人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定など


どうも。

まだいろいろと厳しい状態なので、お知らせのみでご了承ください。

12月21日、石川県金沢市の金沢ビーンズさんでハイスクールD×Dのサイン会が開催されることとなりました!
参加されたい方は上記のURLをご参照くださいませ。

さて、ハイスクールD×Dも四章にて、二年かけて後期ヒロインを取り上げてきましたが……次は初期ヒロイン四人にまたメイン回をあげたいものですね。
その横でルフェイ、黒歌、九重なども掘り下げてあげたいなーと最近思っております。
初期ヒロイン二巡目と三次ヒロインの順番はまだどうなるかわかりません。
……考えてみれば、妖怪方面は9巻以降ほとんど触れてませんものねぇ。
何はともあれ、新生オカルト研究部と新生徒会は盛り上げていきたいところです。
ちなみにSLASHDOGのほうは、独立具現型の神器と日本の異能力者集団、魔法使いなどをピックアップする予定です。

裏設定のほうですが、19巻発売から一週間以上過ぎたので、時間が空いたときに更新していこうと思います。
D×DとSLASHDOGは世界観、設定を共有しているので、どちらも話が進むたびにいろいろと追加していくつもりです。

今月10日にSLASHDOG第5話も更新されますので、しばしお待ちくださいませ。
ただ……ページ増量というのも、微増となってしまいました。
去年よりも仕事量が増加していて、なかなか思ってるようにいかないものです……。


あ、そういえば、ポケモンXYのサンダーですが、電車での移動中に性格ずぶといの4Vめざ氷の良い個体を引けました。
これであとはORASで準伝厳選かなぁ……。
やっぱ、電気タイプの準伝はめざ氷ないとどうしようもないので、粘るしかないんですけど……。
またいい個体を引ければいいんですけどね
って、まだ序盤すぎて、クリアが遠いんですけども。

では。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2014-12-05 23:16 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi