとかときたまごとか入れると(大事な事なので二回言いましたw)よりおいしくいただけますよ!!

たぶん、美味いとされる調理方法はほとんど試したと思います。
当然のことですが、それでも食べ過ぎると飽きます。

>10巻は、もっつえろくしてください!!!!(9月21日に13歳になった子です)

13歳!?
ということは中学一年生さんですか。
なんと多感な時期でしょう!
今後もエロエロでやっていきますよー。

>DDが最初だった自分は、「何が起こったのおっぱい」のおっぱいは語尾的な意味だと思ってました。もう定着させちゃっていいんじゃないでしょうかねおっぱい

そうですねおっぱい

>石踏さん体調不良多くないですか!?

体マジ弱いですよ。

>僕も風邪をひいちゃいました
>さらにお医者さんから
>「ビタミンがぜんぜん足りてない」
>と言われました。
>なにかビタミンを簡単に摂取できるものはないですか?
>おすすめをおねがいします

私は青汁を果汁ジュースで割って飲んだり、サプリを毎日採ってます。



と、今日はここまで!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-11-01 07:30 | 拍手回答 | Trackback

9月の拍手回答


どうも。

抜歯後の痛みはなくなったものの、まだ傷口が完全に塞がっていないのでやわらかい食事を取っている石踏です。
噛むということ、食感というものの重要性を改めて体験しています。
……ウィダーインゼリーは飽きる……。

硬いもの、辛いものを避けてます。
……そんなときに限って、食卓を彩るのは辛いメニューだったりします。


ポケモン今週末ですね。
楽しみです。
いやー、本当に楽しみだ!


そんなわけで拍手回答。


>スマブラででっていう×3をノーダメでたおしましたよ!(全員レベル9)

エデンレベル10ぐらい上がったと思います。

>なんか最近思うんですが葵せきなさんそろそろ倒れませんか?

オリジン弁当がマテゴハウスの近所にあるのでなんとかなるでしょう。

>拍手回答で読書感想文の話がありましたが、
>僕はD×Dで書きましたよ。
>とりあえずまだ怒られていません。
>ああ、呼び出し食らったらどうしよう・・・

真摯におっぱいの魅力を伝えれば先生もわかってくれるでしょう。

>ポケモン黒白発売記念にD×Dでも白黒ネタはやらないんですか?
>小猫ちゃんと黒歌の猫又姉妹や天使と堕天使の白翼黒翼やヴァーリと匙の白龍黒龍とネタはいくつもありますが…

つまりそろそろ猫又姉妹の発情期編を書けと?
機会があればやってみたいです。

>前に無記名で一度web拍手させてもらいました。
>キャラホビいいですね。。。ガンプラあたりは色々言う人が居そうなので。
>オメガモンXでてましたねぇ。モデルはXの様ですが、上半身パーツは
>どうもXじゃあないですね。紋章が重なってる胸部分をもう少し上向き、
>顔が普通のまま、あたりが決め手ですかね。Xevoと比べればですが。
>いやはやD×Dドラマガから買っています。先月はちょこどらも拝見しました。
>短編集でもなんでも、D×Dに触れたい時期なので、執筆頑張ってください!!

ありがとうございます。
今月発売のドラマガは通常の短編に加えて、ポスター裏にも短編が掲載されます。
さらに漫画もあるので、結構D×D分が多目です。
漫画にはミルたんが登場ッッ!
部長のシャワーシーンもあるよ!

>初めまして
>初拍手です
>この前、自分の好きな機体について考察したところ、「クィン・マンサ」「キュベレイ」「クシャトリヤ」「ブラックサレナ」の四つになりました・・・
>やはり肩です!!
>時代は肩丸なんですよ!!!
>この気持を理解してくれる友人がいないことを悔やみます・・・
>もしブラックサレナ知っていたら嬉しいです!

初めまして!
ブラックサレナ知ってますよ。
好きです。
魂SPECのも持ってますし、一軍で部屋に飾ってます。

>毎巻、楽しく読んでます。
>イッセーがどんどん逞しくなってますね~、最初のダメダメな頃に比べたらすんごい立派になってま(><)b
>平成ライダーのラストの終わり方で忘れられないのがブレイドでしたね、
>最終回見て泣いてしまいましたよ(笑)
>体は宝ですから、仕事は体を壊さない程度に頑張ってください!

ありがとうございます。
体気をつけます。
1巻のあとがきに書かれてますが、イッセーの成り上がり物語ですからね。
イッセーも1巻と7巻で比べるとビックリするぐらい成長してますな。
平成ライダーのブレイドは結構良い終わり方でしたね。
最初はネタの宝庫でしたが、後半から盛り上がっておもしろかったです。

>最近ゼノヴィアのイッセーの呼び方が君、彼からあいつ、お前に変わっています。
>これはゼノヴィアの気持ちがイッセーにかなり傾いてきたとみていいんでしょうか?最近はベタ惚れのようですし・・・・
>ゼノヴィアもやっぱり乙女だったんですね。

子作り宣言した相手ですから。

>初めまして!!
>∀ガンダムとターンXの羽すごいですねw
>ニルヴァーシュは変形できるんですか?
>これからもお仕事頑張ってください!!^^ゞ

初めまして!
ニルヴァーシュは変形できますよ。
仕事がんばります。

>ウェザー 赤ナスカ もでますね
>スカルが個別に紹介されてないだと・・・!?
>お前の罪を・・・数えろ!

ウェザーも赤ナスカも予約済みですよ。
テラーとユートピアも欲しいところです。
スカルは過去ログで紹介してます。

>去年の今頃はライダーのフィギュアに手を出してはいけないとご自身で言っていたのに今や・・・
>ラインナップ数といい発売日の争奪戦といいライダーのS.H.フィギュアーツはやっぱり修羅の道やでぇ・・・

今やフィギュアーツの虜です。
本当、争奪戦ばかりで大変です……。

>紹介されてるROBOT魂の大半は自分も持っています。
>最近はゼーガペインやファフナーなど結構マイナーな所の展開もしていますね。どっちも好きな作品で嬉しいです。
>レーバテインも順調に試作が進められているそうですし楽しみです。
>モルドレッドも発表されましたし、遠慮なくサザーランド・ジークを注文できました。
>お金ありませんけど(涙)、置き場所ありませんけど(泣)、でも後悔はしてません!
>ここで機会を逃したらもう手に入らないでしょうしね。

ここまでギアスのKMFを集めたら、サザーランド・ジークまで集めないといけない気がして……。
モルドレッドも出そうですし、残すはパーシヴァルのみか……。

>D×Dで読書感想文を書いても先生に呼び出しをくらわなかった俺を褒めてくれイッセー!!

ミルたん「すごいにょ」

>OO劇場版の情報も結構でてきてますが
>メインヒロインは、誰になるのでしょう?
>最終回では、姫様より別なキャラの方がメインヒロインみたいな扱いだったが
>紹介されてる情報を見る限りそのままみたい
>姫様は、地味に好きなキャラなのだけど
>メインを張るには、スキルが不足していたかな
>歌を唄ってもラジオ投稿?という感じでまだまだな感じで終わったし
>刹那の傍にいることのできない姫様がメインになるには
>離れていても存在感を示すスキルが必要になるので
>女王に返り咲いていたのを有効に使えれば、メインヒロインの可能性があるかも

姫様は……。
まあ、00のヒロインは特にいないのではないでしょうか。
刹那がガンダムにメロメロですからねぇ。

>はじめましてっ!
>D×D調子いいですね。このままアニメ化までいけるといいですねー
>あ、今回拍手しようと思ったのは、自分もライダー好きだからです!
>特にクウガがお気に入り! オダギリさんの演技と、あの独特の雰囲気とリントとかの設定が好きです! ちなみにEDも好きw

初めまして!
いやー、夢は大きく持ちたいところですが、どこまでいけるやら……。
クウガは良いデザインですよね。
アルティメットとライジングアルティメットはフィギュアーツでもかなり良質だと思いました。

>なんかもうこのサイト、ヒロインたちよりもミルたんの方がよく話題になってません!?(笑)

そ、そんなことはない……ような。

>僕も5月に親知らずを抜いてかなり苦労しました…
>二週間腫れが引かずに食事もままならない感じで大変でしたね~
>1~2ヶ月くらいは感染する可能性があるのでかなり念入りに歯磨きをして、口の中を消毒しなきゃいけませんでした。
>しばらくすれば徐々に慣れてくるから大丈夫ですよ!!!

歯は本当に大事にしたいです。
食事もままならないと食べる楽しみが激減ですからねぇ。

>部長や朱乃さんのシーツもいいですが
>僕はゼノヴィアファンです!

ゼノヴィアはシーツよりも可動フィギュアとかで映えそうですね。
通常版が戦闘服で、限定版が制服とか。

>なんと 大楽さんが生きていた!

大楽さんはヤキトリ=フェニックスなので何度でも蘇るのです。

>はじめまして!石踏先生
>先生のブログを見ていて思ったのですが、
>先生はガンダムの中でどのMSが好きですか?
>ちなみに私はF91ガンダムです!

初めまして!
MSですか……。
ガンタンク、アストレイ、エクシア辺りかな。
最近はアストレアも好きです。

>抜歯ですか…
>抜かれてすぐは全然問題ないのですが、そのあとがずきずき傷んで、治まるまで痛み止めが必要でした
>子猫ちゃんシーツにくるまれて頑張ってください(笑)

小猫のシーツ……。
小猫のシーツが出るなら、うちの飼い猫を寝かせたいですね。

>木場を!表紙に出られるかあやしい木場のシーツを!
>いやせめてグッズを……木場のグッズを作ってあげて下さい

木場のグッズですか……。
イッセーがもしフィギュア化したら、「聖魔剣付き!」で木場の出番が終わりそうな……。

>よかった、大楽さん生きてた

大楽さんはたくましいのでそう簡単には死なないはず!

>シーツのラインナップに木場も入れてあげましょうよ。
>女の子のファンだっているんですから。
>――需要があるかは知りませんがw

需要……あるのかな。

>最近ちょっとだけ過ごしやすくなった今日この頃ですが、楽しみですねー短編集。んでボリュームがあるというのがまたいいですよ。自分的には短編集は少ないというイメージがありますね。なんでだろ。
>本編で名前だけ出ていたキャラが気になります。誰だろう?7巻以降の話に出てくるんだから・・・うーん。ま、楽しみにしていればですね。
>がんばってくださいというのは変ですが、虫歯の治療がんばってください。しかし、お酒好きの人は麻酔が効きにくいというのはホントなんだろうか?

応援ありがとうございます。
お酒好きの人が麻酔効かないってのは耳にしますね。

>初拍手です
>自分も虫歯6年ぐらい放置状態です。 
>いかなあかんっすよね
>あと、修学旅行編かなりはやくみたいです。
>劇場版OO楽しみっす。
>なぜ、OOオークアンタって名前?

初めまして!
クアンタは量子とかそういう意味があるとかって耳にしましたが……。
さて、劇中でどういう活躍をするのやら。

>わかります!抜歯の時の音って、『抜く』というより『へし折る』ってかんじの音なんですよね!!
>自分の内側からミシッミシッって音が聞こえるのが地味に恐怖でした。
>自分はかつて親不知抜いたとき、縫ったひとのミスなのか何なのか解りませんが口がほとんど開けなくなりました…抜糸までの間ずっとゼリーやら粥で過ごしてました

あの音は嫌ですよねぇ。
自分のはかなり酷かったらしいので、音が激しかったです。
バッキンバッキン鳴ってました。

>歯は大切にしましょうね

まさにその通りですね。

>俺も親知らず抜歯しないといけないんだけど、歯医者に行く勇気が持てません><

麻酔効いているので抜くときは痛くありませんよ。


てなわけで今日はここまで!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2010-09-13 20:15 | 拍手回答 | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (2016...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------




リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第10巻
5月9日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~9
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------




リンク




富士見書房




ハイスクールD×D公式アニメHP




CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧