人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセーたちの誕生日とか


早くロングソードを握ってアノール・ロンドに行きたいものです。

半月以上空けてしまって申し訳ございませんでした。
すんごく忙しくなってきていたので、なかなかタイミングが見つからずブログ更新ができませんでした。
ひたすら書き続けるのみです。
何かお知らせできるものができましたら、ここでお話させていただきます。

D×D21巻の熱いメッセージをたくさんありがとうございました!
やっぱり、章のクライマックスは書いているときにテンションがグーンッと上がるものです。
まあ、21巻の超決戦4連発は書いていて楽しかった反面、かつてないほどにキツかったですけどね。
しかし、ファンの方々が喜んでくれたのなら、書いて本当に良かったなーと思えます。

あ、D×D最終章は今年中に突入します。
SLASHDOGも原稿をどんどん書いているのでご心配なく。

なんか、これだけだとあれなので、D×Dの各キャラの誕生日をあらためて記載します。

リアス 4月9日
アーシア 5月11日
朱乃 7月21日
小猫 11月23日
ゼノヴィア 2月14日
イリナ 9月29日
ロスヴァイセ 8月8日
レイヴェル 6月3日
黒歌 10月1日
ルフェイ 3月3日
九重 9月9日
オーフィス 不明

一誠 4月16日
木場 5月30日
ギャスパー 3月14日
ヴァーリ 6月6日


あとで、これらも裏設定に載せておきます。
ちなみに私も今月25日に誕生日だったりします。

それでは。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-04-12 16:22 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi