人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジア文庫放送局 ~ハイスクールD×D特集~


どうも。
寒かったり、暖かくなったりな気候ですね。

さて、お知らせを。
今月のファンタジア文庫放送局は、ハイスクールD×Dの特集となります。
私こと石踏一榮も出演させて頂くことになりました。

放送日時:2月18日(火)21時〜
チャンネルは、YouTubeのこちらをご確認ください。

今回、ファンタジア文庫放送局の企画のひとつとして、石踏一榮に、D×Dで書いてほしいお話というものをやることになりました。
皆さんのアイディア、「こんなのが読みたい!」というものがございましたら、

fjp-nico●ml.kadokawa.jp (「●」を「@」に変換)

↑ このアドレスにご意見をください!

当然、同じ世界観であるSLASHDOGに関するアイディアでも構いませんので、国内、海外ファンの方はどしどし送ってください。
短編やSSなどで皆さんのアイディアが反映されるかも……?

※この企画のアイディアのご意見に関して、このブログのweb拍手等に送らず、上記のアドレスに送って頂けますと幸いです。

という感じです。
次は新刊の発売日にブログを更新しようと思います。

それでは。


web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2020-02-12 15:50 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi