人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電蜂も復活!


どうも。

久しぶりの通常更新です。
ゴジラのBDを集めております。
執筆中のBGVとして怪獣王のお姿を見るという贅沢。
もうすぐ、ハリウッド版(2014)なので、楽しみですねぇ。
ていうか、ディアンシーも配信を受けにいきたいのですが……。
いやいや、トランスフォーマー・ロストエイジだって見に行きたいし……。
どうにか、時間を作れないものだろうか。


裏設定のほう、更新させていただきました。
興味のある方は、ご確認くださいませ。
お知らせの通り、D×DとSLASHDOGは世界観と設定が共通です。
それと、もうすぐ発売されるドラゴンマガジン9月号には、D×Dの短編連載が掲載されます。
今回はライザーとレイヴェルと共にフェニックス家の珍事件に介入します。

さて、今月はなんと!
私の処女作である「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活となりました!
電蜂 DENPACHIが今月19日よりBookwalkerさんにて配信決定!
電蜂はケータイを使って現実世界でMMORPGのようなデスゲームをする物語です。
かなり暗めのお話ですが、興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。
以前、ここでもお話したとは思いますが、ハイスクールD×Dとは、パラレルワールド的な繋がりがありまして、読んでみると「お、これってもしや……」と思うこともあるかもしれません。

しかし、今年は「ああ、がんばってきて良かったな」と思えることが次々と起きております。
電蜂とSLASHDOGが8年振りに同時に復活できるなんて……D×Dを書き出した頃は想像もできませんでした。
SLASHDOGに至ってはリブートですからね。
「おっぱい」ってたくさん書いてきて本当に良かったです。
これからも「おっぱい(萌え)」と「雄っぱい(燃え)」をたくさん書いていきます!


では、今月の新刊をご紹介!

グランクレスト戦記の新刊!
グランクレスト戦記3 白亜の公子、漆黒の公女

ここからは別レーベルになります。
まずはMF文庫から。

細音さんの新作!
世界の終わりの世界録1 再来の騎士
MFに細音さんが降臨です!

柳実さんの新刊!
ヴァンキッシュ・オーバーロード02 勇者騒乱

次は一迅社文庫より。

川口さんのあの名作が復活!
銀煌の騎士勲章1~2
ライタークロイス!

瀬尾さんの新刊!
深き迷宮と蒼の勇者 銀閃の戦乙女と封門の姫 外伝

と、このような布陣となっております。

いろいろと仕事が立て込んでまいりましたが、ひとつひとつ確実にこなしていこうと思います。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2014-07-16 14:56 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi