人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションだったり、インタビューだったり


どうも。

終わりなんてあるのかな……?
なんて思ってしまう石踏です。
やっぱり、今年は去年に負けないぐらい仕事量がハンパじゃないですわ……。
腰を大切にしたいところです。
去年はちょうど今頃に症状が出てましたからね。

アストレイブルーフレームサードに関してアドバイスをくださいました方々、本当にありがとうございます!
「00系のキットを使ってみたらどうか?」という点で意見が一致されてましたね。
参考にさせていただきます。
他にもブルーフレームサードに関してアドバイスがある方はどうぞよろしくお願い致します!

今週は週明けから、外での仕事が二日連続であったので、上京してきました。
初日はグランクレストのセッションです。
毎回爆笑しながらプレイしておりますよ!
いやー、オルカ役は楽しいな!
女の子キャラとどうにかしてエロエロな展開にしてみようと思っていたら、イケメンキャラとしか交流していないことに気づいてしまう石踏なのでした。
……なんか、私の作風そのままが出てます。
二日めは、ロングインタビューということで、D×Dスタート時の記憶から、現在に至るまでの経緯を語り尽くしてきました。
こちらも近日中に発表となります。

PS VITA版ハイスクールD×DNEW FIGHTの公式サイトはこちらとなっております!
今夏配信決定だそうですので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

SLASHDOGも今月更新の2話めで1巻でいうところの序盤が終わりましたので、次回3話から中盤に入り物語の核心に入っていきます。
3話、4話とD×Dにも登場しているあのキャラやあのキャラやあの設定もついに出てきますので、ご期待くださいませ。
さらにD×Dとリンクしていきますよ。
ウツセミ編は全6話の予定です。
物語ごとに6話区切りでいけたらいいなーと思ってます。


さて、今月の富士見ファンタジア文庫などをば!

フルメタル・パニック! アナザー8

葵さんの新刊!
ぼくのゆうしゃ5

瀬尾さんの新刊!
スカイ・ワールド8

柳実さんの新刊!
対魔導学園35試験小隊 8.白銀争乱

木村さんの新刊!
これはゾンビですか?16 まあ、さいきんはとくに

富士見ゲームブックより

私も参加しましたグランクレストのセッション!
MF陣営とのコラボも後半戦へ!
グランクレスト・リプレイ ファンタジア×ファクトリー 下 激突のバトルフィールド

富士見L文庫より

北山さんの新作!
犯罪共鳴 壊兎 タナトス症候群

ガガガ文庫より

手島さんの新作!
神器少女は恋をするか?2

と、このようになっております!
よろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2014-08-20 23:05 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi