人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、最初のごあいさつ


あけまして、おめでとうございます!
今年も何卒ハイスクールD×D及び関連作品をよろしくお願い致します。



というわけで、2017年となりました。
今年もD×Dの原作はもちろんのこと、アニメ新シリーズのほうでもお仕事をがんばっていきたいと思います。

そういえば、今月の20日で作家デビュー11年目となります。
11年!
早いものです。
二十代半ばでデビューした私が、いつの間にか三十代半ばになっているのですからね。
11年目、今年も張り切って臨んでいきます。

年始の楽しみといえば、月末に迫ったポケモンバンクの解禁ですね!
早くバンクにいるポケモンたちをサンムーンに送り込みたいです。
ORASで、準伝を第七世代向けに厳選し直すのもいいですね。

まあ、それは置いておいて……。
まずは、次のD×D本編23巻です!
もう少しお待ちくださいませ!
では、今年もD×Dと、その同一世界観作品をよろしくお願い致します!

※ポケモンのことなどの雑記は前回の日記にて、書いております。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2017-01-07 17:46 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi