人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大楽絢太の帰還


もっと、取材旅行という名の癒やしの旅に出たいものですが、原稿はそう待ってはくれません。
実は、連続して旅に出ているのもレーティングゲームの舞台の元ネタを探したりもしていたのです。
どういうことなのかは今後のD×Dの展開にご期待ください。

来週末に発売のハイスクールD×DBorNのBD/DVD第3巻初回生産版に付属します特典小説「ハイスクールD×D EX」第3話は、ついに「新世代トリオ」が揃います!
どんなことになっているのか、気になった方はどうぞよろしくお願い致します。
特典小説だからこそできた物語です。

その他、諸々準備中です。
もう少しだけお待ちくださいませ!


今月の富士見ファンタジア文庫の紹介をば。

あの大楽絢太が帰ってくる!
大楽さんの新作です。

ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!

甘城ブリリアントパーク7

週末に橘さんとイベントのショーで語り合います!
デート・ア・ライブ13 二亜クリエイション

空戦魔導士候補生の教官8


MF文庫さんより。

細音さんの新刊!
世界の終わりの世界録5 降魔の大皇


と、こんなふうになっております。
大楽さんの新作も含め、新作新刊の数々をどうぞよろしくお願い致します!

今週末24日土曜日に開催されます「ファンタジア文庫大感謝祭2015」で、デート・ア・ライブの橘公司さんと私こと石踏一榮がトークショーをします。
大楽さん参加の「笑いの殿堂 ダイナマイトファンタジア2015」というイベントもあります。
その他、会場では、D×Dの物販も行っているそうなので、気になった方はどうぞお越しくださいませ。
ここでしか買えないものもあるかなと思います。
特に図書カードの禁手版アーシアは結構貴重かなと。

今回はこんな感じです。
ではまた。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2015-10-20 04:09 | 大楽マーガス:ヤキトリ

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi