人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1赤龍帝の籠手もあった大感謝祭


先日、ファンタジア文庫大感謝祭に参加してきました。
お越しになられた方、ニコ生で視聴された方、当日はありがとうございました。
見逃した方はこちらで当日のトークショーやフルメタの会見、大喜利などもまだ見られます。
大感謝祭は、去年以上に大盛況でした!

大楽さん、優勝おめでとう!
今度、集まりがあったら、あの鎖鎌で葵さんと激闘を繰り広げてくれたら面白いかも!

橘公司さんとのトークショーでは、いろいろな質問に答えさせていただきました。
それと共にD×Dの次の章についても語っております。
気になる方はどうぞ上記の放送からご覧くださいませ。

1/1赤龍帝の籠手もあった大感謝祭_e0127543_1143325.jpg


展示されてありました1/1「赤龍帝の籠手」です。

1/1赤龍帝の籠手もあった大感謝祭_e0127543_1171446.jpg


こちらはみやま零さんのリアスと信菜。
こういう展示物も会場にはありました。


さて、そろそろハイスクールD×DBorNのBD/DVD第3巻が発売となります。
特典小説の「ハイスクールD×D EX」もついに第3話です。
新世代トリオが登場致します!
同時にドラマCDは「究極!! お兄ちゃん仮面」前編となります。
サーゼクスのシスコンぶりが垣間見えるものとなっております。
こちらのほうもよろしければ、どうぞよろしくお願い致します。

SLASHDOGも連載再開を目指してがんばってます!
ちょっとね、来年は私のデビュー10周年なんで、いろいろとやりたいことが重なってましてね……。

そんなわけで今年の残りも来年もよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2015-10-27 11:11 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi