人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×D DX.4の店舗特典について


暑いですね。
夏って、感じです。

相変わらず、てんてこ舞いな日々を送っております。
書いては、会議に出席して、書いては、ちょっとした依頼をこなす毎日です。

店舗特典についてお知らせを!
アニメイトさんで、新刊「ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン」と同日発売のドラゴンマガジン9月号を同時購入致しますと、特典小説が書き下ろされたA6サイズ4Pリーフレットが貰えるようです。
いつもの入手方法ですね。
今回はアニメイトさんです。
小説の内容は国際大会編の特別編「西遊記」チーム対「ザトゥージ」チームの一戦です。
まさかまさかのザトゥージ再登場という……。
実は、ザトゥージをアニメの特典小説にも出してはいたのですが、そういうのを抜かすと本当に久しぶりの登場です。
ここだけでしか読めない試合もあると思いますので、気になるファンの方はどうぞ要チェックしてみてください!
入手方法はお店の店員さんにも訊いてみてください。
特典は先着順ですので、無くなりしだい終了となります。
欲しい方はお早めに!


まあ、そんななかでも、どうにか家で模型をいじれる程度には時間を作ってます。
意識して時間を作らないと、あっという間に余裕がなくなりますからね。
まだまだフレームアームズにハマってます。
ええ、変わらずお兄さんのほうです。
本当、むかしのフレームと違い、現在のリニューアル版のものは素晴らしいですね。
こんなにも自由度が高くなったとは……。
一応、初期スティレットと轟雷から入ってはいたのですよ。
そろそろ、設定だけの機体(作例はあるタイプ)に手を出してみるのもいいかもしれません。
フレームアームズから良い刺激を貰っております。
もちろん、夏のガンプラも楽しみです。

そういや、ゲームも溜まっているのですが……。
こちらも手を出さないと、ゲームの感覚が鈍りそうだし、そろそろやらないといけません。
いろいろ手を出しておかないと新しいものを自分のなかに取り込めませんからね。

そんな感じです。
それでは!

web拍手を送る


by ichiei_ishibumi | 2017-07-11 21:54 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi