ハイスクールD×D17 教員研修のヴァルキリー






ロスヴァイセ「イッセーくん、お出かけしましょう」





そこにいたのは――かわいい年頃のお姉さんだった。





e0127543_23522886.jpg






ロスヴァイセ「男の子と一緒に東京の百円均一ショップに行けるなんて、本当夢みたいです」








Q.デートはやっぱり?

A.はい、東京の百円均一ショップです。









富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D17

教員研修のヴァルキリー


2月20日発売!








そのようなわけで17巻の表紙は二度目のロスヴァイセということになりました。
今回は私服です!
ジャージじゃありません!
彼女だって10代の女の子!
かわいい私服ぐらい持ってます!
17巻は(百均好きなだけの)年頃のお嬢さんという面も描写されますので、ご期待ください。

今回発覚するロスヴァイセの秘められた力が今後の鍵を握るひとつの要素となります。
というか、オカ研所属の女子メンバーに重要な役割(または必殺技)が生まれていきます。
その辺りにもご注目くださいませ。
まあ、野郎どもも泥臭く戦い抜いていきますよ。
女性は可憐に美しく、野郎は足掻いて足掻いて殴り合いでもさせていこうかなと。


駄文。

ガンダムビルドファイターズが超おもしろいです!
スタービルドストライクVSウイングガンダムフェニーチェの一戦は本当に盛り上がりましたね。
つい、自分が幼い頃に作った最初のガンプラを思い出してしまいました。
そんな懐かしさも堪能しつつ、ビルドファイターズを視聴してます。
すんごく展開が熱くてメカも格好良いんでオススメします。

年始からいいおもちゃも発売されました。
ロボット魂の旧デザイン版Hi-νガンダム!
フィギュアーツの仮面ライダーギャレン!
いやー、どっちも待ち望んでいたものだったので、見惚れてしまいますね。
やはり、橘さんことギャレンは物陰に飾るのが一番かなって。
そこから覗き込むように立たせるのが、一番インパクトがあると思うんです。

さて、年始までかかった各種お仕事ですが、ようやく終わりが見えてきましたので、時間ができたら湯治の旅に出ようかなと思っております。
……大分楽になったとはいえ、腰への負担は軽視できません。
坐骨神経痛+ヘルニアの治療をしながらのお仕事継続は、量を減らしたとはいえ、過酷の一語に尽きました。
五ヶ月経った今でも右足の痺れと細かな神経痛は取れてません。
今年も変わらず忙しそうなので、時間に余裕ができたときぐらいは静養にあてていくつもりです。


web拍手を送る

[PR]

by ichiei_ishibumi | 2014-01-31 01:08 | D×D×D