カテゴリ:D×D×D( 77 )

8月もD×DNEW


どうも。

修羅場を抜けて山場に突入した石踏です。
なーに、本番はここからさ!

最近、スロークッカーを買いました。
いやー、便利ですね。
野菜を適当に切って肉か魚と共に鍋に投入。
あとは出汁かスープを入れて煮込むだけという!
火の心配がないのがとても便利です。
長時間煮込むことで、やわらかくなりますしね。
一人暮らしの方に強くオススメします。

いくつかお知らせがあります。

まず、8月1日(おっぱいの日)ということでハイスクールD×Dが閃乱カグラとコラボすることになりました!
公式サイトを見に行くと、限定コラボ画像が見られると思います。
アニメ版の公式サイトで壁紙画像がもらえます。
閃乱カグラのの公式サイトでも見られます!
お早めに!

それと、ハイスクールD×Dがソーシャルゲームになります!
詳しくはこちら

8月となりました。
アニメのエクスカリバー編もクライマックスとなります。
今月中にはヴァンパイア編に入ると思いますので、引き続きお楽しみくださいませ!

今月はHGレッドフレームが出る!
複数予約したので、家に届いたら、レッド、ブルー、ゴールド、グリーンを作ってみたいですね。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-08-01 19:22 | D×D×D | Trackback

メガミマガジン9月号 D×Dが表紙!


どうも。

原稿でひぃひぃ言ってる石踏です。
原稿の大幅な修正をすることになったので、必死に直しております。

さて、明日7月30日にハイスクールD×Dが表紙のメガミマガジン9月号が発売となります!
リアスが表紙となっておりまして、特集も組まれております。
しかも付録として、オリジナルドラマCDが丸々ついてくるという豪華っぷり!
オカ研メンバーだけじゃなくて、ゼノヴィア+イリナもドラマCDに登場しているので、気になる方は要チェックでお願い致します。
私と柳沢監督の対談記事もありますよ!

それとフィギュア情報です。
ワンフェスで発表されたのですが、ハイスクールD×Dの新作フィギュアは小猫と、なんと九重です!
以前お伝えしたサプライズのフィギュアとは、九重のことでした!
どちらも来年発売とのことです。
……初期ヒロイン組だと、あとはアーシアちゃんだけか。

と、今日はこんなところで。

そうだ、最後に。
川口さん、アニメ化おめでとうございます!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-07-29 21:56 | D×D×D | Trackback

バランスブレイカー


どうも。

最近、ウェブ漫画雑誌「裏サンデー」で連載されている「ケンガンアシュラ」に夢中な石踏です。
野郎どもがバチバチと素手で殴り合う格闘漫画が好きな方に強くオススメ致します。
巨乳の子も多いのでかなりいいですよ。

ハイスクールD×Dが表紙のドラゴンマガジン9月号発売中です!
短編のほうですが、実は今回のお話は伏線が8巻にあったりします。
読んだあとに8巻のテニス編を確認いただくと、「あー、そういや、小猫ってこんなこと言ってたな」と発見できると思います。

さて、公式サイトでイッセーの禁手状態が公開になっております。
これね。
ボタンを押してもらいますと、イッセーが鎧状態になります。
もしかしたら、鎧設定公開はこれが初めてかもしれませんね。
絵は原作やアニメでは出てきましたが、改まった全身公開はこれが初かも。

カッコイイですよねぇ!
本当、可動フィギュアで出ないかな。
ヴァーリの鎧状態も含め、出てほしいものです!
イッセーのバランスブレイカー状態での可動フィギュア化は私の野望のひとつですね。
でも、ゼノヴィアもフィギュア映えしそうです。
大剣を持った美少女なので、可動でも非可動でも立体映えすると思います。

ちなみにギャスパーも公式サイトのボタンを押すと……。
これはこれでアリだと思います!
かわいい!

アニメですが、第2話が放送されたところでしょうか。
ゼノヴィアとイリナがオカルト研究部を訪れるまでが描かれました。
ここで、ゼノヴィアとイリナがアーシアに詰め寄るシーンがあるのですが、ここでのイリナの性格は原作のいまの性格(天真爛漫)を反映してもらえるよう原作サイドから制作スタッフ側にお願いしたところもあります。
アニメでのここでのイリナの発言は嫌味っぽさよりも天然さが強まったと思います。

このように今回の二期は一期同様アニメスタッフさんたちと話し合って決めたことがかなり多く、原作の先の設定やらをアニメに反映させたりしています。
あと、木場とリアスとの出会いのシーンも。
あのシーンは原作15巻でも描かれておりますが、アニメスタッフ側と連動して制作しましたので、違和感なくアニメのほうでも描かれています。
他にも原作の雰囲気を壊さずその上で原作ファンにサプライズ的なサービスも複数用意されておりますので、今後もアニメのほうをご注目いただければと思います。

そんなわけで、アニメが進みましたら、またこんな感じの裏話をしていきたいと思います。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-07-20 23:22 | D×D×D | Trackback

今夏のファンタジア文庫など!


どうも。

仕事が修羅場に入ってきた石踏です。
大楽さん、私もやばくなってきたよ。
ま、まあ、お盆前には片付けたいところです。

D×D15巻にて、私の過去作、スラッシュドッグの主人公・幾瀬鳶雄が登場致しました。
この鳶雄くんは、そのままスラッシュドッグの鳶雄くんでございます。
詳しくはブログの後半で語ります。
まずはファンタジア文庫のご紹介から。

では、今月のファンタジア文庫を紹介!

まずはこれ!

葵せきなさん待望の新作!
ぼくらのマテゴハウス……ではなくて!
ぼくのゆうしゃ

さらに生徒会も出ますよ!
生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録8
こちらは限定版もありますよ!

現在、アニメ放送中!
神さまのいない日曜日VIII

早くアニメ版が見たいです!
東京レイヴンズEX1 party in nest

MF文庫ですが、川口さんの新刊!
魔弾の王と戦姫7


今月のドラゴンマガジンはハイスクールD×Dが表紙でございます!
特集はもちろん、掲載される短編は小猫と黒歌の姉妹物語となっております。
裏設定だけの存在だったセラフの一人、メタトロンがついにこのたび短編で登場します!

それと本日、7月17日に『 Larval Stage Planning 』さんが歌うハイスクールD×DNEW前期OP主題歌「Sympathy」が発売です!
こちらも併せてよろしくお願い致します!

そういえば。
明日はスパロボOE発売ですか!?
ラインナップが素敵すぎて気になっていたところなのですが……。
しかし、思えば、UXと第二次スパロボOGも途中で止まっているしまつ……。
うーん、どうしたものか。
いちおう、購入だけはしておきたいですね。


さて、冒頭でお話したスラッシュドッグのお話の続き。
1巻のあと、鳶雄もいろいろ経験しまして、大分経ってから夏梅、鮫島と共にアザゼル総督が率いるグリゴリに拾われました。
現在三人は、グリゴリのエージェントとして裏方要員をしております。
子犬だった刃もすっかり成犬の姿に成長しました。
ヴァーリとの不仲も、同時期にグリゴリにいたものですから、衝突することもあり、お互いの神滅具を使っての大げんかもしていたのです。

実は、スラッシュドッグは当時2巻まで執筆が終わっておりまして、全3巻の予定でした。
人気が出ずに1巻で終わってしまったのですが、いちおう先は書いていたのですよ。
たぶん、いま書き直すとしたら3巻の内容でグリゴリと接触する話に発展するのではないでしょうか。
鳶雄たちに過酷な試練を与えていた組織と、グリゴリは敵対関係だったという設定にしております。

もうひとつの私の作品こと電蜂ですが、こちらはパラレル要素を含んだ同一世界観です。
ですが、電蜂のゲーム「イノベート」はアジュカが作ったものではありません。
12巻で登場したアジュカのゲームとは別の存在です。

ちなみに世界観の時系列的には、スラッシュドッグ(D×Dの約二、三年前)→電蜂(D×Dの約一、二年前だがパラレル的な部分も含む)→ハイスクールD×Dです。
この辺もいずれ語れる日が来るといいのですが……まずはD×Dのほうを書いていかないとね!
D×DはD×Dだけで完結できるものなので、上記2作品を読まなくても全然問題ありませんよ。
鳶雄もD×Dではサポート要員ぐらいの活躍ですし、メインにはなりませんから、スラッシュドッグを知らなくても大丈夫です。

と、まあ、今日はここまでです。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-07-17 21:11 | D×D×D | Trackback

夏のD×D乳


どうも。

暑いっスね!
暑い日はアイスコーヒーに限ると思う石踏です。
コーヒーは豆からひいて作ってます。

さて、アニメ版ハイスクールD×DNEWですが、第一話は各放送局で放送されたところでしょうか。
全12話、前半エクスカリバー編、後半ヴァンパイア編と1クールの間、応援のほどよろしくお願い致します!

まだ一期を見ていない方、または周囲で二期から興味を持ったけど一期を見ていない友人知人がいらっしゃる方、ニコニコ動画で明日7月13日土曜までプレミアム会員向けの一期一挙放送が見られます。
詳しくはここにて。
最後のチャンスかもしれませんので、どうぞよろしくお願い致します!

さらに!
追加キャストの発表が今月号のドラゴンエイジにてありましたので、ここでも改めてお知らせ致します。

ヴァーリ:逢坂良太さん
セラフォルー・レヴィアタン:清水愛さん


となっております!
ヴァーリがついに出ますよーっ!
逢坂良太さんの演技がとっても格好良かったので、ヴァーリファンの方は期待していてください!
セラフォルーとソーナの絡みもすんごいおもしろいです!
ソーナ会長がめっちゃかわいくなっちゃいますよ。

二期の一話で、朱乃さんのあのシーンが大変エロかったと思いますが、あまりにエロすぎたので放送ではカットされてしまった場面がございます。
各話の未放送シーンは、BD・DVDにて収録されますので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!
BDに収録される未放送シーン(ディレクターズカット)はエッチなシーンはもちろん、スタッフ陣が泣く泣くカットせざるを得なかったシーン、原作のシーンまたは原作の補完シーンなどもありますので、ファンの皆さんにご満足いただけるものになると思います。

そのようなわけで、二期がスタートしました!
大変暑い夏となりそうですが、1クールの間、よろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-07-12 22:28 | D×D×D | Trackback

ハイスクールD×DNEW放送直前の情報等々


どうも。

D×DNEW先行試写会の盛り上がりに感動した石踏です。
イベントはまたまた大いに盛り上がりましたね!
来場された皆さま、本当にありがとうございました!

と、先行試写会が先週末に行われました。
キャストの皆さまも勢揃いしてのイベントは華やかかつ、熱く、面白く展開致しました。

今回も驚いたのは、女性のお客さんがイベントにいらしたことでしょうか。
しかも前回のおっぱいマラソンのときよりも女性のお客さんが増加しているという!
木場きゅん恐るべし!
アニメでケツ……も活躍し始めたらどうなってしまうことやら……。

放送も間近ということで、皆さま、ハイスクールD×DNEWをしばしお待ちください!


今月発売されるドラゴンエイジ8月号では、D×Dが表紙となっております!
コミカライズ版だけではなく、エイジプレミアムで連載中の「アクマのおしごと」も出張掲載するとのことです。

そして、同日配信となるエイジプレミアム8月号の「アクマのおしごと」では、あの安倍先輩が登場!
はい、テニス編が開始となります!
ノーヘット・本田くんなどをはじめ、バラエティに富んだ魔物が出てくることと思いますので、こちらも要チェックです!

今月発売のドラゴンマガジン9月号でもD×Dが表紙となっております!
掲載される短編は小猫と黒歌のちょっとしたストーリーです。

さらにさらに!
今月発売のメガミマガジンでもハイスクールD×DNEWが表紙&特集!
しかも付録にドラマCDが丸々ついてきます!
メガミマガジンの付録でしか聴けないマル秘エピソードですので、ご期待ください。
そのドラマCDにゼノヴィアとイリナも出ますよ!

それと!
電子書籍「BOOKWALKER」にて、ハイスクールD×Dの原作、コミック版がフルカラーエディションで配信されることが決まりました!
詳しくはこちらにて。
フルカラー版が配信!
どうなってしまうのか、私もワクワクしております。

そしてそしてもうひとつ!
なんと!
ハイスクールD×Dがゲームになります!
詳しくはこちら
なんと、3DSッ!!
さてさてどんなゲームになるのか……っ!
皆さま、ゲームの追加情報にも要チェックでお願い致します!

いやー、ハイスクールD×Dがついにゲームですよ。
おっぱいマウスパッドを冗談であとがきに書いていた頃を思い出すと本当に感慨深いです。
D×Dファンの皆さま、応援のほど、まことにありがとうございます。

最後に!
7月6日土曜日、ニコニコ生放送にて、アニメ版ハイスクールD×D第一期の一挙放送があります!
詳しくはここにて。
周囲の方で、「まだ一期見てない」って方がいらしたら、ぜひオススメしてあげてください。
二期の放送直前ですので、いい機会かなって思います。
二期前に復習されたい方、あのシーンやそのシーンをライブ感で味わいたい方にもオススメです!
重ねてこちらの生放送もよろしくお願い致します!


私の最近について。
ゲーム。
最近、据え置きのゲームを触るようにしております。
気分転換もそうなのですが、積んであるゲームや放置されていたゲームを消化しておきたかったので……。

なんと、実に3年半ぶりにテイルズオブヴェスペリアを再プレイして、先月クリア致しました。
途中で放置してしまったのですが、なんとなくプレイを再開してようやくクリア。
うん、ああいう終わり方もたまにはいいですよね。

ていうか、テイルズのなかでも個人的にトップに君臨するほど、ヴェスペリアがおもしろかったです。
私のなかでテイルズは、デスティニー、エターニアが首位争いをしていましたが、そこにヴェスペリアも入ると思います。
ストーリーも良かったし、マップが広大だし、旅をしている気分にさせてくれました。
ストーリー的にはレジェンディアも好きですな。

いまはテイルズオブグレイセスfをプレイ中。
戦闘がめっちゃ面白いですね!
戦闘はいままでやったテイルズシリーズのなかでも一番かな。
爽快で飽きさせないってのがいいですな。
スキル上げが楽しいってすごいと思います。
だって、自分から敵に突っ込んでいきたくなるほどですもの。

携帯ゲームのほうは現在、PSPVITAの朧村正をプレイ中。
こちらもアクションが爽快で楽しいですね。
てか、マジ面白い。


ガンダム。
新作のガンダムが発表されましたね。
ガンダムビルドファイターズ!
プラモシミュレーションを使ってガンプラで戦うお話のようですが、めっちゃ楽しみです!
ガンプラ大好きなので、もうバトルシミュレーションってだけで興奮しますね。

しかも発表されたガンプラのラインナップが素敵すぎて……!
X魔王とかネーミングからして最高です。絶対買う。
あと、いままで出ていなかった各ガンダムの主役機が、ビルドファイターズに合わせて発売っていうのもありがたい話です。
そうか、ついにHGサイズでF91やヴィクトリーガンダムが出るんだな……。
秋からものすごく楽しみです。


と、まあ、このようになっております。
第二期の放送も間近ですね!
私も放送が近くなってきて、出張での取材なども増えてきました。
なんていうか、東京に月どれぐらい居るんだよってぐらい上京してます。
しかし、忙しいながらも全部楽しいので問題なしです!

どうぞ、よろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-07-04 14:10 | D×D×D | Trackback

いろいろと発表もありますよ!


どうも。

京都でのサイン会を終えてきた石踏です。
サイン会にお集まりいただいた皆さま、当日はお越しいただきましてまことにありがとうございました!
予想以上にお集まりいただいたので本当に驚きました!

次の日は、京都をぐるりと取材旅行させていただきました。
前回の取材では行けなかった神社などを巡ってきました。
いやー、やはり京都はいいですね!
料理も美味しいですし、興味を引かれる場所ばかりで何度でも行きたくなります!

サイン会でも訊かれたことなのですが、ここでも改めてお伝え致します。
16巻がギャスパー回(吸血鬼編)で、四章の核心に触れていきます。
そして、17巻はロスヴァイセのメイン回になりますよ!
ついにロスヴァイセにスポットが当たりますよ!

しかしですね、次の16巻がねぇ、すんごいことになるんで、皆さんある程度の覚悟を持ってお待ちください!


さて、今日はニコニコ生放送やAT-XなどでハイスクールD×Dの特番、特集が組まれました!
※AT-Xの特番は後日再放送もあるようですので、見逃された方はそちらでご確認ください。
6月25日(火)20:30 6月27日(木)08:30 6月29日(土)26:30 7月 1日(月)14:30

その番組で新たに発表された情報をここでもご紹介!
まずは、ギャスパーの役者さんについて!
ギャスパー役は佐倉綾音さんです!

これにあわせて、公式サイトでもギャスパーが解禁となりました!
こちらでご確認ください!
ギャー助がまるで美少女のように……っ!
ちょうど次の巻はギャー助回だし、アニメを機にファンが増えてくれるとうれしいですね!

次の発表は、アニメ版ハイスクールD×DNEWの放送構成です。
1クールで二部構成となっておりまして、前半が「月光校庭のエクスカリバー」編、後半が「停止教室のヴァンパイア」編となっていて、それぞれサブタイトルとOP、EDまで用意されています。
なので、1クールでOP、EDが変わるという豪華っぷりです!
詳しくはこちらをご確認ください!

《月光校庭のエクスカリバー編》
 ■OPテーマ
「Sympathy」
 歌:Larval Stage Planning
 ■EDテーマ
「方程式は答えない」
 歌:オカルト研究部ガールズ
  《リアス・グレモリー(日笠陽子)、姫島朱乃(伊藤 静)、
   アーシア・アルジェント(浅倉杏美)、塔城小猫(竹達彩奈)》

《停止教室のヴァンパイア編》
 ■OPテーマ
「激情論」
 歌:ZAQ
 ■EDテーマ
「らぶりぃ♥でびる」
 歌:オカルト研究部ガールズ
  《リアス・グレモリー(日笠陽子)、姫島朱乃 (伊藤 静)、
   アーシア・アルジェント(浅倉杏美)、塔城小猫(竹達彩奈)、
   ゼノヴィア (種田梨紗)、ギャスパー・ヴラディ(佐倉綾音)》



これにはD×Dへの愛が強いスタッフの皆さんの「エクスカリバー編、ヴァンパイア編、一巻ずつしっかりやっていこうぜ!」という熱い思い、こだわりがこめられていまして、今回このような形となりました。
本当、スタッフの皆さまには感謝の言葉が足りなくなるほどでございまして、私が思うにこんなに幸せな作品もそうないだろうなと思っています。
「一巻ずつしっかりやろうぜ!」というスタイルが決まったとき、私は心底歓喜と共にスタッフの方々への深い感謝の念を抱きました。
ハイスクールD×Dは本当に本当に幸せな作品です。
アニメ版のD×Dも最高だぜっ!!

今週末はD×DNEWの先行試写会もありますね!
前回のおっぱいマラソン以上にチケットが好評だったようです。
キャストの皆さんも来られるので、私も当日は一ファンとして会場の端っこで見ていようと思います。

放送ももうすぐですね!
ファンの皆さま、しばしお待ちくださいませ!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-06-25 23:16 | D×D×D | Trackback

ハイスクールD×D15 本日発売!


ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト通常版

本日発売!


特報!
「みやま零画集 ハイスクールD×D」が出ます!

詳しくはこちら
完全受注生産なので、欲しい方はご予約のほどよろしくお願い致します!


みやま零画集 ハイスクールD×D

2014年2月20日発売予定
2013年12月9日まで事前予約受付中



web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-06-20 10:41 | D×D×D | Trackback

梅雨のファンタジア


どうも。

D×Dとグランクレストの関係で、東京に行くことの多い石踏です。
最近、ホテルを選ぶのも楽しくなってきました。


そう、グランクレストと書いたのですが、まだこのブログでは正式に発表しておりませんでしたね。
実は、このたび私こと石踏一榮は、富士見書房さんとメディアファクトリーさんが共同で企画している大型ファンタジープロジェクト『グランクレスト』のTRPGリプレイに参加することとなりました!
詳しくはこちらで!
もう、富士見、MF、どちらも豪華作家陣なので緊張と恐縮ばかりでございます……!
読者の皆さまもよろしければグランクレストのほうにも注目していただけると幸いです。


さて、先日、ハイスクールD×DNEWの全アフレコが終了致しました!
今回、私はスケジュール調整をして度々見学をさせていただいたのですが、終始、笑顔の絶えない現場でした!
豪華キャスト陣もスタッフの皆さんも時に楽しく、時にシリアスに、時に爆笑しながら無事終えることとなりました!
キャストの皆さんの演技が素晴らしくてですね、原作でのあのシーンやそのシーンも原作ファンの期待以上のものに仕上がっていると思います。
キャストの皆さま、本当にお疲れ様でした!
スタッフの方々にも「D×Dは本当に楽しいなぁ」と言っていただけるだけで、原作者としては感無量でした。

てなわけで、放送まで一か月を切りましたね!
今月末には先行上映会もありますし、今週にはラジオもスタート!
ラジオの詳細はこちら
ラジオの出演者は、アーシア役の浅倉杏美さん、ゼノヴィア役の種田梨沙さん、イリナ役の内田真礼さんです!
何やら、ラジオのコーナーには出禁制度もあるようですよ?

二期を直前にして、いろいろと解禁となってきました!
D×Dファンの皆さま、もうしばしお待ちくださいませ!


次に、今月のファンタジア文庫をご紹介!

細音さんの新刊!
不完全神性機関イリス4 勝率0.08パーセントの戦女神

一迅社文庫より
瀬尾さんの新刊!
銀閃の戦乙女と封門の姫3

そして、ハイスクールD×Dの新刊!
ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト 通常版

こちら、通常版はセラフォルーが目印となっております!
木場と朱乃の過去エピソードなどを交えながら、魔法使いとの契約話の続き、そして吸血鬼編の開幕まで入っております。
黒歌とルフェイファンはご注目いただければと思います。
次の16巻ではいろいろと四章の核心に触れていきます。

来年は、まだスポットの当たっていない後発ヒロイン(ゼノヴィア、イリナ、ロスヴァイセ)のメイン巻をそれぞれやっていきます。
プロットはすでにかなり先まで通っておりますし、四章の流れは大分前に出来上がっているのであとは突っ走るだけです。

いちおう、そろそろD×Dは三学期に突入します。
長い、いや、長すぎた激動の二学期もついに終わりを迎えます。
D×Dの物語の大半は二学期でしたからね。
ここだけの話、短編のエピソードを加えると、実は二学期の日数を超過していたり!
まあ、その辺はお気になさらずに。

ちなみに!
次のドラゴンマガジン9月号(D×Dが表紙)での連載短編は、小猫と黒歌のエピソードです。
猫又姉妹ファンはご期待くださいませ!

京都でのサイン会も来週ですね!
サイン会詳細情報!
参加予定の方は、当日よろしくお願い致します!
いやー、放送が近いんで東京、京都、イベント会場と行ったり来たりになりそうっス。
執筆だけじゃなく、チェックものもすっごい多いんでいっそう気合いを入れて臨んでいこうと思います!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-06-16 21:34 | D×D×D | Trackback

ハイスクールD×D NEW先行上映イベント ~にゅう魂の「D×D」生鑑賞 初夏のにゅうフェスティバル~


どうも。

二期の放送が一か月を切り、ドキドキしてきた石踏です。
うーん、早くファンの方々に見ていただきたいです!

さて、公式サイトにて、新PVが公開中!
今度はエクスカリバー編全体のPVとなっており、少年漫画的な勢いを見せる作りとなっております!
おっぱいはバインバイン揺れているんですけどね、男キャラの割合も原作同様に案外多いです。
二期も一期同様、物語の大まかな流れは原作の通りですよ。

某ケツさんがすんごいイケメンっぷり!
某おっさんも渋いですね!
ゼノヴィアとイリナのかわいさも早く見ていただきたいところですね。


次に『ハイスクールD×D NEW』先行上映イベント ~にゅう魂の「D×D」生鑑賞 初夏のにゅうフェスティバル~について!
詳しくは公式サイトにて。
こちらでもご紹介致します。

名 称 『ハイスクールD×D NEW』先行上映イベント
~にゅう魂の「D×D」生鑑賞 初夏のにゅうフェスティバル~
日 程 6月29日(土)
場 所 ユナイテッド・シネマ豊洲
時 間 開場:18:30 / 開演:19:00 /閉演:21:00
登壇者 梶裕貴 / 日笠陽子 / 浅倉杏美 / 野島健児 / 種田梨沙 / 内田真礼 +特別ゲスト❤
※登壇者およびトークショーは、予告なく変更になる場合がございますこと、予めご了承ください。
料 金 全席指定:3,800円(税込)
Pコード 551-252


《トークショー付き先行上映イベントのチケットについて》
「チケットぴあ」での販売となります。
※「チケットぴあ」での販売は、お一人様4枚までとさせていただきます。

《来場者プレゼント》
にゅう魂の大判アイキャッチカード(2枚組)
※来場者プレゼントはお一人様につき1組のお渡しとなります。

《販売スケジュール》
・プレリザーブ:6/15(土) AM11:00 ~ 6/21(金)AM11:00
・一 般 発 売 :6/22(土) AM10:00 ~
・店頭直接購入:「チケットぴあ」店舗/サークルK・サンクス/セブン-イレブン
・インターネット購入:http://t2.pia.jp/cinema/
・電話予約:0570-02-9999

《チケット購入に関するお問い合わせ》
「チケットぴあ」インフォメーション(10:00~18:00)
0570-02-9111または 「チケットぴあ」HP

【注意事項】
※全席指定での上映となります。
※ご鑑賞いただくには、専用の座席指定券が必要です。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。
保安上、入場時に手荷物検査を行う場合がございますこと、予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の変更や払い戻しはできません。
※マスコミ・メディアの撮影・取材が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、
予めご了承ください。


と、まあ、このようになっております!


ハイスクールD×Dのサイン会も先日のブログでご紹介したように今月京都で行われます!
サイン会詳細情報!
私とみやまさんが参加予定です!
ぜひ、お越しくださいませ!

私のお仕事もアニメに合わせて、細かいところから大きなところまでガンガン増えてきました!
今月のイベントもこれからですし、気合を入れなければ!
暑く熱い夏を迎えていきたいですね!

今月20日には、ハイスクールD×D15巻通常版も発売予定ですので、皆さま、応援のほど、よろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2013-06-11 12:33 | D×D×D | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (2016...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------


リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第9巻
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
3月18日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~8
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------


リンク


富士見書房


ハイスクールD×D公式アニメHP


CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧