カテゴリ:D×D( 133 )

年末まで仕事でびっしり


どうも。

ハイスクールD×Dの最新刊とSLASHDOGの最新話に合わせて裏設定のほうも更新しました。
おそらく、今年最後の更新となると思います。
年始早々更新予定のSLASHDOGの連載ですが……D×Dファンも驚きの展開になりますので、ご期待くださいませ!

さて、週末から石川県で行われるハイスクールD×Dのサイン会についてもう一度お知らせを。
12月21日日曜日、石川県金沢市の金沢ビーンズさんでハイスクールD×Dのサイン会が開催されます。
参加されたい方は上記のURLをご参照ください!

来週、24日は、アニメ「ハイスクールD×D」の第一期BDBOXも発売となります!
みやま零さん描き下ろしイラスト特製BOX&ごとうじゅんじさん描き下ろし特製デジパック仕様となっております!
他にも特典に48P特製ブックレット(原作版権集、アニメジャケ版権集、アイキャッチ集、各話解説、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」ゲームイラスト集)などもあります!
こちらもあわせてよろしくお願い致します!


では、今月発売のファンタジア文庫などをご紹介。

葵さんの新刊!
ぼくのゆうしゃ6

瀬尾さんの新刊!
スカイ・ワールド9

対魔導学園35試験小隊 9.異端同盟

デート・ア・ライブ アンコール3

グランクレストで共にプレイしております深見真さんの新作!
姫騎士征服戦争

グランクレストのリプレイ新刊!
グランクレスト・リプレイ ライブ・ファクトリー2 ぼっちな君主の新世界

MF文庫より

ヴァンキッシュ・オーバーロード03 偽王叛逆

一迅社文庫より

手島さんの新刊!
赫竜王の盟約騎士3

ファミ通文庫より

深見真さんの新作!
開門銃の外交官と、竜の国の大使館

と、このようになっております。

今年も最後までお休みもなく過ごすことになりそうです。
去年以上に今年は国内国外と回ったように思えます。
年始も早々から会議などが入っているので、まだまだ気が抜けません。
……ですが、お正月の三が日ぐらいはゆっくり過ごしたいものです。

では。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-12-18 18:56 | D×D | Trackback

ハイスクールD×D BorNです!


どうも。

モンスターエナジーの効果に驚いた石踏です。
すごいブーストかかりますね。
それでいていままで飲んだこれ系のなかで一番おいしかったです。
お隣の作家の皆さん、いざというときにモンスターエナジー効きますよ。


さて、ついに!
アニメ第三期「ハイスクールD×D BorN」のタイトルとPV第一弾が解禁となりました!
2015年4月より放送開始予定です。
さっそく、PVでサイラオーグとロスヴァイセが登場しておりますね。

まず、タイトルから。
これ、実は私がタイトル会議にて、「NEW BORNってどうですか? 新生って意味です」と発言したところから始まります。
製作委員会の皆さまも「BORN(ボーン)」の語感に好感触だったのですが、二期で「NEW」を使っているので、また使うのもどうかなとなりまして、じゃあ、「BORN」だけにしようぜとなったのです。

次にPVのキャラ!
はい、サイラオーグとロスヴァイセが出てきます。
ただ、イッセーとサイラオーグの組み手は、あくまでPVのイメージ映像です。
劇中で、イッセーと戦闘はしません(サイラオーグ自体は三期に出てきますよ)。
ですが、スタッフの方々のサイラオーグに込めた熱意、想いだけは受け止めてもらえたら幸いかなと思っております。
監督もトークショーでおっしゃっておられましたが、4期5期と紡ぐことができれば、こんなこともしたい! という映像が短いPVに込められていたのです。

いちおう、三期は原作で言う第二部の完結までやる予定です。
ただ、ドラマガのインタビューでも私が答えましたが、隠し球などのいろいろなことが三期で起こるので、一期二期同様単に原作まんまということでもないです。
あと、監督が「リアスもピックアップする」とトークショーでおっしゃっておられましたが、原作のこの辺りで薄かったリアスとイッセーの関係もアニメでは補強される予定でおります。
原作まんまだとリアスの存在が薄くなってしまいますからね、きちんとアニメファン向けにも彼女を見せてあげないと。
もちろん、ロスヴァイセも登場致しますよ。

そんなわけで、三期は原作で言うところの第二部完結編ということで、盛り上がりの要素が多分に含まれた内容となりますので、ご期待ください!

私もサイラオーグ戦や英雄派との戦いをアニメで見たいので、末永く応援していただけたら光栄です。
一回一回が勝負です。
どうぞ、よろしくお願い致します。


次に宣伝をば。
本日、コミカライズ版ハイスクールD×Dの第7巻が発売となります!
ギャスパーが漫画でもついに登場!
停止教室のヴァンパイア編の前半が掲載されておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
ドラゴンエイジも同日発売です。
漫画の続きを読みたい方はそちらもどうぞ!

そして、明日は「堕天の狗神 SLASHDOG」の更新日となります。
後半戦に突入となり、お話もクライマックスに!
いちおう、来年二月でウツセミ編が終わる予定です。
今年中にウツセミ編を終わらせたかったのですが……申し訳ないです、自分の仕事量を甘く見ていたので無理でした。

それと、今月24日はハイスクールD×D第一期のBDBOXも発売となります!
今年の最後までD×Dの世界観作品をご堪能いただけたら、幸いです!

うーん、ポケモンをもっとやりたいよーっ!!
お仕事がんばります。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-12-09 10:25 | D×D | Trackback

今後の予定など


どうも。

まだいろいろと厳しい状態なので、お知らせのみでご了承ください。

12月21日、石川県金沢市の金沢ビーンズさんでハイスクールD×Dのサイン会が開催されることとなりました!
参加されたい方は上記のURLをご参照くださいませ。

さて、ハイスクールD×Dも四章にて、二年かけて後期ヒロインを取り上げてきましたが……次は初期ヒロイン四人にまたメイン回をあげたいものですね。
その横でルフェイ、黒歌、九重なども掘り下げてあげたいなーと最近思っております。
初期ヒロイン二巡目と三次ヒロインの順番はまだどうなるかわかりません。
……考えてみれば、妖怪方面は9巻以降ほとんど触れてませんものねぇ。
何はともあれ、新生オカルト研究部と新生徒会は盛り上げていきたいところです。
ちなみにSLASHDOGのほうは、独立具現型の神器と日本の異能力者集団、魔法使いなどをピックアップする予定です。

裏設定のほうですが、19巻発売から一週間以上過ぎたので、時間が空いたときに更新していこうと思います。
D×DとSLASHDOGは世界観、設定を共有しているので、どちらも話が進むたびにいろいろと追加していくつもりです。

今月10日にSLASHDOG第5話も更新されますので、しばしお待ちくださいませ。
ただ……ページ増量というのも、微増となってしまいました。
去年よりも仕事量が増加していて、なかなか思ってるようにいかないものです……。


あ、そういえば、ポケモンXYのサンダーですが、電車での移動中に性格ずぶといの4Vめざ氷の良い個体を引けました。
これであとはORASで準伝厳選かなぁ……。
やっぱ、電気タイプの準伝はめざ氷ないとどうしようもないので、粘るしかないんですけど……。
またいい個体を引ければいいんですけどね
って、まだ序盤すぎて、クリアが遠いんですけども。

では。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-12-05 23:16 | D×D | Trackback

DXの予約締め切りが迫っております


どうも。

年末進行中の石踏です。
相変わらず忙しい限りですが、今年もどうにかして乗り切るしかないです!

19巻発売一週間後ということで、そろそろ裏設定も追記したいのですが……仕事の切りの良いところが見つかりしだい記入していこうと思います。


さて、19巻あとがきでも触れましたハイスクールD×Dの新シリーズ「ハイスクールD×D DX」ですが、第一巻の限定版には、アニメ「ハイスクールD×DNEW」の未放送分第13話がOADとして付属します。
これの注文期限が迫っております。

書店の予約締め切りは、12月1日まで。来週の頭までです。
書店でご予約される方はこちらをご参照の上、ご利用ください。
この予約シートは、ドラゴンマガジンにも掲載されていたりします。

ウェブでの予約は12月15日までです。
ウェブでご予約される方はこちらでよろしくお願い致します。
ウェブでの予約は、角川書店さん以外の通販サイトでもご利用できます。

そのようなわけで、宣伝でした。


ポケモンORAS買いました。
けど、まだプレイできてません。
仕事が忙しいというのが主な理由ではあるのですが、それ以外にもカロスマーク付きのサンダーの厳選がまだ終わっていなくてですね……。
性格ずぶといの物理受け用サンダーを新たにゲットしようと画策しているのですが、なかなか理想のものと出会えません。
……HBCDがVで、めざ氷であればフィニッシュできそうなのですが……大概4V、5Vが出ても性格不一致だったりするんですよね。
サンダーでこんなんじゃ、ORASの準伝厳選とかどんなことになるか……。
めざパが任意で設定できるようになれば、どれだけ厳選が楽になることやら。
準伝のなかでサンダーが一番使いやすかったのでまた使いたいんですよね。
……いや、ここは先にORASに手を出してストーリーをクリアしてしまうべきか。

カロスサンダーを厳選した方がいらっしゃいましたら、どのような個体で妥協できたかご意見いただけたら幸いです。

うーん、早くいろいろと育成したい。
新しいメガ枠も模索したいっスね。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-11-28 10:31 | D×D | Trackback

発売が迫るD×D19巻とポケモンオメガルビー・アルファサファイア


どうも。

気づいたら、11月も中旬という……。
ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの発売日があと一週間に迫り、テンションが高まってきた石踏です。
もちろん、両方買います。


さて、今月のファンタジア文庫を紹介!

甘城ブリリアントパーク メープルサモナー2

これはゾンビですか?17 はい、ボクは死にましぇん

東京レイヴンズ12 Junction of STARs

フルメタル・パニック! アナザー9

一迅社より。

川口さんの新刊!
銀煌の騎士勲章3


最後に!

ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル

も、今月発売されますのでよろしくお願い致します!
D×D19巻をゲーマーズさんで購入致しますと、イラストカードが付いてきます。
意味深にたまごを抱えるオーフィスのイラストカードとなっております!
数に限りがあるそうなので、欲しい方はお早めに!

私が原案のオリジナルアニメ回が収録された「ハイスクールD×D DX.1 BD付き限定版」の予約締め切りが迫っております。
予約について詳しくはこちらで
締め切りの12月1日までに書店か、ウェブでご予約をば!
欲しい方はこちらもお早めに!

余談ですけど、SLASHDOGの主人公こと鳶雄ですが、関係者の方に「トビー」と呼ばれております。
一誠がイッセーで、鳶雄がトビーなのでしょうかね。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-11-16 00:51 | D×D | Trackback

腰の故障から早一年経過


どうも。

修羅場を抜けて、次の修羅場に入り込む石踏です。

SLASHDOGの最新話に合わせて、裏設定のほうも更新致しました。
気になった方はどうぞチェックしてみてください。

裏設定で長らく謎だった四凶も四神+黄龍と共にSLASHDOGのほうで補完できそうです。

さて、各種情報をば。

まず、新刊です。
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
11月20日発売予定です。
ゼノヴィア回+教会関係者及び各聖剣使い大活躍の巻となっております。

次に雑誌!
明日9月20日発売のドラゴンマガジン11月号はハイスクールD×Dが表紙&特集となっております!
他にも付録として、リアスのおっぱいブックカバーもついてきます!
私のロングインタビューと、織田信奈の野望とのコラボ短編小説もありますので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

アニメ雑誌の「メガミマガジンRX Vol.4」では、ハイスクールD×DNEWが13ページにも及ぶ特集をいただいております。
そのメガミマガジンさんより、ハイスクールD×D ビジュアルコレクションというアニメのビジュアルブックも発売中です!
気になった方は、全国の書店さんにてお求めくださいませ。

三つめ!
ファンタジア文庫の新刊紹介など!

細音さん新刊!
S.I.R.E.N. 3 ―次世代新生物統合研究特区―

デート新刊!
デート・ア・ライブ11 鳶一デビル

一迅社文庫より

川口さんの新刊!
千の魔剣と盾の乙女14

手島さんの新刊!
赫竜王の盟約騎士2

と、まあ、このような感じになっております。
諸々、よろしくお願い致します!

そういえば、去年の今頃はヘルニアと坐骨神経痛の併発で寝たきりになってました。
あれは……本当に辛かったです。
今年は、足の痺れがあるものの、去年に比べますと大分良いのでなんとかがんばれそうです。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-09-19 22:59 | D×D | Trackback

ハイスクールD×D NEW FIGHTが本日より配信開始!


PS VITA版「ハイスクールD×D NEW FIGHT」

本日より配信開始!


基本無料のソフトなので、興味のある方はどうぞよろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-08-28 20:18 | D×D | Trackback

セッションだったり、インタビューだったり


どうも。

終わりなんてあるのかな……?
なんて思ってしまう石踏です。
やっぱり、今年は去年に負けないぐらい仕事量がハンパじゃないですわ……。
腰を大切にしたいところです。
去年はちょうど今頃に症状が出てましたからね。

アストレイブルーフレームサードに関してアドバイスをくださいました方々、本当にありがとうございます!
「00系のキットを使ってみたらどうか?」という点で意見が一致されてましたね。
参考にさせていただきます。
他にもブルーフレームサードに関してアドバイスがある方はどうぞよろしくお願い致します!

今週は週明けから、外での仕事が二日連続であったので、上京してきました。
初日はグランクレストのセッションです。
毎回爆笑しながらプレイしておりますよ!
いやー、オルカ役は楽しいな!
女の子キャラとどうにかしてエロエロな展開にしてみようと思っていたら、イケメンキャラとしか交流していないことに気づいてしまう石踏なのでした。
……なんか、私の作風そのままが出てます。
二日めは、ロングインタビューということで、D×Dスタート時の記憶から、現在に至るまでの経緯を語り尽くしてきました。
こちらも近日中に発表となります。

PS VITA版ハイスクールD×DNEW FIGHTの公式サイトはこちらとなっております!
今夏配信決定だそうですので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

SLASHDOGも今月更新の2話めで1巻でいうところの序盤が終わりましたので、次回3話から中盤に入り物語の核心に入っていきます。
3話、4話とD×Dにも登場しているあのキャラやあのキャラやあの設定もついに出てきますので、ご期待くださいませ。
さらにD×Dとリンクしていきますよ。
ウツセミ編は全6話の予定です。
物語ごとに6話区切りでいけたらいいなーと思ってます。


さて、今月の富士見ファンタジア文庫などをば!

フルメタル・パニック! アナザー8

葵さんの新刊!
ぼくのゆうしゃ5

瀬尾さんの新刊!
スカイ・ワールド8

柳実さんの新刊!
対魔導学園35試験小隊 8.白銀争乱

木村さんの新刊!
これはゾンビですか?16 まあ、さいきんはとくに

富士見ゲームブックより

私も参加しましたグランクレストのセッション!
MF陣営とのコラボも後半戦へ!
グランクレスト・リプレイ ファンタジア×ファクトリー 下 激突のバトルフィールド

富士見L文庫より

北山さんの新作!
犯罪共鳴 壊兎 タナトス症候群

ガガガ文庫より

手島さんの新作!
神器少女は恋をするか?2

と、このようになっております!
よろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-08-20 23:05 | D×D | Trackback

D×D+DX+SLASHDOG


どうも。

暑くてたまらん石踏です。
BGVはまだまだゴジラでやっていけてます。
VSシリーズを終えて、昭和シリーズに逆戻りしてます。
昭和だとモスゴジ、ゴジラ対ヘドラ、ゴジラ対メカゴジラ辺りが大好きです。

さて、いろいろとお知らせをば。

次号、ドラゴンマガジン11月号にて、ハイスクールD×Dが特集&表紙となります!
しかも、なんと!
織田信奈の野望とコラボ小説をすることになりました!
そのようなわけで次のドラマガはいろいろと記念的な号となりそうですので、気になる方は要チェックということで!


そして、もうひとつ!
ドラマガでも発表されたのですが、もうひとつのD×Dシリーズ、「ハイスクールD×D DX」が刊行されることとなりました!
第一弾のタイトルは「転生天使にラブソングを!」となっております。
タイトルからもわかるようにいわゆる短編集のシリーズですね。
ようやく、単独で短編集シリーズを刊行できるようになりました!

7巻のあとがきを読んでいただけるとわかるとは思いますが、短編集だけのシリーズ企画はその頃からあったんですよね。
本来、8巻は7.5巻として出る予定でしたが、当時まだまだD×Dは力不足だったため、単独シリーズは叶いませんでした。
それから、いろいろとメディアミックスしてきたものの、それでもなかなか短編集単独は叶わず、三度目のアニメ化でようやく叶うことができました!
いやー、長かった!
これも皆さまの応援のおかげです。
これで、未収録の短編も大分救われると思います。
詳しいお話は今後のドラマガ情報などでご確認くださいませ!

そのようなわけで、本編とDXとSLASHDOGとD×Dの世界観は広がりますが、何卒応援のほど、よろしくお願い致します!
なんかもう年々めちゃ忙しくなってきてますが、SLASHDOGといい電蜂といい短編集シリーズといい、以前には叶わなかったものがここにきて連続で日の目を浴びてくれているので、作者冥利に尽きるしだいです。
各位関係者の皆さまとファンの皆さまのおかげですな。
がんばるしかありません!

SLASHDOG第2話の更新は来月10日頃になると思います!
こちらも話が進み出すのでご期待ください!
そろそろ元の話との差異が目立ってきますよ。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-07-25 16:37 | D×D | Trackback

電蜂も復活!


どうも。

久しぶりの通常更新です。
ゴジラのBDを集めております。
執筆中のBGVとして怪獣王のお姿を見るという贅沢。
もうすぐ、ハリウッド版(2014)なので、楽しみですねぇ。
ていうか、ディアンシーも配信を受けにいきたいのですが……。
いやいや、トランスフォーマー・ロストエイジだって見に行きたいし……。
どうにか、時間を作れないものだろうか。


裏設定のほう、更新させていただきました。
興味のある方は、ご確認くださいませ。
お知らせの通り、D×DとSLASHDOGは世界観と設定が共通です。
それと、もうすぐ発売されるドラゴンマガジン9月号には、D×Dの短編連載が掲載されます。
今回はライザーとレイヴェルと共にフェニックス家の珍事件に介入します。

さて、今月はなんと!
私の処女作である「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活となりました!
電蜂 DENPACHIが今月19日よりBookwalkerさんにて配信決定!
電蜂はケータイを使って現実世界でMMORPGのようなデスゲームをする物語です。
かなり暗めのお話ですが、興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。
以前、ここでもお話したとは思いますが、ハイスクールD×Dとは、パラレルワールド的な繋がりがありまして、読んでみると「お、これってもしや……」と思うこともあるかもしれません。

しかし、今年は「ああ、がんばってきて良かったな」と思えることが次々と起きております。
電蜂とSLASHDOGが8年振りに同時に復活できるなんて……D×Dを書き出した頃は想像もできませんでした。
SLASHDOGに至ってはリブートですからね。
「おっぱい」ってたくさん書いてきて本当に良かったです。
これからも「おっぱい(萌え)」と「雄っぱい(燃え)」をたくさん書いていきます!


では、今月の新刊をご紹介!

グランクレスト戦記の新刊!
グランクレスト戦記3 白亜の公子、漆黒の公女

ここからは別レーベルになります。
まずはMF文庫から。

細音さんの新作!
世界の終わりの世界録1 再来の騎士
MFに細音さんが降臨です!

柳実さんの新刊!
ヴァンキッシュ・オーバーロード02 勇者騒乱

次は一迅社文庫より。

川口さんのあの名作が復活!
銀煌の騎士勲章1~2
ライタークロイス!

瀬尾さんの新刊!
深き迷宮と蒼の勇者 銀閃の戦乙女と封門の姫 外伝

と、このような布陣となっております。

いろいろと仕事が立て込んでまいりましたが、ひとつひとつ確実にこなしていこうと思います。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2014-07-16 14:56 | D×D | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

お気に入りブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (2016...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------


リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第9巻
発売中!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
3月18日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~8
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------


リンク


富士見書房


ハイスクールD×D公式アニメHP


CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧