人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス








我が名は、「燚誠の赤龍帝」の「騎士」ゼノヴィア・クァルタ!!









ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス_e0127543_11405140.jpg










――と、「騎士」ならこれぐらいの口上は用意しておいたほうがいいのかな?












富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×DDX.3
クロス×クライシス

11月19日発売


-------------------------------------------

ということで、DX.3のカバーはゼノヴィア(イッセー眷属ver.)となりました!
赤のユニフォーム!
とても凜々しいですね。
DX.3はゼノヴィアに関するエピソードが多いので、彼女が表紙ということになりました。
ゼノヴィアとイリナの出会いを描いた「クロス×クライシス」や書き下ろしの卒業旅行編など、短編連載分も収録される一冊となります。
イッセーとエルメンヒルデのフラグが立つエピソードも収録されておりますよ。
DX.1やDX.2と比べると、ちょっとページが厚いです。

同日同時発売には、ドラゴンマガジン1月号があり、こちらはD×Dが表紙となりまして、TVアニメ新シリーズ記念の大特集も組まれてます
短編も久しぶりに掲載となっておりますので、DX.3と併せてゲットしていただけると幸いです。
あと、前回の22巻発売時と同様に店舗特典があるようでして、情報がわかりましたら、ここなどでお知らせ致します。

10月と11月は、D×Dに関することが多めだとここで以前お話しましたが、アニメ新シリーズの発表も加えて、大分すごいになりましたね。
私もいろいろとやることがさらに多くなってきましたが、気合いを入れて臨む所存です!
アニメ新シリーズは、原作者としてはファンの方々の期待に添えるものを目指したいので、応援のほど、よろしくお願い致します。
そのようなわけで、今月は新刊やドラマガをお願い致します!

それでは、また!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-11-01 12:15 | D×D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi