人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー&堕天の狗神SLASHDØG1








いままで、ずっと伝えられなかった私の言葉――。






ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー&堕天の狗神SLASHDØG1_e0127543_18283931.jpg






姉妹だからこそ、これからもずっと――。








富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D24
校外学習のグリムリッパー


11月17日発売!!








それは――兵藤一誠とリアス・グレモリーが出会う四年前の物語。



その力の本質は深淵に存在する。



いまこそ、刃の化身となれ!




ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー&堕天の狗神SLASHDØG1_e0127543_18291133.jpg





富士見ファンタジア文庫

堕天の狗神
SLASHDØG1


11月17日にD×D24巻と同時発売!!





猫の物語と狗の物語、その日、同時公開となる――。




------------------------------------------------

ということで表紙公開となりました。
D×D24巻のほうは小猫と黒歌の猫又姉妹によるかわいいカバー!
同時発売となるSLASHDOGは主人公の幾瀬鳶雄と相棒の刃、そしてヒロインの一角である夏梅が並ぶカッコイイものとなっております。
同じ世界観なのにカバーからの雰囲気が真逆となっておりますが、どっちにもおっぱいはありますので、そこはご安心ください。
小猫&黒歌の猫又姉妹のおっぱいもすごいですし、SLASHDOGのヒロインの一人、ラヴィニアのおっぱいもすごいので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
SLASHDOGのほうですが、web連載分より加筆修正しております。

毎度お馴染みの店舗特典のほうも、今回も存在致します。
特典小説を二種類書いたので、入手方法などがわかりましたら、ここなどであらためてお知らせ致します。
ちなみに特典小説はD×Dのみのものと、D×DとSLASHDOGのコラボ小説と、今回二種あります。
詳しくは後日にお知らせをば。

先日公開されましたTVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」のティザーPVの再生数が、短期間ですごいことになってまして、私もめっちゃ驚いてます。
ありがとうございます。
新シリーズのアニメは鋭意制作中ですので、来年、ご期待していてください!

てな感じです。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-10-30 18:35 | D×D Universe

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi