人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大楽絢太EX


大楽絢太!
新作発表!

詳しくは、今月発売のドラゴンマガジン9月号及び、大楽さんのブログを覗いてみてください。


ハイスクールD×D20巻発売中!
たくさんの熱いメッセージありがとうございます!
クライマックスに突入しておりますが、これが落ち着きましたらいつものD×Dといいますか、ヒロインたちとのラブコメを展開させたいと思っております。
毎章終盤はシリアスめなので、これはD×Dの特徴みたいなものなのかなと。
最近、活躍が少なめの朱乃やロスヴァイセ、それに黒歌、ルフェイ、九重もいまのお話が落ち着きましたら、取り上げてあげたいものですね。

大楽絢太EX_e0127543_19372335.jpg


さて、明日24日にハイスクールD×DBorNのDVD/BD第一巻が発売となります。
私としましては、特典小説の「ハイスクールD×D EX」を書かせていただきました。
衝撃的な内容がかなり含まれており、ファンが驚くであろう展開ばかりの全6話となると思いますが、気になる方はチェックしてみてください。

あ、SLASHDOGのほうですが、近いうちに良いご報告をお伝えできるかなと思います。

暑い日が続きますが、皆さま、熱中症にはお気をつけください。
ではまた。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2015-07-23 19:50 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi