人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVアニメ新シリーズ「ハイスクールD×D HERO」2018年放送決定!


この間は、「ファンタジア文庫大感謝祭」にて、ハイスクールD×Dのステージ及びサイン会を行いました。
参加された方々、まことにありがとうございました。

ステージで、D×Dのアニメ新情報が発表となりましたが、ここでもあらためてお知らせ致します。

TVアニメ新シリーズのタイトルは、

ハイスクールD×D HERO

となります!

こちらで、サイトが新シリーズ仕様になり、PVのほうも公開となっておりますので、どうぞご覧下さいませ。
タイトルの意味は、今回の新シリーズが原作の9巻と10巻のお話となりますので、英雄派と戦うということと、イッセー自身が「H」と「ERO」が合わさることで「おっぱいドラゴン」としての「HERO」となるという意味合いも含んでおります。
よくあるネタかもしれませんが、イッセーと作品に合うなと思い、今回名付けられました。
そして、9巻と10巻をやるということは、VS英雄派と、VSサイラオーグということでもありますので、そちらのほうをお楽しみにしていただければと思います。
PVのほうでも、最後に曹操が登場しておりますね。イケメンです。

スタッフさんのほうですが、

制作会社パッショーネさん
監督・末田宣史さん
シリーズ構成・古怒田健志さん
キャラクターデザイン・うのまことさん


となっております。
パッショーネさん、末田監督、古怒田さんは、原作ハイスクールD×Dを非常に読み込んでいただいておりまして、作品の持ち味である少年漫画風の要素、熱血、お色気、おっぱいネタ、バトル等など、とても大切にしていただいております。
私も脚本会議をはじめ、設定の会議にも出席させていただきまして、細かいところまで話し合いをさせていただいております。
原作のファンの方々には、安心してお待ちしていただけますと幸いです。
放送は2018年決定ということで、もうしばしお待ちください。

さて、新刊の特報と、アニメの新情報と、ご報告しましたので、次に更新するときはD×D24巻とSLASHDOG1巻の表紙公開かなと思います。
って、すでにニコ生のほうで、どちらの表紙も公開となっていたので、知っている方は知っているとは思いますが、次の更新をお待ちくださいませ!

引き続き、ハイスクールD×DとSLASHDOGの応援をよろしくお願い致します。

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-10-23 22:34 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi