人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイヴェル、サイラオーグが再登場の巻


一週間ぶりです。
石踏です。

版権もののチェックがどえらい量ありまして、原作者チェックの日々です。
今週はアニメ第2話が放送となりますね。
私の見所は、
1、サイラオーグが登場! 出番増してます。
2、レイヴェルが数年ぶりに画面に帰ってきます! 原作者太鼓判のツンデレ具合をご堪能ください。
3、修行シーンにご注目いただけると、原作ファンは「おおっ!」と感じるかも。
といった具合でしょうか。
まだまだ隠し球は出てきますので要チェックしてみてください。
初登場のキャラクターが一気に増えますが、数年前より私がお伝えしてますようにイッセーはじめオカ研メンバー(アザゼル含む)とヴァーリ、サーゼクス辺りを覚えていれば大体話は追えるように原作もアニメも構成されておりますのでご安心ください。

さて、2話で登場するレイヴェルですが、ここでお知らせです。
原作でもありました短編「蘇らない不死鳥」がハイスクールD×DDX.2の限定版付属BDとしてアニメ化となります。
ライザーのトラウマを治すあの回ですね。
ここでしか見られないレイヴェルがあると思いますので、気になった方は書店やアマゾンなどでご予約ください。
書店に出す予約注文書はこちらです。
ちなみにDX.1限定版は、予約分だけで市場にほぼ出回りませんでした。
欲しい方はきちんとご予約ということでよろしくお願い致します。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2015-04-12 19:53 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi