人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時期の修羅場


寒い!
いやー、冷えますね。
もう一月が終わりかけていて驚きます。

一旦、修羅場から抜け出しました。
まだ山場が断続的に続きそうです。

ハイスクールD×D21巻は、3月に発売予定です。
4章完結編となります。
大分、力を込めて書かせていただきました。
そのせいか、やはりページが厚くなりました。
しかしながら、いつも以上に濃い内容になったと思います。
何はともあれ、一冊に収まって良かったです。
3月によろしくお願い致します。

お知らせをば。
アニメ「ハイスクールD×DBorN」最終巻となります第6巻が発売となりました。
全6回の特典小説「ハイスクールD×DEX」も最終回となります。
謎の子供たちとアザゼルがどのような結末を迎えるのか、追っていた方は最後までよろしくお願い致します。
特典ドラマCDは「魔法少女リーア☆マジか」の後編となります。

いろいろ立て込んでまして、まことに申し訳ございません。
21巻の特報と、SLASHDOGチャプター2の特報も近々打ちますので、よろしくお願い致します。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2016-01-27 20:18 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi