人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×DDX.3の店舗特典&ドラゴンマガジン1月号D×D表紙&大特集


すっかり寒くなってきました。
けど、この時期は模型を手にする者にとっては、結構悪くない季節です。
塗装しやすいですからね。

さて、前回ここで告知しました通り、来週19日発売の新刊DX.3に付く店舗特典についてです。
前回の22巻のときにアニメイトさんで付きました特典と同様に、
アニメイトさんでハイスクールD×DDX.3と同日発売のドラゴンマガジン1月号を一緒に購入
しますと特典のリーフレットが付きます。
リーフレットは、私が書き下ろした台詞形式の特別編となっております。
欲しい方は、DX.3と共にドラゴンマガジンをアニメイトさんで購入してくださると幸いです。
各店舗の店員さんにも訊いてみてください。

今月のドラゴンマガジンはTVアニメ新シリーズ発表ということもあり、D×Dが表紙&大特集号となっております。
特集記事のほうは、私もガッツリ絡ませていただきまして、かなり書かせてもらいました。
ですので、D×Dファンに楽しんでもらえる内容かなと思ってます。
短編も久しぶりに掲載となっております。
そのようなわけで、今月はDX.3とドラゴンマガジン、両方をどうぞよろしくお願い致します。

短編連載のほうですが、まだ再開というわけではございませんのでご留意ください。
新アニメのこともあり、いろいろと立て込んでおりまして、単発掲載となりました。
ただ、短編はこれっきりということはないので、掲載が決まりましたら、その都度、ここなどでご連絡致します。

ではまた!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-11-10 18:48 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi