人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷姫が欲しくなる時期に


暑い日々が続いておりますね。
約半月ぶりに更新となります。

まずは宣伝から。
10月21日に秋葉原の「ベルサール秋葉原」で開催されます「ファンタジア文庫大感謝祭2017」にて、「ハイスクールD×Dスペシャルステージ」が行われるわけですが、なんとリアス・グレモリー役の日笠陽子さんが登壇致します!
あと、一応、原作者の私こと石踏も登壇します。
詳しくはここで!
このステージにて、原作とTVアニメ新シリーズの最新情報が公開しますので、気になる方はぜひお越しくださいませ!

さて、先日発売したばかりの最新刊に関してちょっとばかりお知らせをば。
ご指摘も届いておりますので、お気づきの方がいらっしゃるとは思いますが、最新刊のDX.4にて過去の既刊本と一部で設定の食い違いが発生しております。
匙の設定に関してです。
設定の食い違いに関しましては、今後の原稿で合うように書くつもりです。
誤字脱字のほうもDX.4が重版した時に修正致します。
ご迷惑おかけ致しました。


ゲームなど。
ドラクエ11をやり始めました。
PS4版でやってますが……面白い!
グラフィックが進化しようと、ドラクエ感を出しているのはさすがだなと思いました。
いままで積み重ねてきたものを遺憾なく発揮しているのでやっていて非常に楽しいです。
ああ、ドラクエってこうだよなって思えます。
3DS版も機会があればぜひともやってみたいものです。

……と、原稿は待ってくれませんので、D×Dにスラッシュドッグと、色々と進めていきたいと思います。
スラッシュドッグは、キャラデザインに目を通しております。
デザインに関して、カッコイイキャラは格好良く、かわいいキャラはかわいく用意しておりますなか、ラヴィニアがめっちゃ可愛いのでご期待ください。

それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-08-05 23:22 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi