カテゴリ:雑記( 62 )

グリゴリの科学力は世界一ィィィィッ!


どうも。

原稿初稿を終えた石踏です。
久しぶりに眠気覚ましを使ったら、すんごい効いちゃって……執筆中、体がおかしなことになってました。
まあ、新展開の始めというのはえらい気合いが入るものでして。

徹夜と眠気覚ましのコンボをしたあとに出張は堪えましたが、出張先で孤独のグルメをして気分転換もできましたし、結果的にOKということで。
そんなわけでD×D第四章もよろしくお願い致します。
来月辺りに14巻の特報をしようと思います。

14巻はレイヴェルのメイン回はもちろん、いろいろな女性キャラクターが活躍します。
14巻は吸血鬼と魔法使い編の導入編でもございます。

四章はゼノヴィア、イリナ、ロスヴァイセのお話もやると以前お話しましたが、ギャスパーのお話もやります。
木場もメイン回があったのに、ギャー助だけなかったら、あまりにかわいそうなので……。
というか、吸血鬼が絡む以上、必然的にやらないとね。


アニメ。

武装神姫がおもしろいです。
おそらく、私がおもちゃ好きだからでしょう。
あのサイズのものが自由に動くのがいいですね!
ガンプラがあんな風に動いてくれたら……!
って思ってしまいます。

ダンボール戦機だとコントローラーで操作しないといけませんからね。
いや、ダンボール戦機みたいなガンプラでもいい!
自分が作ったのを動かしたいんだ!

ジョジョもいいですね!
何をするだーっ! 許さん!
酒! 飲まずにはいられないっ!

名言のオンパレードで最高ですよ。
ディオを見ているとうちのヴァンパイアくんも気になりましてね。

ギャスパー「僕はダンボール箱をやめるぞぉっ! イッセー先輩!」

みたいなね。
ぜひとも3部、4部と続いてほしいものです。
4部が一番好きなんですよねぇ。
町で奇妙な事件が起こってスタンドで解決していくあのノリが大好きです。
CMが演出、声優さん共に完璧だったなぁ。

ヨルムンガンド二期は、一期から引き続き見てます。
ココが好き。とても好き。

アニメではありませんが、勇者ヨシヒコの二期も見てます。
最高に笑わせてもらってます。
あとは孤独のグルメ二期!
深夜に見ると腹が減りますが、それでも見ちゃう!
そして、ついつい出張したとき、孤独のグルメ的に一人で飯屋に入って、「そうそうこういうのでいいんだよ」と食事を満喫します。
あー、天ぷらと抹茶ぜんざいが食べたいなぁ……。


さて、今月の新刊紹介をば。

ファンタジア文庫から。

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです


手島さんが二冊同時に出します!
一迅社文庫
剣刻の銀乙女
ガガガ文庫
飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~2


よろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-10-19 21:02 | 雑記 | Trackback

夏の休日


どうも。

半月ぶりぐらいにブログ更新の石踏です。
前回、お話した通り、年末からエンドレスで続いていた執筆もひと段落ついたため、休養を取っていました。
主に何をやっていたかと言えば、ゲームだったり、映画鑑賞だったり、そして積んであったガンプラ制作であったりです。

e0127543_14402665.jpg

e0127543_14403983.jpg
e0127543_1441780.jpg
e0127543_14413845.jpg
e0127543_1442668.jpg


とりあえず、これぐらい作りました。
作りかけや再塗装予定のものもありますが、写してあるのは休みの間に作りまくったガンプラの数々です。

e0127543_14432997.jpg


全体で見るとこんな感じ。
おかげさまで大分積みもなくなりまして、部屋も広くなりました。
……ま、まあ、あの積み上がったBB戦士は今後に制作ということで保留にしましたが……。
なんとか、1/144サイズはいけたかなって。

いくつか、ミキシングやらのものもありますが、制作している間、すごく楽しくて夢中になって組み立ててました。
「こんなに楽しい時間があるものなのか!」と興奮しながらニッパーを握り、エアブラシを噴いてましたよ。
一日数体ペースで作ってました。

e0127543_14473061.jpg
e0127543_14475066.jpg


あと、最近お気に入りの完成品のほうも。
上で撮れなかったHGUCジュアッグも添えて。


さて、休日のご報告もいいのですが、D×Dについても言及します。
三章が終わり、今後四章に入っていくのですが、新章ではいままでスポットの当たってこなかったヒロインを取り上げていきたいなと思っております。
主にゼノヴィア、イリナ、ロスヴァイセ、レイヴェルですね。
彼女たちにスポットを当てて活躍させてあげたいです。

もちろん、リアスたちもがんばっていきますよ。
……ちょいと、三章の戦闘で活躍できなかった娘が多かったので、女子メンバーを盛り上げていけたらなって思います。
ヒロイン勢は、リアス、アーシア、朱乃、小猫、ゼノヴィア、イリナ、ロスヴァイセ、レイヴェル、オーフィス(マスコット)で回していこうかなと。
これ以上増えると、スポットが当たらずかわいそうな娘が出てきそうですし、私が扱えきれなくなってしまうので当面はこのヒロイン組でやっていこうと思います。
もし、これ以上ヒロインが増えるとしたら、仕切り直しで一からスタートとか、大きな転機がないとねぇ。

あ、もちろんギャスパー(ヒロイン?)も四章で活躍させますよ!
木場は……表紙になれない……!

あと、次回のドラマガ短編は教会関連のお話です。
アーシア、ゼノヴィアの登場はもちろん、なんとイリナが活躍します!
イリナファンはこうご期待ください!
付録についてくるお話はリアスとイッセーのお話です。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-08-11 15:29 | 雑記 | Trackback

夏のファンタジア文庫


どうも。

ストレス発散方法が部屋の整理になってきている石踏です。
原稿に詰まると仕事部屋や書斎を整理整頓しております。
まあ、主にやっていることは、積まれた模型や本をどう移動させようかというものなのですが。

ジョジョが秋にアニメ放送するそうですね!
個人的には1~5部がとても好きです。
特に4部が好きかな。
3部と5部も捨てがたい!
能力バトルが大好きなので。
ぜひともアニメ版も4部、5部と放送してほしいところです。


さて、今月の富士見ファンタジア文庫をご紹介!

生徒会の新刊!
生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7

ヤキトリ先生の新刊!
BIG-4 3.四天王選手権?勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?

実は今回、僭越ながらBIG-4の帯にコメントを寄せました。
詳しくはこちらで。

淡路さんの新刊!
グロリアスハーツ2

長岡さんの新刊!
期間限定いもうと。2


アニメ放送中!
だから僕は、Hができない。8 死神と美菜

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室5

鋼殻のレギオス21 ウィンター・フォール 上



一迅社文庫より

川口さんの新刊!
この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!3
この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!4


それと、ドラゴンマガジンも今月発売されますね!
短編連載は先日もお伝えしたように白龍皇編です!
どうぞ、よろしくお願い致します!


そういえば、ダイエットを再開させました。
去年ダイエットをして、10キロやせたのですが、5キロ戻ってしまいまして……。
油断大敵ですね。
また細かくカロリー計算をして、7キロやせました。
このまま、もう5~6キロやせようと思います。

つーか、ポケモンをプレイできてないなぁ……。
プラモも作れない。
コトブキヤのゾイドプラモががんがん積まれてきたので、作りたいなぁと思っているのですが……。
私が集めているのは、スラッシュゼロ系のゾイドプラモです。
スラッシュゼロがすんごい好きでして、ライガーゼロとシャドーフォックス、バーサークフューラーがものすごく好みでした。
そんなわけでコトブキヤのプラモを集めているのですが……、パーツが多くて製作に時間がかかるキットなのでおいそれと作れないのです。
……ライガーゼロの換装タイプが三つ揃うので、ノーマル含めてまとめて作りたかったんですけどね。
夏にバーサークフューラーも出ますし。

何はともあれ、まずは原稿を進めていきます。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-07-18 14:10 | 雑記 | Trackback

山場→修羅場→山場→……


どうも。

修羅場を抜けて、山場に戻ってきた石踏です。
修羅場か山場か、それを繰り返してます。

さて、年末から数えて短編クラスを二十本以上(アニメ関連だけで14~6本+短編連載5~6本+その他原稿1~2本)書いてきたわけですが……。
総ページ数から長編文庫換算すると、3冊分を書いた感じになります。
これに同時進行させていた本編執筆も入れると、短い期間で5、6冊ぐらい書いてたペースになります。
だから、めっちゃ大変だったのか。
こんなハイペース、初めてだったもんな……。

でも、やっともうすぐスケジュールが平常に戻れるかもしれないんだ!
あと短編数本終わらせれば……ガンプラ作れるのかな……(遠い目)。

と、思ったらまた仕事が入ってきましたので、諦めます……。


それはともかく、宣伝をば!
コミック版ハイスクールD×D第3巻がもうすぐ発売されます!
ていうか、場所によってはすでに発売中?
内容は、原作2巻のフェニックス編前半です!
アニメ版でも描かれなかった原作の部分も描かれていたりもします!

そして、ドラゴンエイジ8月号では生徒会の会長と共に表紙を飾っております!
葵さんところの会長とリアスが並んで表紙を飾っていると、なんだか、感慨深いものがあります。
こちらのドラゴンエイジには付録の「リアスの乳神様光臨扇子」が付属!
この扇子で扇げば乳力が流れ込んでくるかもしれません!

そういえば、漫画版の生徒会二種とマテリアルゴーストも同日に発売されます。
漫画版のマテリアルゴーストを読めばマテゴハウスの秘密がわかるかもしれません……!
……冗談です!

そのようなわけで、夏も変わらず書きまくる日々です!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-07-07 15:07 | 雑記 | Trackback

6月の私


どうも。

ひとつ仕事を片付けると、ふたつ仕事が舞い込む石踏です。
うれしい悲鳴を通り越して、修羅の道を突き進んでおります。

ブログ更新ができなくて申し訳ございません。
執筆やら何やらとD×D関連のお仕事に片っ端から手をつける生活を送っておりました。
……ふふふ、この数週間で短編に何本触れたか知れません……。
明らかにアニメ放送中よりも放送後のほうが忙しくなっております。
……体が資本なので病気やケガには十分気をつけます。


そんななか、発売されていた知り合いの作家さんの新刊!
まさか、発売後にご紹介になるとは私自身思ってもみませんでしたが、改めて紹介をば。

ファンタジア文庫

細音さん新刊!
不完全神性機関イリス2 100億の時めぐる聖女

一迅社文庫

瀬尾さん新刊!
魔導書が暴れて困ってます。3 まあ、どうにかなるでしょう

川口さん新刊!
千の魔剣と盾の乙女7

手島さん新刊!
XIII番の魔符詠姫2


あー、でも、忙しいなかでもガンダムUCの5巻は見ましたよ。
アンクシャが……ボロボロにされてました!
アッシマーの系譜がぁぁぁっ!
あと、ローゼンズールが強かったですね。
早くプラモで欲しいところですが、ボリュームがすごそうです。


仕事で出かけることが多いので、孤独のグルメをたびたびしてます。

e0127543_12173619.jpg


今回はパスタ料理。
注文するときに種類が豊富だったので、「迷うな……定番のミートソースもいいけど、シンプルなペペロンチーノも捨てがたい。あ、カルボナーラもいいじゃないか……しかし、迷うな」
となっていたところでハーフ&ハーフのセットメニューがあったのでそれをチョイス。

e0127543_12215762.jpg

e0127543_12241733.jpg


カルボナーラと、海老と野菜のペペロンチーノ(だったかな)!
いいじゃないか。
ハーフサイズだけど、両方を楽しめる。
そうそう、これでいいんだよ。
タマゴをつぶしてぐるぐるかき混ぜて食べるのがうまいんだよなぁ。
カルボナーラとペペロンチーノを交互に食べると、口の中が飽きなくていい。
うん! うまい!

そんなこんなで忙しいなかの癒しは外食とガンダムでした。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-06-22 12:54 | 雑記 | Trackback

い・の・が・し・ら♪


どうも。

ひとつ終わってはまた次へ……という状況が続く石踏です。
ひとつひとつ終わらせていくしかない。

さて、アニメに合わせてたくさんのグッズが販売されておりますが……。

e0127543_951985.jpg

↑ ※グッズを集めて撮影。普段は専用の棚などにジャンルごとに分けて保管してます。

もちろん、作者のもとにもグッズは送られてきます。
定番のポスターから、バスタオル、Tシャツ、バッグ、ストラップなどなど!
憧れのグッズ化はめっちゃうれしくて、送っていただけるたびに歓喜しているのですが……。
想像以上にグッズが作られていて、そのなんというか……置くスペースが無くなってきてしまいました!
最初は置く場所を確保できましたが、毎月いろいろなグッズを送っていただいておりますので、大きなグッズもあって、あっという間に仕事部屋の置けるスペースが無くなってきてしまいました。
まだまだグッズは出るようなので、今後の置く場所確保に悩む日々です。

うーん、なんだか、贅沢な悩みですな。
あとがきで冗談半分に書いていた「おっぱいマウスパッド」まで商品化されましたし、本当、感無量です。

てなわけでD×Dグッズを今後も応援よろしくお願い致します!
夏には例の部長フィギュア(おっぱいやわらか素材)も出ますね!
楽しみ楽しみ。



楽しみにしていることとといえば、出張したときにぶらりと外食することです。
ちょっとした「孤独のグルメ」的な昼食をしてます。

今月に入ったお店は洋食屋!
なんていうか、その日は洋食がすごく食べたくなりました。

ハンバーグか、オムライスで悩んでいたら、セットメニューがあったのでそれを頼むことに。

e0127543_9121084.jpg


いいじゃないかいいじゃないか。
ハンバーグとオムライスのセットなんて、ちょっとした夢の共演だぞ。

肉!って感じのハンバーグ!
オムライスもタマゴが適度な焼き加減で半熟すぎず、いい塩梅。

e0127543_910113.jpg


オムライスの中身は……ケチャップライス!
やっぱり、オムライスといえばケチャップライス。
普段は苦手なグリーンピースでさえ、食べてしまえる。

けど、セットメニューのせいか、ハンバーグもオムライスも若干サイズが小さいんだよな。

e0127543_975668.jpg


てなわけで一品もののメンチカツ。
衣はサクサク、中はジューシー。
いいぞいいぞ、メンチカツ、これも当たりだ。
添えてあるマッシュポテトもうまい。
芋は苦手だけど、これなら食べられる。

でも、少しばかり頼みすぎたかもしれないなぁ……。
食べ過ぎて動けない……。

そんなわけでその日は洋食屋でお昼を済ましました。


さて、最後にハイスクールD×Dについて。

特に変更がなければ、7月発売のドラゴンマガジン9月号に掲載予定の短編連載は「白龍皇編」です。
ヴァーリチームが主役のお話となっております。
時系列的に12巻後、あのあとヴァーリチームは何をしているのか? それを書いてみました。


今日はこんなところで。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-06-10 11:21 | 雑記 | Trackback

予約締め切り日でした


どうも。

気づくと週末近くになっていて驚く石踏です。
変わらず原稿とにらめっこな日々を過ごしております。
マテゴハウスにまったく行けない……。

ここで宣伝するのをすっかり忘れていたのですが……、実はハイスクールD×D13巻BD付き特装版の予約締め切りが今日でした。
宣伝しよう宣伝しようと思っていてできていなかったという……。
申し訳ありません。

BD付き13巻は9月発売でして、未放送のアニメ13話が見られます。
13巻は短編集です。書き下ろしもありますよ!
って、これらは12巻のあとがきで書きましたね。
どうぞ、よろしくお願い致します。


こちらではお伝えしておりませんでした。
先日(先週)のことですが、D×D全巻の重版が決まりました。
大変光栄なことでございます。
応援ありがとうございます!
アニメが終わっても盛り上がってもらえるというのはシリーズにとって本当に喜ばしいことです。
がんばります!


最近、個人的に変わったこと。

・ケータイを機種変しました。前のがさすがに限界にきていましたので。スマフォにしました。性能、機能が前のと違いすぎて驚きます。

・ティターンズ系のMSにときめいてます。きっかけはガンダムUCのEP4に出ていたジオンカラーのマラサイとバイアランカスタムです。今度はティターンズがマイブームになりそう。ちなみにここ数年のマイブームの流れは00系→ジム系→ジオン系→ティターンズ系となっております。SD系は常にマイブームですが。

・レトルトカレーの食べ比べをしてます。「これがおいしい!」という情報がありましたら教えてくださいませ。激辛は苦手です!


と、今日はこんなところで。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-05-31 17:05 | 雑記 | Trackback

遠出する日々


どうも。

最近、出張することも多く、さらに歩き回ってばかりな石踏です。
運動不足、ここに極まり。
ちょっと動くだけで足が痛む始末。
……息切れはそんなにしないんですけどね、とにかく足が痛む。
……靴との相性が悪いのかな。

ちなみにこの間の取材旅行はD×D第四章に関しての取材でした。


ハイスクールD×D12巻ですが、緊急重版がかかるそうです!
応援ありがとうございます。
土日でどこも売り切れてしまったそうでして……。
重版分かなり出していただけそうです。
入手できなかった方、どうぞよろしくお願い致します。


あと、来週ぐらいからデスクトップPC、ノートPC、共に新しいもので再開できそうです。
ていうか、調子が悪いデスクトップがなんとか保ってくれました!

取り急ぎ、ご報告まで。


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-04-23 23:11 | 雑記 | Trackback

4月の雑記です


どうも。

パソコンの調子が悪い石踏です。
デスクトップとノートPCの二台を併用しているのですが、同時期にどちらも調子が悪くなるという……。
新しいノートは注文して、届くのを待つばかりです。
デスクトップも月末から来月頭にかけて新調する予定です。

……せめて月末までは保ってくれよ、デスクトップ!
大事なデータは常にバックアップを取ってあるので最悪の事態は免れそうです。
急ぎの原稿は無いのが幸いでしょうか。


ポケモンブラック・ホワイト2の予約が始まりましたね。
さっそく両方予約しました!
前作のバージョンアップかと思ったら、続編!
しかも二年後!
何やら、新しいイッシュ地方のマップを見たら、前作で旅をした辺りが氷に包まれておりますね。
新たな西部をせめつつ、前作の西部も制していくストーリーなのでしょうか。
クリア後に氷の部分も解放されて、世界観が広がりそうですね。

ゲームといえば、珍しく現在キングダムハーツ3Dをプレイしております。
第二次スーパーロボット大戦Z再世編も買ったのですが、まだ手付かずです。
ゆっくりやっていきます!


さて、来週はハイスクールD×D12巻が発売されますね。
私はその頃、取材旅行である場所に向かう予定です。
D×Dに関しての取材旅行です。
てなわけで、ちょっと旅先でいろいろ見てこようかなと。

そういえば、こちらではお伝えしていなかったので改めて。
担当編集さんから、「白龍皇編を書いてみませんか?」とオファーをいただきました。
なので、短編などでヴァーリたちのお話をやろうと思います。
予定なので、変更される場合もありますが、なんとなくご期待くださいませ。

それと、来月発売のドラゴンマガジン7月号には、付録でハイスクールD×Dの文庫が付いてきます。
オーフィス編を書かせていただきました。
中編規模の分量ですが、完全書き下ろしです。
付録文庫の造りも本編のようになっているそうですよ。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-04-14 21:28 | 雑記 | Trackback

Amazonの日


どうも。

Amazonがないと生活できない石踏です。
Amazonは最高です。

最近、Amazonで購入したおいしいものでもご紹介を。

e0127543_030430.jpg


「フェレロ・ロシェ」、というチョコのお菓子。
原産国はイタリアですが、これ、うまいです。
普段、あまりお菓子を食べない私でもハマるほど、おいしい。
丸いボールタイプなのですが、食べるとサクッとした食感、なのにしっとりしたチョコも中にあって、さらにナッツも入っているので飽きません。

知っている方からすれば、今更なものかもしれませんが、それでもおいしかったのでご紹介させてもらったしだいです。
まあ、有名なチョコですよね。
同業の方に広くオススメしたいです。
これ、作業の合間に食べるとかなりいけますよ。


次はこれ。
e0127543_0365534.jpg


「藤原製麺・札幌円山動物園白クマ塩ラーメン」、という袋ラーメン。
シンプルな塩ラーメンなのですが、だからこそうまいというか。
飽きない味で、いつでも楽しめます。
味にインパクトがあるわけではありませんが、けれども安心できる塩ラーメンなのです。
家で作業の合間に食べる袋ラーメンとしてはかなりいける部類かなと。
Amazonで検索するとすぐに出てくると思います。


最後にこれ。
e0127543_0405121.jpg


「一度は食べていただきたい・熟成チーズ鱈」、という商品名のチーズたらです。
いろいろチーズたらを食べてきましたが、市販されているものだとこれが一番好きかもしれません。
チーズが大きいので、食べ応えがあります。
というか、食感がとてもよろしいですね。
これをぶどう系のサワーと一緒にいただくと最高の逸品になるかなと。
瀬尾さんはじめ、お酒を飲まれる方にオススメしたいです。
お酒が飲めない方はぶどう系ジュースでも十分に堪能できます。
てか、普通に食べてもおいしいです。


そんなわけで三点ほどご紹介させてもらいました。

と、まあ、久しぶりに普通のブログ記事を書いてみました。
ではまた!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2012-03-14 00:52 | 雑記 | Trackback


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)


ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (インター...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------





リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第10巻
5月9日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン
7月20日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~9
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------





リンク





富士見書房





ハイスクールD×D公式アニメHP





CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧