人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまった休みが欲しい今日この頃


どうも。

忙しかったり、ちょっと空いたり、やっぱり忙しかったり、でもちょっとだけ空いたり……というスケジュールを繰り返している石踏です。
ハイスクールD×D DX.1の特報は次回出しますので、もう少しだけお待ちください。
週末か週明けに更新します。


さて、今月の富士見ファンタジア文庫などをご紹介!

甘城ブリリアントパーク メープルサモナー3

フルメタル・パニック! アナザー10

これはゾンビですか?18 はい、一般ピーポーに戻ります


富士見ドラゴンブックより!

私もオルカ役で参加しております!
グランクレスト・リプレイ ライブ・ファンタジア2 始まりの聖女と決意の姫君


富士見L文庫より!

淡路さんの新刊です!
ひとしずくの星


MF文庫さんより!

細音さんの新刊!
世界の終わりの世界録3 熾天の女神


一迅社文庫さんより!

川口さんの新刊!
銀煌の騎士勲章4


そして、来月3月10日に発売!
ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを BD付き限定版

※こちらの限定版は受注生産のため、数に限りがありますので店頭で買えない場合があります。ご了承ください。

気になるBDのアニメですが、NEWの13話であり、BorNの0話となっております。
私の原案による、エロあり、笑いありのオリジナルエピソードです。
イリナが三期に先んじて登場しており、活躍してくれますよ!
通常版は来月3月20日に発売予定です!

てなところです。
ではまた!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2015-02-19 21:48 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi