人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×Dの新刊7月発売


前回のブログでもう5月と書いていたら、なんと6月になってしまいました。
更新できず、申し訳ございませんでした。
修羅場っておりました。

ハイスクールD×Dの新刊について。
ドラゴンマガジンやKADOKAWAさんのサイトでも発表されてましたが、次の新刊「ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン」は7月に発売予定です
DX.4のあらすじはここで確認できます。
DX表記ですが、23巻のあとがきでも書いてあったようにDX.4は本編23巻の間に起きた23.5巻となっております。
全編書き下ろしでして、内容も本編仕様となっております。
ある意味で本編の続きと思ってくださって構いません。
23巻のあとがきでも告知した通り、レーティングゲーム国際大会編の「サイラオーグチーム対曹操チーム」と「イッセーチーム対シトリーチーム」の二本立てになっていて、本格的に戦っております。

と、こんな感じです。
今月中に新刊の特報を打ちたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。
アニメ新シリーズのほうも順調に進んでおりますので、ご安心ください。

ほぼ毎年ブログで書いているかもしれませんが、この時期は湿気が多くなってくるので、模型作る(主に塗装面)のにあまり適さないんで苦手ですね。
そんななか、コトブキヤのフレームアームズ熱が再熱しました。
ガールのほうじゃなくて、お兄さんこと元々のロボのほうです。
以前、シリーズを追っていたのですが、途中で止めてしまって……。
中の人(フレーム)がリニューアルしたREバージョンが発売されましたし、アニメのガールの影響もあって、再度熱が戻りました。
やっぱり、フレズヴェルクとバーゼラルドはカッコイイなぁ……。

ではまた。

web拍手を送る



by ichiei_ishibumi | 2017-06-03 23:30 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi