人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×Dメインステージについて ~ファンタジア文庫大感謝祭2016~


この間ぶりです。
石踏です。

先日の9月20日で、ハイスクールD×Dがスタートして8周年となりました。
ここまで来られましたのも、ファンの皆さまの多大なる応援があってこそです。
引き続き、書き続けていく所存でございます。
ここまで来たら、10周年目指します。
ご支援のほどをよろしくお願い致します。


台風が続きますね。
なんだか、秋が近づいているのに、いまのほうが梅雨や夏の気象っぽいというかなんというか。

さて、ご報告を。
ドラゴンマガジン11月号が発売となりましたので、情報の解禁を致します。
まず、ハイスクールD×D最新刊である「ハイスクールD×DDX3」が、11月19日に発売となります!
ゼノヴィアとイリナの出会いを描いた幻の短編「クロス×クライシス」も収録されます。
もちろん、書き下ろしもありますし、短編連載分の収録エピソードも追加描写を一部行いました。

さらに!
DX3と同月発売の次号ドラゴンマガジン1月号は、ハイスクールD×Dが表紙&特集となりました!
11月はDX3巻とドラマガとよろしくお願い致します!

さらにさらに!
先日、お話しました通り、10月のイベント「ファンタジア文庫大感謝祭」の追加情報についてご報告します。
イベント会場にて、サイン会と共にD×Dのメインステージも行います!
※サイン会についてはこちらこちらや、ここのひとつ前のブログ記事をご参照ください。

D×Dのメインステージについてはこちらをご覧ください!
14:00よりD×Dのメインステージがスタート予定です。
私も登壇する予定です。
いろいろお話できたら幸いですので、気になった方はどうぞお越しくださいませ!
無料なので、気軽に見に来てください!
お待ちしてます!

そのようなわけで10月も11月もD×D目白押しということで、よろしくお願い致します!


ポケモンサン・ムーンまであと二月!
初代からずーっと追っかけていて、対戦まで嗜む身としては非常に非常に楽しみです!
D×Dにウルトラビーストっぽい異形やZ技っぽい名称と踊りが出てきても、気にされないでください!
いつものポケモンネタですので!

ではまた!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-09-21 04:30 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi