人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボなどのご報告


約一か月ぶりの更新です。

年始も血圧と首の治療+静養をしていたため、体調は回復してきております。
徐々にですが、確実に良くなってきています。
治療をしつつも短編執筆や各種チェックなどをしておりました。
あとは長編を書く体力を戻していきたいです。

宣伝を。
来月の3月に発売されます新刊「ハイスクールD×D DX.5」のサブタイトルが「スーパーヒーロートライアル」となりました。
以前にドラマガに掲載された短編からですね。
イッセーたちと曹操たち新生英雄派の短編タイトルからです。
今回収録されるお話に約7年前のものもあります。
そうなると、DX.5に収録される書き下ろしの各エピソードと比べると、約7年の差があります。
いまと比べると文体やイッセーの心情などのちょっとした変化がわかるかもしれません。
そういう部分も楽しんで頂けたら幸いです。

来月発売のドラゴンマガジン5月号はハイスクールD×Dが表紙&特集となります。
新しい短編も掲載されますのでよろしくお願い致します。

※真D×D3巻からDX.5になった経緯は、こちらをご確認ください。


それとコラボについてです。
TCGのヴァイスシュヴァルツさんに「富士見ファンタジア文庫」が参戦するのですが、その作品のひとつとしてハイスクールD×Dが参加することになりました!
こちらをご参照のこと。
気になった方はどうぞよろしくお願い致します。

さらにアンジュ・ヴィエルジュさんにも「ハイスクールD×D HERO」が参戦することになりました!
リアス、アーシア、朱乃、小猫、ゼノヴィア、ロスヴァイセが参加致します。
こちらをご参照のこと。
気になる方はぜひ遊んでみてください。コラボイベント開催中です。
それにキャストさんである日笠陽子さん、浅倉杏美さん、伊藤静さん、竹達彩奈さん、種田梨沙さん、加隈亜衣さんの直筆サイン色紙を抽選で計24名様にプレゼントとのことです(各4名様)!
こちらをご参照のこと!
2/20の14:59までらしいので、欲しい方はお早めに!
※ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。


と、宣伝はこのような感じです。

次回のブログ更新で新刊のDX.5の特報を打とうと思います。
それでは。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2019-02-19 21:00 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi