人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ハイスクールD×D2実力試験のルイン・プリンセス&堕天の狗神SLASHDØG3、本日発売!



真ハイスクールD×D 2
実力試験のルイン・プリンセス

堕天の狗神
SLASHDØG 3


本日同時発売!!



-------------------------------------------------------

D×D世界観シリーズ(ハイスクールD×D Universe)が、二冊同時発売となりました。
詳しい店舗特典などは、こちらをご参照ください。
今回、店舗特典小説(SS)が付くのはアニメイトさんです。
先月発売されたドラゴンマガジン1月号と共に真D×D2巻を購入致しますと、特典SS「木場くんと兵藤くん」の新編「狗神と英雄とご飯」が貰えます。
詳しくは店頭などでご確認くださいませ。

あと、メロンブックスさんで真D×D2巻を購入しますと、特製クリアファイルが。
同じくSLASHDOG3巻を購入致しますと、特製ブックカバー(四神のイラスト)が貰えます。

どうぞ、欲しいと思われたところでお手にとってくださいますと幸いです。

今回、どちらの作品も衝撃的な物語の展開になると思いますので、最後まで楽しく読んでくださいましたら光栄です。
あと、真D×Dも刃狗も新刊でイラスト初公開となるキャラが多いのでそこも楽しんで頂けたらと思います。
裏設定の更新は……体の調子が良いときに発売一週間後以降に出来ればいいなと思います。


さて、体調を崩して、体を休ませているところですが……。
実は、不調が新たに見つかってしまいました。
体調を崩したこともあり、せっかくだから、他の気になるところも診察してもらったのです。
以前より首と肩が痛かったので、病院に行ったところ、首の異常が見つかり、それも治療することになりました。
……内部も骨やらもボロボロですね。

ということもあり、年末の静養+治療が、年明けも続くことになりました。
ここで半端に無理してしまったら、大変なことになりそうなので(いまでも大変なのですが……)静養と治療に専念しようと思います。

それでは。





by ichiei_ishibumi | 2018-12-20 10:11 | D×D Universe

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi