人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D×DとSLASHDOGの特典情報とニコ生について


新刊2冊が来週発売ということで、関連する店舗特典や情報についてお知らせ致します。
ちなみにポケモンの新作ももうすぐなので、楽しみにしております。

まずは主立った店舗特典から。
アニメイトさんで、ハイスクールD×D24巻と同時発売のドラゴンマガジン1月号を同時購入されますと、書き下ろし特典小説(SS)付きA6サイズリーフレットが貰えます。
詳しくはこちらでご確認ください。
こちらのお話は、エルメンヒルデにスポットを当てたD×D日常回です。
今回、もうひとつ特典小説がございます。
同じくアニメイトさんで、ハイスクールD×D24巻と同時発売の堕天の狗神SLASHDØG1巻を同時購入されますと、書き下ろし特典小説(SS)付きB6サイズ4Pリーフレットが貰えます。
詳しくはこちらでご確認ください。
こちらのお話は、D×D本編の時系列での、D×DとSLASHDOGのコラボ小説となっております。
店舗特典小説が欲しい方は、アニメイトさんのほうをチェックしてみてください。
わからないことがありましたら、店員さんにお訊きください。

同時発売のドラゴンマガジン1月号ですが、ハイスクールD×Dの短編が掲載されます。
こちら、SLASHDOGとのコラボ短編となっておりまして、みやま零さんが描くラヴィニアが公開となります。
特集記事などもございますので、気になる方はよろしくお願い致します。

もう一点。
実は、ニコニコ生放送のファンタジア文庫放送局にて、【第44回】ファンタジア文庫放送局 ハイスクールD×D&SLASHDØGの陣ということで、D×DとSLASHDOGの特集回となりました!
詳しくはこちらをご確認ください。
こちら、久しぶりに私もゲストとして参加させていただくことになりまして、色々とD×D世界のことをお話させていただきます。
「石踏一榮に聞いてみたい質問」というD×D関連の質問を受け付けているそうなので、下記の
fjp-nico●ml.kadokawa.jp
(「●」を「@」に変えてお送りください)
で募集中のようです。
設定や世界観、キャラなどについて、気になる質問がありましたたら、ぜひ送ってみてください!

ということでございます!
先月のステージ以降、色々と新たな関連情報が出てきておりますが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

今回はこのような感じです。
では!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-11-08 06:48 | D×D Universe

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi