人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DXの予約締め切りが迫っております


どうも。

年末進行中の石踏です。
相変わらず忙しい限りですが、今年もどうにかして乗り切るしかないです!

19巻発売一週間後ということで、そろそろ裏設定も追記したいのですが……仕事の切りの良いところが見つかりしだい記入していこうと思います。


さて、19巻あとがきでも触れましたハイスクールD×Dの新シリーズ「ハイスクールD×D DX」ですが、第一巻の限定版には、アニメ「ハイスクールD×DNEW」の未放送分第13話がOADとして付属します。
これの注文期限が迫っております。

書店の予約締め切りは、12月1日まで。来週の頭までです。
書店でご予約される方はこちらをご参照の上、ご利用ください。
この予約シートは、ドラゴンマガジンにも掲載されていたりします。

ウェブでの予約は12月15日までです。
ウェブでご予約される方はこちらでよろしくお願い致します。
ウェブでの予約は、角川書店さん以外の通販サイトでもご利用できます。

そのようなわけで、宣伝でした。


ポケモンORAS買いました。
けど、まだプレイできてません。
仕事が忙しいというのが主な理由ではあるのですが、それ以外にもカロスマーク付きのサンダーの厳選がまだ終わっていなくてですね……。
性格ずぶといの物理受け用サンダーを新たにゲットしようと画策しているのですが、なかなか理想のものと出会えません。
……HBCDがVで、めざ氷であればフィニッシュできそうなのですが……大概4V、5Vが出ても性格不一致だったりするんですよね。
サンダーでこんなんじゃ、ORASの準伝厳選とかどんなことになるか……。
めざパが任意で設定できるようになれば、どれだけ厳選が楽になることやら。
準伝のなかでサンダーが一番使いやすかったのでまた使いたいんですよね。
……いや、ここは先にORASに手を出してストーリーをクリアしてしまうべきか。

カロスサンダーを厳選した方がいらっしゃいましたら、どのような個体で妥協できたかご意見いただけたら幸いです。

うーん、早くいろいろと育成したい。
新しいメガ枠も模索したいっスね。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2014-11-28 10:31 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi