人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特報 ハイスクールD×D DX2












μダンガムは伊達じゃないッッ!












MOBILE KNIGHT DUNGAM
.
.
.
.
High school D×D DX 2









冥界脅威のメカニズムに戦きなさいッッ!――シーグヴァイラ・アガレス








久しぶりだね、小猫ちゃん。好きなヒトはできたかい?――サラマンダー・富田

富田さん!? うぅ、会いたかったです……。――塔城小猫



その日、僕らは河童に出会った――。


私も忍術を習って、最強の天使を目指すわ!――紫藤イリナ


NINJAは世界の裏に潜む最強の存在である。


ケンカはいかぁあああああああああああああんッッ!――海神ポセイドン


お色気水着回あるよ!!


生徒会の仕事を手伝ってくれたお礼も込めて、ケーキを作りました。――ソーナ・シトリー


シトリー家秘伝のケーキであった――。


アザゼルクエスト、ゲームスタートだっ!――アザゼル


死のゲームが始まるっ!


龍神のお社作りなら、私に任せるのじゃ!――九重


オーフィスにとって、その出会いは喜ばしいものだった。


私は『遊び人』のサタンレッド!――サーゼクス・ルシファー

私は『魔法使い』レヴィアたんよ☆――セラフォルー・レヴィアタン



転生はしてないけど、異世界最強チート魔王が仲間になりました的な。


幸せになりたい。――ロスヴァイセ


その願いを龍神は――。





そんなのほほんなノリがありつつも、物語は本編で語られなかった側面を描く――。





九尾の姫さまがそっちについたそうだが、まだ俺んところは全面的に納得しきれてはいないんだぜ?――??の長??????


貴様ら『五大宗家』があのようなことをしなければ……っ!――????


朱乃は関係ないわっ! 朱乃は……グレモリー家の一員だものっ!――リアス・グレモリー


イッセー! 負けぬでないぞ! 負けたら、あの者たちの言いなりになってしまう!――九重


……すべてを把握されていたのか……。くっ……!――ゼノヴィア・クァルタ


…………ッッ! 冗談じゃないわっ! なんで、あなたがそっちにいるのよ!?――黒歌


久しぶりだねぇ、黒歌。悪猫はどこまで成長したか、見てあげようかね?――猫???・??


刃ちゃん……?――姫島朱乃


九重……。――オーフィス


わかっているさ、ここで皆や九重を助けられなくて何が赤龍帝だって話だ! 見せてやるぜ、俺の新たな技をなッ!――兵藤一誠





新年を迎えたばかりのオカ研メンバーに襲来する謎の事件――。



その真実が、明らかになる――。








富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!



BD付き限定版 12月9日発売
通常版    12月19日発売




----------------------------------------------------------------------------

というわけで、DX2巻の特報となります。
ドラマガを毎号買っていた方は、台詞読むだけで収録されるエピソードがわかってしまうかもしれませんね。
書き下ろしのほうは、本編でやれなかったことを、スケベ込みでやっております。
今回は和風です。
タイトルに負けず、全体的にオーフィスがメインになっているかもしれません。
それと、ついについに若手四王の最終兵器シーグヴァイラ・アガレスことシーちゃんの本性が明らかになるので、短編未読の方はどうぞ彼女の活躍をご期待ください。
限定版のBDは、レイヴェルメインとも言える「蘇らない不死鳥」です。
レイヴェル尽くしとなっております。

さて、ドラゴンエイジ連載のコミック版ハイスクールD×Dは、5巻の冥界合宿のヘルキャット編に突入しております。
ヴェネラナお母さまが登場となっておりまして、アニメで描かれなかった側面も補完されています。
コミックのほうは、シトリー戦をやりますので、ご期待くださいませ。

今月発売のハイスクールD×DBorNのBD/DVD第4巻に付属致します特典小説「ハイスクールD×D EX」第4話は、ついに成長した「あいつ」が登場致します。
驚きの展開になると思いますので、こちらを追っている方はどうぞ引き続きよろしくお願い致します。
ドラマCDのほうは、「究極!! お兄ちゃん仮面」の後編です。
ついにサーゼクスさまが本性を現します。
役者さんの演技にご注目ください!

ガンダム!
サンダーボルトがアニメ化しますね。
非常にうれしいです。
アトラスガンダムもキット化するのかな。
個人的にはジョニー・ライデンの帰還もアニメ化してほしいところです。
鉄血のオルフェンズも見てます!
こちらも面白いですね。
ガンダムが、ソロモン72柱を元にしているとのことで、ガンダム・グレモリー(もしくはゴモリー)が出てこないか、気になってます!
アガレス、バアル(バエル)辺りはボス格で出てきてもおかしくはないですよね。

と、今回はこんな感じです。
年末進行になってきました。
諸々、来年に向けて原稿を突き進めていきます!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2015-11-11 23:43 | D×D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi