人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の1月がもう終わる


半月以上空けてしまい、申し訳ございませんでした。
……っていうのも、今更かもしれません。
新年のごあいさつをしたと思ったら、もう月末ですね、早すぎる。
アニメ関連の仕事や、SLASHDOGの仕事もあるので、なかなかにブログのほう、更新できない状態です。

ハイスクールD×D23巻は、3月発売予定です。
デュリオチームとの一戦ということで、いままで触れてこなかった転生天使の新キャラたちが登場したり、思いもよらぬお姉さんキャラがイッセーに接近してきます。
23巻は、アーシアの話でもあり、レイヴェルの話でもあり、後輩たちの話でもありつつ、イッセーの上級悪魔、上級生3年生としての精神的な成長を描くお話になります。
教会関連や天使も多く出るということで、ゼノヴィアとイリナも活躍しております。
そして、エルメンヒルデのお話も掘り下げるという、大分ボリュームのある一冊となりました。
リアスチームの新キャラと謎キャラについても書いております。
ですので、ページ数も厚いです。
さてさて、次は誰がイッセーと将来の約束を取り付けるのでしょうか?
その辺りもお楽しみにしてください。
23巻は青春モノって感じの一冊になってます。

と、まあ、来月辺りに23巻の特報を出しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2017-01-28 14:47 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi