人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰の故障から早一年経過


どうも。

修羅場を抜けて、次の修羅場に入り込む石踏です。

SLASHDOGの最新話に合わせて、裏設定のほうも更新致しました。
気になった方はどうぞチェックしてみてください。

裏設定で長らく謎だった四凶も四神+黄龍と共にSLASHDOGのほうで補完できそうです。

さて、各種情報をば。

まず、新刊です。
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
11月20日発売予定です。
ゼノヴィア回+教会関係者及び各聖剣使い大活躍の巻となっております。

次に雑誌!
明日9月20日発売のドラゴンマガジン11月号はハイスクールD×Dが表紙&特集となっております!
他にも付録として、リアスのおっぱいブックカバーもついてきます!
私のロングインタビューと、織田信奈の野望とのコラボ短編小説もありますので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

アニメ雑誌の「メガミマガジンRX Vol.4」では、ハイスクールD×DNEWが13ページにも及ぶ特集をいただいております。
そのメガミマガジンさんより、ハイスクールD×D ビジュアルコレクションというアニメのビジュアルブックも発売中です!
気になった方は、全国の書店さんにてお求めくださいませ。

三つめ!
ファンタジア文庫の新刊紹介など!

細音さん新刊!
S.I.R.E.N. 3 ―次世代新生物統合研究特区―

デート新刊!
デート・ア・ライブ11 鳶一デビル

一迅社文庫より

川口さんの新刊!
千の魔剣と盾の乙女14

手島さんの新刊!
赫竜王の盟約騎士2

と、まあ、このような感じになっております。
諸々、よろしくお願い致します!

そういえば、去年の今頃はヘルニアと坐骨神経痛の併発で寝たきりになってました。
あれは……本当に辛かったです。
今年は、足の痺れがあるものの、去年に比べますと大分良いのでなんとかがんばれそうです。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2014-09-19 22:59 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi