人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×Dのサイン会について ~ファンタジア文庫大感謝祭~


お久しぶりです、石踏です。

前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました。
申し訳ございません。
前回ここで書いたように、細かな仕事が次々と舞い込みまして、主な原稿をやりながら並行してそれらを進めているせいか、どうにもブログ更新のタイミングが取れずじまいとなっております。

告知をば。
10月22日(土)、秋葉原で行われます「ファンタジア文庫大感謝祭」にて、ハイスクールD×Dがサイン会をすることになりました!
今回は私こと石踏一榮とみやま零さんの二人で行うことになります
みやまさんとの合同は三年ぶりでしょうか。
サイン会の詳細はこちらにて、ご確認ください。

AM10:30~11:30となっておりまして、イベントのサイン会トップバッターとなりました。
抽選ありの50名となっております。
そして、今回のサイン会は、「ハイスクールD×Dの好きな巻にサイン」することになりました。
ですので、サイン会に当選された方は、サインしてほしい巻をご用意の上、ご来場くださいませ。

なお、サイン会の抽選券ゲットの方法は、こちらのメロンブックスさんより、ご確認ください。

○イベント概要
「ファンタジア文庫大感謝祭2016」
『ハイスクールD×D』
石踏一榮&みやま零サイン会

・実施期間
2016年10月22日(土)

・開催日時
2016年10月22日(土)
●10:30~11:30
『ハイスクールD×D』 石踏一榮&みやま零サイン会

・開催場所
ベルサール秋葉原B1F ファンタジア学園体育館

・参加条件
メロンブックス秋葉原1号店さんにて、応募対象書籍購入時、ご希望の方にサイン会抽選券を配布するそうです。

■対象商品 : 富士見ファンタジア文庫 全点
■抽選券配布期間 : 2016年9月12日(月)~2016年10月2日(日)まで
■当選発表 : 2016年10月8日(土) 店頭およびWEBにて発表予定


と、まあ、このような感じになっております。
また何か大感謝祭についてなどでお知らせすることが発生しましたら、その都度、緊急のブログ更新を致します。
なかなか、普通に更新ができなくて、まことに申し訳ございません。

ではまた!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-09-07 05:42 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi